
GvGレポは出てないのでかけません。十和田です。
熱と風邪から早一週間。



で・す・が


未だに咳が出てるんだ!こんちくしょう!!

…もうそれ+(プラス)、花粉症も重なってて酷いの何の。
まだ軽いほうですが、目かゆぃーわ、油断してると鼻水出るわ。
もう憎いぞおおおスギ花粉!!!ヽ(`Д´)ノ状態です。

まぁそんなリアル十和田さんは置いといて。
最近のRO。ほとんど生体3Fペアオンライン。

ハワードvsセシルのもよう

上の写真は、敵同士のハワードvsセシル。
他にもセイレンvsセシルとかもあったりして、見てると面白かったり(笑)

生体3Fでは、ほとんど臨時PTとかソロとかが多いようで、ペア狩りはあまり見かけないのが現状。
慣れれば結構食えるんですが…、そのかわり死ぬ回数も多いからかな…(゚Д゚;)
臨時いけば上がるのは早いんでしょうが…、
油断してると一撃で死ぬのが、私と相方には性にあってるようで臨時より面白いです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



