
>RO
なんか勘違いしてたようで、プギャーって笑ってあげてください十和田です。
同盟回ししようとしてたのは事実のようですが…エンブパクってたのは不明?
すんません、ほんと私プギャーすぎ慌てすぎ(゚Д゚)
でもどちらにしろ同盟回し中に、転のりんちゃんが割ったのはGJ。
アサクロってそんなに割る速度速いのか…。


>リアル
つーかまだ咳が治らないんです…勘弁してぽ…。
先週関節痛いってのを先輩に話したら、

「それインフルエンザΣ(゚Д゚;)」

と、めっさ驚かれました…、。
すんません…インフルエンザですかコレ。どおりで熱が高かったわけだ。
風邪による鼻水は無くなったものの、花粉症のせいか目がかゆい。鼻水出るし。
もういやぽ…。

ちなみにウィン様へ。
例のブツ送りました。
郵便局のおねえさんは明日届くんでとか言ってたけど、実際はわかりません。
気長に待ってください。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



