
今日はバイトお休みでした。
つーか月・水が固定休みなんですが、今週は水曜日が休日。
なんかちょっと損した気分になります…十和田です。

えーと、今日は一日中お勉強と珍しい私。おきたの昼過ぎですけどね。ハハ。
昼過ぎに起きてご飯食べつつ、
ビデオに録画しておいた「その時歴史は動いた」という番組を見てたり。
他にも大河ドラマ「風林火山」も毎週日曜日に見てます。
時代劇モノ大好きだ…わ…(´Д`;)
まぁ大河ドラマは結構オリジナル傾向強いので、実際の歴史とはちょっと違ったりもしますがね…。

ちなみにこの大河ドラマでの不安要素は、上杉謙信をGackt氏がやること。
……いくらなんでも色白の武将はいねーだろと。
つーか武田軍の最大の?敵の長なのになぁ…なんつーかギャップが…。
反対に何考えてるかわからない頭キレる武将ってことで適役なのかな…?

ちなみにこの大河ドラマの主人公・山本勘助は、
上杉謙信に作戦を見破られ、その戦で命を落としてしまうんですよねぇ…。
果たしてその難しい役どころをGackt氏が演じられるかどうか…。
まぁ演技が胡散臭くなけりゃ許せるんで、登場を待ってますが。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



