
同盟:CDRS同盟

目的:L2防衛
結果:防衛完了
体験同盟、最終日!
こんにちわ、十和田です。
今週もCDRS同盟・転職マガジン編集部として出ました。

んで所属PTはゴス無詠唱WIZ隊!!
始終WIZ陣が、
「無詠唱キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」
とか、
「無詠唱うらやましす」
とか、はしゃぎまわってた(ぁ)PTの支援役です。

そんな感じで、

(20:00) 聖帝、AC、幻影ER前待機

今週もわんさか来てくれました、敵が。
でも私はちょっと出遅れてしまいWPが詰まってるのを目撃(;´・ω・`)

なんとか自分の用事も一件落着で、旗復帰せずにL2前から突撃。
旗ポタ頼めばよかったと後悔しましたが、すでに遅し。
入った瞬間、

いきなりSP食らったり・゚・(ノД`;)・゚・
(SP:スパイラルピアース…HP2000ぐらいゴッソリもっていかれる技)

死んでたまるかー!ともがいてたちょうどその頃。
ER内では、

20:03 ○○EMC発動@
20:04 ○○EMCします


画像タイトル:20060513-01

ドーン<(゚ロ゚;)>!!

私がヘロヘロになってERに入った頃には、防衛ラインが出来上がっていました。早いね(ノ∀`)



そんな私がER内に復帰した後、

20:27 シルバーナイトエンジェル10人弱砦前に襲来
20:39 LWマスター(王者)ソロで進入、即排除



続々と敵が来て何回か突撃されるものの、

20:42 砦前敵影無し@@

熱いおもてなしで全員お帰りいただきました(´Д`;)ホッ


しばらく暇防衛カナー?とか思ってたんですが、

20:48 プログレス3名襲来
20:54 イグソロで進入、即排除
21:02 ウィッチアマスターソロで進入
21:02 是空マスターソロで進入
21:04 2MAP奥にてウェルウィッチアEMC
21:29 ラーメン偵察1名進入


まぁ敵襲の多いこと('A`;)息つく暇もございません。

20060513-01

前が見えないYO!!!((゚Д゚;))

偵察以外は、ウェルウィッチアが最後の最後まで攻めてきました。
ER前でEMC→蒸発→EMC→蒸発、うーんすごい根性です(´Д`;)あっぱれ

そんなわけで大きな所の派兵もなく、22:00無事終了。
今回は始終敵が攻めてきてくれてたので、暇になりませんでした。
相変わらずロキの出は悪かったですが、まぁいつものこと^^;




ちょこっと話で、元RED同盟で一緒だったたかぴんが攻めてきたりもしました。

20060513-01

しかも単体で(゚Д゚;)


そんな元メンバー。

「どうぞどうぞ、あがっていってくださいませ」と、言うわけもなく( ´_ゝ`)


我が転マスター(モンク)の、阿修羅覇凰拳でお帰りいただきました。

そんな元メンバーに、容赦なく阿修羅してご満悦のマスター。
でもね、多分打つ際に「しねたかぴん」と言おうとしたんだと思うんだけど、



20060513-01

かぱぴんって誰wwwwwwwww

思わず吹いた人www(1/20)
さて来週のGvGもネタ探して頑張ろうっと'`,、(´∀`*) '`,、





うるせえwwwwwwwwwwwww

阿修羅ゲージ出てる時に慌てて打ち込んだからこうなったんだよwwwwwww

って言うか俺は今板で旬な人なんだぞ!明日には忘れ去られる一発屋だけどな!

お前の職位801だけにしてやる!
【2006/05/15 18:44】 URL | みやび #-[ 編集]
忘れてた。SPじゃなくてSPpだろ?

悔しいから突っ込んでやる
【2006/05/15 18:45】 URL | みやび #-[ 編集]
ブログ見つかったぜ(´゚A゚`)
暇なときよんでちょーwww
日常系しかかいてねーヶどwww笑
ぅちもとゎちをチェックしてるぜー(・∀・)bb
【2006/05/17 19:46】 URL | めぃ #Ec1dsEF6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



