
久々に日記書きます、十和田です。
23日~26日まで神奈川行ってまいりましたヽ( ´∀`)ノ

○23日
朝10時50分発のバスだったわけですが、
なんだかんだで駅に着いたのが10時30分。昼飯買ってねえええとドタバタ。
無事に発車1分前に乗れたわけですが…、上にある荷物置き場が狭い!!
ちょ…カバンはいらねええよっ!!!!
しゃーないので、足元において解決。座りづらい。

んでまぁ渋滞で50分遅れながらも午後6時過ぎ、相方からメールが。
どうやら待ち時間の間、「ゲーム」でもしてるとのこと。
ですがその1時間後またメールが着信。何だと思ってみてみると

-----------
from:相方
Title:おい
-------
困った事に
超爆発レンチャン機が
千円で当たった
今一万五千勝ってる
-----------


ゲームってスロットかよっ!?(  Д )゚ ゚

相方の認識はスロット=ゲームらしい。
とりあえず私が到着するまで、とことん出せとメールを送り返して、午後8時過ぎに横浜駅に到着。
お腹も空きまくってたので、そのまま美味しいらしい焼肉店に連行されました。

が肉が出てきたあと、焼こうとすると「触るな」と言われる私(゚Д゚;)
なんでだよ…と思っていると、得意気に焼いては私のご飯の上に乗せていく相方の姿でピンときた。


おまえ焼肉奉行か…(;´Д`)ノ

まぁ食べる速度が遅いんで、美味しく焼いてもらえるなら大助かりですが。
ちなみに焼肉かなーーーり美味しかったです。初めて食べたよ…あんな美味しいの(汗)






美味しく焼肉を食べたあとカラオケ行こうということで、セッツンを呼び出し。
なぜセッツンを呼び出したかというと、前から相方に、

セッツンの歌声はすごいよ!
上手いうえに、浜崎とか歌っちゃうんだからっ!


と散々聞いていたので、聞いてみたかったのです。
とりあえずセッツンが来るまでにゲーセンで時間つぶしして、カラオケに入店したのが夜11時。

最初は慣らしのためにラルクを選択するセッツン。
その後にも、ジャンヌとか、サザンとか選択。
ノリにのってきたところで、浜崎も歌いだすセッツン。

なんつーか…
もうね、

セッツンの歌声に鳥肌が立つ私(((゚∀゚;)))

上手い、まじで上手い。似てるし、声が甘い。
それなのに浜崎あゆみとかの音程も出してしまうから恐ろしい…(;´Д`)
他にもポルノグラフィティの歌いだしの重要性など、
お酒も入ってたので笑いっぱなし歌いまくりの2時間でした。


個人的にツボったのは相方とコラボしてた
Point of No Return」ケツメイシ×CHEMISTRYが、お気に入りにΣd(´Д`*)
あの声の重なり具合は惚れます(何)




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



