
いやね、ちょっとしたネタというか。
ちょっと吹いたというか。
日課となっているLOKI攻城戦板を見てたんですよ。風呂上りに。

その中にURLが貼り付けてあって思わずクリック。


20060513-01

どうやら、いろんな同盟のブログやらHPやら貼り付けてるHPでした。
へぇ…最近の同盟のまであるな…。
とか思ってみてたら。一点に釘付けに。


どうやらCDRS同盟関係者ブログ集が3つほどリンクしてました。


 _,,_
( ゚Д゚)まず一つ目はみやびんのブログ…まぁマスターだしな…。

 _,,_
( ;゚Д゚)二つ目、はるさんのブログ…はるさんのまでチェック入れてんのか…。

 _,,_
( ;;゚Д゚)んで三つ目…………ェ…!?!?!?

20060513-02


801ってちょっwwwwww!!!?(  Д )   ゚ ゚



明らかにURLはここのブログ。

紅茶吹きかけました…、えぇ吹きかけましたとも…。
なんとか寸前でこらえたけどさっ(ノД`;)


なんでみやびんとはるさんは普通なのに…わたしのは、、わたしのはっ……。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!






カウボーイ仲間⊂(^ω^)⊃
【2006/05/14 00:09】 URL | くくる #mQQEfdr.[ 編集]
喜んで頂けたようで何より
【2006/05/14 12:38】 URL | (・ω・) #Cv2s2L.A[ 編集]
みかたんとこの801から来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/05/14 12:47】 URL | 匿名希望たかしょーちゃん様 #BFJTYZbE[ 編集]
FM802ならしってるお⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/05/14 12:50】 URL | akaino #WQfA.4ys[ 編集]
ごめん。素で吹いたwwwwwww

しかもこの時点で俺が4回踏んでるwまじごめん。

板見るのにここ経由するから諦めてくれ
【2006/05/15 14:19】 URL | みやび #-[ 編集]
みんな燃えちまえ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
【2006/05/15 15:50】 URL | 十和田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



