
同盟:CDRS同盟

目的:L2防衛
結果:L2陥落→V1転戦確保



試験の受験票が届きましたTWIです。
ネタは色々あるんですが書く時間がとれないっ!!
書いてる時間があったら試験勉強しろと…orz

でもまぁGvGレポは簡潔にいきましょう。
まずはじめに、今回の反省点。

①ズダダの突撃タイミングが少し遅くなった。
③共闘締結後も攻撃されて反撃する人がいた。
(②があったんですが、ちょっと賛否両論があるみたいなので削除しました;)



ではGvGレポすたーと。

19:54 攻め勢力にRol全軍、ウェル虹全軍を確認

今回もたくさん攻め勢力がきていました。
私はER直行→飯AFKだったので、
L2前は見れませんでしたが結構な数がいたようです。
んでその前にも、

19:52 エンペにrolgあさ1,無所属プリ1います

開始前になんでいるんだろう…とか思ってたんですが(無知)
ズダダの弾かれ役のキャラだったみたいで^^;

今回CDRSは転のエンペ出現合図でズダダを行っていたんですが、
結果、見事にミスった。しかも詰まった!!(゚Д゚;)
これが反省点①の
①ズダダの突撃タイミングが少し遅くなった。です。
一つの同盟はEMCできたものの、もう一つの同盟マスタが捕まりEMC失敗。
ここのあたりは基本的なボロが出ましたね…うん(´・ω・`)

その後、人数がそろわないまま

20:09 (TM_twi) わられるかもこれ;

このあと数分後にウェル虹に割られました('A`;)
即行取り返しにいきますが、すでに防衛線はられてしまった後で…。
rolgだったと思いますが小競り合いがあったので、それで時間をとられた印象です。

でもrolg凄いよ。
チェイサーがERに入っていく姿を目撃したんですが、
潜ったのか他の誰かがクロッキンしたのか、ウェル虹が防衛線しいてたのに

割っちゃったし((;;゚□゚))ガタブル

軽く何が起こったのかわからなかったよっ!わたしゃ!!ヽ(`Д´)ノ
(ここのあたりはどうなんだろう…
 あれは割ったのか?それとも確保してたのを割ったのか?;)



そんなこんなでキャンプ地に戻った後、即行L2にいくもののウェルから攻撃される私。
やられてばっかじゃ悔しいから沈黙かけてやったけどね!(´∀`;)


そんな状況が少し続いた後、さすがに相手も攻めに不利と思ったのか

20:30 うぇる虹共闘希望です@

ウェルから共闘宣戦がきたり。

共闘宣戦が来てようやく攻めに集中できるかな?と思いましたが、
何度かウェル虹から攻撃されたという報告を受けました;

伝達がうまくいってなかったのかナーと思いますが…
殺られたら殺り返すがいつの間にか基本方針(?)になってしまった我がギルド。

黙って殺されるなんてないわけで…('A`;)r

こっちも仕返しでやったりしたみたいで、
ER前、転が私とガロさんと他数名しかいないとか。

みんな何処行ったんだ。

ここが③の反省点、
③共闘締結後も攻撃されて反撃する人がいた。です。
うーん…でも個人的にここは反撃するなとは言えないですね。
集合を優先!って言うべきなんですが、やられたら悔しい気持ちわかるしなぁ(´・ω・`)


まぁ転が揃ってない状況で一回ウェルの後に突撃したものの…中は凄かった。
WPに石が敷かれてて戻れないとか自分南無い!!

あれはいいアイデアですね、見事に死んじゃったし・゚・(ノД`;)・゚・

ちくしょう~とか思いながらも気を取り直してL2直行。
でも戻ってる間、rolgのプリにちょっかいだしたのが悪かったのか
仲間のrolgアサに粘着されたり…アハハハハハ_| ̄|○
(でも砦主だったしっ!(言い訳)

即死するほどでもなかったのでヒールヒールヒールで耐えてたら…

かっこいいよスペさん!

スペさんがひょこひょこやってきて
阿修羅ドォ─wヘ√レv~(゚ロ゚;)─wヘ√レv~─ン!!!


まじかっこよかったYO、スペさん惚れる!!



そんな救出劇があった直後(ぇ)、IRCに緊急伝達。

20:47 V1放棄です@@

あらやだ( ゚Д゚)!!!


即行、転戦指示 発動☆

V1防衛風景

んでもって、防衛線ドドォ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─ン!!!

この後、

21:08 @@へ協きました@@
21:14 AMC計4きてます@


へ協やAMCがきますがお帰りいただいてGvG終了。
個人的にL2落とされたのは悔しいですが…
まぁこういう苦い経験も付き物ですよね。来週頑張ろう来週。






○ちょっとした小話○

そういえば今回、非同盟が1Gだけありました。

んでそこに我が転マスターが入ってたんですが、
何やら誤爆クリックでSG地帯に突撃したらしく

激写☆みやびん蒸発

HPが減っていくマスターの姿を目撃。

とっさにプリの性分で「ぁ、ヒールしなきゃ…」と思ったんですが…、、

ヒールするよりも先に、

スクリーンショットを押してましたゴメンナサイッ!(*ノノ)


その結果どうなったかだって?

………。

……。

…。


さ、さぁーて来週のGvGも頑張ろうかナ♪(マテ)

(でも来週出れるか微妙なんだよなぁ…(´-`;)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



