
お知らせ。
少しの間、更新が停滞するかもしれません。
別ブログのほうはボチボチ更新するかもですが…。
ただ攻城戦レポは頑張って書きますYO(ノ∀`;)

○月×日

20060513-01

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ  自分で踏んじゃった…。
 ∪  ノ
  ∪∪










○ちょっと掲載遅れの日記見てますな人達。

20060513-02
いきなり言われたIslayさん
木陰からいきなり言うのでSS撮りのがすところでした、あぶねぇ!;



20060513-01
同盟のrevoさんからもパシャリ。(でいいのかしらん)
IRCで言ってくれるとは予想してなかったので嬉しかったです(*´¬`)




20060516-01
20060516
生体2Fでたまたま出会った、旧某ギルドマスターのKASHI。
ブログ見られてたとか思ってもみなかったので吹きました(;ノノ)




20060513
同盟のシェンテさん
なんの噂か知りません!!!!
が、暴走アイドル801なTWIは多分私のことだと思います(´-`)





アクセス数が凄い勢いであがってるみたいですが、

皆、ありがとネっ!!!ヾ(*≧▽)ノ彡


日記見てます!って言ってるのに、
載せてもらってなーいって人はTWIにもう一度ヨロシク!!!

それでも載せてもらえなかったら、
多分SS撮り忘れてるか、見逃してるかのどちらかなのでめげずにヨロシクorz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



