
題名でナニこのキチガイwwwwwwとか思った方はゴメンナサイ。
もう何が何だかわかりません、十和田です。

試験一週間前です。

いやまじで。ほんとに。
んでPCつけることすら禁止令発動。私南無~(ノ∀`)ハハハハ
(やることやってから付けるなら許可もらいました(’’*)

いやまぁ、実際ROやってる暇ないんだけどね、マジマジ。
6/4に試験で6/6にレポ締め切り。

私を殺す気かと。

アッハッハhッハ

しかも多分その後、介護サービス計画書類とか出さなきゃいけないと思うし、うん。
しかもしかもその後は一週間、施設実習だし。うん。
なにこの6月、超しんどそうなスケジュール。

今からゲッソリだよママン(ぁ)

でもなー映画見に行く約束だけは見に行きたいね!ほんと!
さーてー、笑顔で行けるようがんばるかねー。


というわけで、

5月28日のGvG出れません。

ゴメンナサ…ry



PC放置でログは取れるけど、それ以外は一切できませんよ。まじで。
自分でケジメつけないと、試験落っこちそうだし^w^;;;
6/4はギリギリいけるカナーカナー。
レポートで泣いてそうですがアッハッハ。

というわけで、ポタ子のメモポタ、誰かヨロシク!!




ガンガレ、マジガンガレ、超ガンガレ!
【2006/05/27 16:20】 URL | 黄泉 #-[ 編集]
ガンバレー
パパンと一緒にふぁいと!!
【2006/05/27 18:37】 URL | はる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



