上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書いては途中で消し、書いては消してる十和田です。
ブログって一旦書かなくなると、ほんとかけなくなるね!

んで今日のバイト。
横で結構大きい工事やってるので、工事系の兄ちゃんとおっちゃんがバリバリくるんですがノリがね、すげぇ陽気な人ばっかなわけで。いっつもニコニコしてるんですよ。んでもって筋肉がもっこりとあるわけで、体格いい人はほんといい。チョイ悪おやじっぽい人を見てはハァハァしてるのはここだけの話(ぇ)
ただね、ただ。

何日も風呂入ってないような、体臭だけは勘弁してくれ。


1人いるんです、ほんと典型的な体格のおっちゃんが。
レジやってるときとか、ほんと酷い時は30分ぐらいその場にその臭いが残るわけで。
まぁそういう人もいるし、しゃーねーか…相手はお客だしとか思って許容できるわけですよ。

ただね。

ただ、


他の客がすげぇ顔しかめるの!

十和田さんからその臭いが発信されてるんじゃないかって顔するの!!


いや、めっちゃありえんから!私は84してるし!毎日風呂はいってるし!!
それはないからそんな「この臭いお前かよ」って顔でみないでぇ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずアルコール消毒を臭い周辺に振りかけて事なき終えましたが、ちょっと泣きそうになった。今度から消臭剤を設置しようか本気で悩む…夏だしね。もっとやばくなりそうだしね…。



続きは家庭内害虫、イニシャルGの話。
んでもって今日の出来事なんですが、
バイト先のお店はちゃんとゴキ対策はしてるんですが、やっぱ飲食店。

出ますね!金ゴキクラスが!!!

食いものが沢山あるせいか、まるまる太ってるデカサイズ!
これがですね、今日ちょこっと暇になったときにトイレのドアをススス~と移動してまして。

「………ナンカイル(゚Д゚)」

前もってゴキがいたということは先輩から聞いて知っていたのですが、まさか人がいる時間帯に堂々と目の前に現れるとは(´`;ウェー
しかもこの憎きイニシャルG、客がいるほうに向かっているわけで。

↓以下、十和田さんのその時の心境↓

 ちょっwwwおまっ!!こんな客いる時間帯に!!?Σ( ̄□ ̄|||)

 おい、マテ!横に移動するなよ!!!!客に見えるじゃねーか!!!

 つーか客のほうに行くな!!!戻れ!!戻れぇぇぇ!!!Gカムバック!!

 あああ、どうしよう、まじどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


どう見てもデカサイズな勇者G。
私では駆除が無理と即座に判断して、先輩呼んで何事もなかったかのように勇者Gには陀仏していただきましたが、今年もゴキとの 壮絶なる死闘 がやってくるんだなぁと思うと…。生き残る自信がないよママン…。とくにこれで金ゴキクラス見るの4度目だ、し…orz

もうゴキなんて滅んじゃえば良いのにナ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。