
同盟:CROWN同盟

目的:L4防衛
結果:L4→L3→L2


個人的に後半、すごい盛り上がりましたw
前半に引き続き、Rolgに確保されてしまったクラウン同盟。
ですが

21:23 (r) まだErロキないです

とのことで、
これは潜りのチャンスか!?と、みやびんが急いでERへ向かいます。
周りも、みやびんのエンペ裏EMCに期待!!と復帰しながら騒ぎます。

が、ここで、


“ギルドメンバー

  みやび♪さんが終了しました。”





(゚Д゚ )?

(゚Д゚)…
 _, _
( ゚Д゚)アレ?

みやびんのマーカーが、3MAPあたりで消えます。
んですぐに戻ってきたみやびんの第一声が

「くそがああああああああああ」

でした。
きっとER直前で鯖キャンでもしたんでしょう…。あぁ…。
急いで戻りますが時すでに遅し。

21:30 (k) ER,ロキ完成

バットエンド。復活へのフラグ消え。
さて残り30分。急いで他の砦を探します。

21:30 (g) L3進入、M3でEMCお願いします

L3へ転戦指示。
EMCで呼ばれ、ER前で待機。
一回突撃しましたがLP張れたという情報もなく。

IRCでも、

21:42 (R) L2,あおぞらぜおら
21:42 (R) 30ロキ無し
21:42 (R) いけそうです

21:43 (g) L2いきます


と再び転戦指示が。
L2へ行くか…と思っていたところ、いきなり暗転。


見覚えのある、L3階段が画面に登場(゚Д゚;)エェ!?


ちょ、おまwwww転戦指示でたのにぃぃぃwwww

当然、他Gの突撃はありません。
転だけではどうにもならず、虚しく散りましたorz
ここのあたり、連携とりたいところ…。




さていよいよ残り時間もわずか15分、L2へと急いで向かいます。
んで私も砦の中に入ったんですが、
ふとMAPを見ると、ERあたりにみやびんのマーカーがっ!

これは、もしやと思いIRCで発言。

21:54 (twi) 魔がいまERもぐりました。

と、発言。良かったよね!?良かったよね!?
その一分後。

21:55 (miyabi) 突撃頼む

本人からも連携要請、これ見て私…。

「突撃いけええええええ!!!!!」

ってギルチャで叫んでました(ノ∀`)勝手に指示。
そのあと突撃と同時に転もEMC。その後にウェルもEMC。


敵も負けじとEMC

相手側も負けじとEMCしますが、その直後。

21:58 (m) われた

ウェルウィチアで割れて終了!おつかれさまです!!


全体を通しての感想としては、やはりL4もっていかれたのはキツイですね。
商業値がそれなりにあっただけに;

前半はたしかに熱闘だったんですが、
後半のほうがギルチャの盛り上がりようは凄かったです。
反省点としては、LPとWIZへの献身。守り方。
突撃に際しての連携のとり方。ですかね。あとロキへのADSもかな;
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



