
なんかニコニコ動画みてるんならやれってことで…。

■BL萌えしたアニメが15以上あったら死亡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm118601


<結果>大体全部の作品数、80近く(ループしてるのもあったりして…)
セーフ:49作品
アウト:25作品

はい、完全アウトッ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

セーフとアウト作品一覧は追記で。
※BLなんで内容はお察しください。

セーフ作品は以下(メモれたものだけ)
スレイヤーズ (これは普通にノーマルカプの黒ガイ×リナ推薦)
飛べ!イサミ! (小学生時代、純粋に楽しんでました)
金色のガッシュベル (見てないから何ともなぁ)
学園ヘブン (BL王道らしいが私は見てないんですよねぇ)
真・女神転生デビルチルドレン (ちょっと危うかったんですがいちようノーマルで)

美少女戦士セーラームーン (まぁ普通にノマカプで衛さんが…)
革命少女ウテナ (百合だと思う(ぇ)
スーパードールりかちゃん (小学生時代なので…普通に見てたな)
カードキャプターさくら(これはノーマルカプで、小狼とさくらです)
新世紀エヴァンゲリオン (これ想像しないんだよね…あえていえばカオルくん?)




次、アウト作品wwww
鋼の錬金術師 (ロイエドの同人誌いまもある、はい死亡)
幽遊白書 (幽介で、色々とね!即死亡)
シャーマンキング (同人誌もってたんです…蓮とか蓮とか蓮とかっ)
爆転シュート ベイブレード (レイを見てた当時はニヤニヤしてた怪しい人がここにいる(怪)
甲虫王者ムシキング (CM見てキャラで妄想、瞬時にしてしまった、即死)

GEAR戦士電童 (最後あたりのスバルと北斗で妄想が絶えなかった…あれは狙ってると思うんだ!orz)
ボンバーマンジェッターズ (ありだよね?ね?。ありだと言ってくれorz)
クロちゃん (カッチョイイんです)
デジモン (ヤマト×太一の同人誌持ってました…内容は結構…アハハ)
ロックマン (炎山×熱斗。炎山がすきなんだ)

ハンター×ハンター (キルアがらみで色々とっ、黒キルアが好きなんです…)
DRATH NOTE (キラ×Lで。でも同人誌は買わないと思う。内容が暗いし…)
名探偵コナン (まぁ…怪盗キッドとか新一とかソコあたり)
スクライド (劉鳳に萌えまくってましたが何か)
機動戦士ガンダムSEED (王道だと思うんで今更?まぁ言っちゃうとアスラン!アスラン!石田さんボイス!)

忍たま乱太郎 (土井先生ときりちゃんあたりでヨロシク)
爆走兄弟レッツ&ゴー (キャラ名忘れたんだけど、まぁ誰にキャーキャー言ってたかは大体わかるはず)
るろうに剣心 (ゴメンナサイ、ほんとゴメンナサイ。ノマカプの剣心×薫もいけるけど…うん。BLもいけるんだ十和田さんは。)
NARUTO (サスナルの同人誌いまもあります…サスケ⇒ナルトのが。)


あと数点死亡したものがありましたが…、とりあえずメモったものだけでw
死亡作品多すぎだよ、私(ノД`;)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 23:11】 | #[ 編集]
>匿名なハ…ry
だからモト腐女子です(==
【2007/04/21 12:00】 URL | 十和田さん #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



