
事件は晶㌧のブログからはじまった。
こんにちわ、絶賛試験勉強中の十和田です。

ツンデレ晶㌧


一日に一回は見にいってる晶㌧のブログなんですが、
コメントつけたら、うっかりペナルティ追加されました。ktkr。

その名も

どじっこバトン。

ワー…私になんてピッタリなバトンなんだろー…(棒読み)
こんなバトンあったんだね、ドジッ子炙りだしバトンですね。




■間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
  まだボディーソープ使ってた頃は、結構な確立で頭につけて「ぁ…(゚Д゚lll)」っていうのがありましたよ。えぇ、ありましたとも!3秒かたまってからシャワーで洗い流す時の、あの脱力感は忘れない。


■友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
  手振ったらまったく違う人で赤面、なんて皆あることだと思うよ…?


■トイレの便座を下ろさずに座った
  おとんが便座あげない人だからなぁ…今のところない。


■運動会、マラソン大会で転んだ
  ……こけそうになったことなら何回か。い、以外と早かったんだよ??短距離限定で(ぁ)


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
  気がついてみたら一周ぐらいしてたのはあったよ…?親父に「バカでぇー」って笑われたし。ちなみに本読んでて乗り過ごしたこともありましたサーセンorz


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある
  宿題かぁ…もう小学生以来ですが何か。低学年のときは前の晩に用意してたんだけど、高学年から悔しい思いは何回か。


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
  打ったあとに自転車ごとぶっ倒れました。
 痛かった…あれは痛かったよ!?



■何もない所で突然転んで恥をかいたことがある
  階段ふみはずすことドジのごとし、
  何もないところで転びそうになることドジのごとし、
  どっかに足の小指ぶつけること何百回のごとしorz


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある
  ぁー…うん、先生に指摘されること3回ぐらいあった。


■パンツを裏表ではいて学校に行った
  パンツはさすがにない…が、裏表に服きたまんまバイトにいって、指摘されるまで気づかなかったことはある。


■友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある
  それはないなぁ…。バイト先で財布忘れた人は見たことあるけど。


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?
  大口開けて寝てた時。あかん…あれはあかん…(ノД`;)


■店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった
  金額たりなかったのは何回かあったなぁ…(´ー`;)


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
  あるあるwwwwwwやべぇと思ったときには遅いわwwwww


■電車待ちの時に物を線路に落としたことがある
  むしろ自分が落ちそうなので黄色いブロックより下がってます。


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
  ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…orz


■お葬式で失敗したことがある
  お葬式はまだ1回だけだしなぁ、小学生だったから失敗はないわ。


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
  踏んだり、蹴ったり、飛ばしたことあるあるwwwwwwあとは新しくかってきたCDを家に到着後3分でヒビ入れちゃったときは泣いた。


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
  ハーメルンのバイオリン弾きの17巻が2冊あります。


■間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
  「ぁ、だから違うって」って自分にツッコミする虚しさは、みんな経験してると願う。


■ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある
  クリアの横に電源ボタンがあって、よくそっち押してTOP画面にァーッ!!!ってのは…ほんと日常茶飯事。でも頑張ってメール書き直してるんだよ…?


■帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
  手にもってて、あれどこにやったっけ?(キョロキョロ)……ハッ!!!Σ(゚Д゚)ってのはあるある(ノ∀`)ハハ


■さっき聞いたはずのことを聞き返す
  記憶力は自信ありません。


■頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る
  ブツブツ言ってるときは多分ソレかと…。気味が悪いって言われるorz


■ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある
  マドラーはないw


■筆箱を忘れて学校に行ったことがある
  試験の日に忘れてアーッ!!!!ってのはあったy…。コンビニで買ったあの日の思い出。


■私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
  乗り換えは今のところないかな。むしろ2枚いれなきゃいけないなんて今知った。


■アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある
  せめて題名か本文に名前いれろと。アドレスで察せってどこの超能力者やねん!!!


■リアルに電柱や壁にぶつかる
  痛かったよ…そりゃもう人生の中の痛さNo3に入るほど痛かったよ。打ったあとにあまりの痛さにうずくまるなんて、漫画にありがちな行動をしましたよ!


■家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする
  自転車の鍵つっこもうとしてましたが何か。


■3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください
  さて…どじっこ発掘機を誰にゆずるか…。みてなかったらアウトだしなぁ…。まぁいい、とりあえず黄泉さん、あまお、スノあたりもっていってください(・∀・)ノ

スポンサーサイト




私もやろうかな自虐満載で!(ぇ
【2007/06/10 23:13】 URL | 李亜 #lVjAIwTo[ 編集]
ペナルティktkrヽ(´ー`)ノ
【2007/06/11 21:27】 URL | 晶 #mQop/nM.[ 編集]
>李亜氏
私以上のドジッ子ぶりを期待してますよっ!?
もうこのさい暴露しちゃえ暴露。(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

>晶氏
ペナルティ消化だぁぁぁ!!!
次もバッチコーイ。
【2007/06/12 22:35】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



