
同盟:CROWN同盟

目的:L4防衛
結果:L4→L3→L2


何ヶ月ぶりだろう。
とりあえずGvGレポ再開しようと思います。
ただ時間があまり取れないためお休みするときもありますが…。

今週L4防衛を目標にしてたわけですが、
攻めてくるとしたら七草かもなぁと言ってたんですが、

19:55 (y) ROLGきたくさい
19:55 (g) ああ
19:55 (g) Rolgいるわ
19:55 (g) Rolgきてます


Rolg襲来(゚Д゚;)その数分後。

19:59 (y) ADPKっぽいの確認

ADPKまで来てる!?
でもADPKはこの後姿見なかったんで、他いったのかな。
ちなみにRolgとの一騎打ちになりそうってことでIRCでは、

19:58 (g) Rolgの注意点としては
19:59 (k) Rolgにクリエ2確認、ロキペアADSきをつけてー
19:59 (g) セージ系がLP上手いってのと
19:59 (g) クリエが多すぎるんで
19:59 (g) ADSバンバンきますから
19:59 (g) 注意


と、注意事項が流れてました。
まさか後に、これを直に実感することになるとは…。

そんな感じで賑わいを見せてたんですが

20:00 (m) エンペ出ました@@

と共にGvG防衛スタート。
はじまってすぐ、各GともEMCを入れ防衛体制にはいります。

が、

鯖キャンしました、EMCで落ちて戻れないとの報告が結構あったりして(ノ∀`)
しかもRolg

20:09 (G) 3マップ入り口に15名ほどのカットライン


今回Rolgは傭兵2個雇ってた?らしく、人数多いためかカットライン形成。
ただクロークで戻れるとの報告はあったんで、クロークでコソコソ戻ってた人はいたもよう。
その後、

20:11 (y) Rolg突撃?

なかなか来ない来ないと言ってたんですが、11分ごろに突撃開始。
今週も重い、ロキでないぞゴルァ・゚・(ノД`;)・゚・で、

20:12 (y) LP張られてます

あぁ…LP張られた(゚Д゚;)
こっちも負けじとLP張替えしますが、

20:12 (J) WP奥、大魔法届いてない
20:12 (k) ロキダンサー落ちてます


ADS炸裂?もしくは普通に落とされ?
どっちかわかりませんが…おそらくLPはられてADSでも投げられたのかなと…。
この隙に、潜りの神だと私が認識しているこの人。

20:14 (y) スネークのテコン後衛地帯に飛んできましたが処理できましたか?#
20:14 (g) エンペにいます


スネーク様、キ・タ・ァ!
ぶっちゃけ話した事はないですが、
みやびんから潜り仲間(?)ということで話は聞いてたりします。
でもそこでEMCされちゃ一気に崩れるので、

20:15 (g) おk処理
20:15 (y) テコンマスター排除
20:15 (S) 排除
20:15 (m) テコン排除


当然、即刻排除なわけですが(´・ω・`)ノ
そのあとWIZ陣がゴスゴス削られたようで、

20:16 (m) 後衛しにまくってます

との情報が(ノ∀`)アチャー
この情報を受けて、転、BERもEMC。
そのあと、

20:25 (y) 敵突撃

20:26 (y) LP張られました
20:26 (J) 突破された


LP張られまくる今日この頃。ウハ(´Д`;)
しかも魔法の弾幕が薄かったのでWIZの人数確認したら、3人とか。ggrggr。
敵突撃→EMC回収→敵突撃と繰り返していきますが、

20:39 (a) 踊り落ちました
20:40 (S) 鳥落ちました
20:41 (J) LPだされたよー


ここでウェル、猿EMC。
どんどん押し返せるか!?と思ったら、

20:46 (y) 後衛地帯ほぼ壊滅?
20:46 (f) WIZ壊滅


壊滅してたらしい___○_ガックリ
献身などでWIZを守る算段つけないといけないかもしれませんね。
その後、ほんとうに緊迫した時間が続きます。以下参照。

20:47 (u) WIZ地帯にLPよろ##
20:47 (g) SGで落ちてる
20:47 (y) 敵RFEMC
20:48 (y) 入り口にカットラインあります、戻る人は注意#
20:51 (y) 誰かガンバンでWPのLP削れませんかね?
20:52 (y) 敵EMC
20:52 (y) 同時にLPも消えた
20:52 (y) 押し返すチャンス


SS撮れなかったのが悔しいぐらい(暇なかったんですなかったんですorz)
少しでもヘマしたら一気に殺られる緊迫感でした。
ほんともう、WPに敵いっぱい…LPいっぱい…重力いっぱい・゚・(ノД`;)・゚・


21:02 (G)WPのLP消えましたか?
21:03 (u) きえてる
21:03 (J) 消えてますね

21:04 (J) 後衛LP岩盤で削られました。

21:09 (S) 後衛LPないので全滅
21:09 (J) カイト回しましたが、間に合う数じゃねーっす
21:10 (g) 阿修羅地帯でなんとか押し返せてるから
21:10 (g) まだまだいける


この後、押されに押されて

21:20 (a) たたかれてます
21:20 (a) ほぼ確保された
21:21 (m) 敵が
21:21 (S) 敵排除狙ってます
21:21 (m) 割るな発言


確保されて、一時間の攻防は終わりました。
ぶっちゃけ感想としては、素直に悔しいです。
二週連続防衛とか狙ってたのにw


でも、


でもね。



これが本来のGvG燃えの形じゃね!!!?


久々にいい攻防をさせてもらいました。まさにガチ。一対一。緊迫ムード満載。
相手側Rolgさんのブログも見てみたら、すごい燃えていてくれたみたいで、
攻め守りともに熱いGvGが出来ましたNEd(’∀’*GJ



追記:
クロークはすごい役にたつね。
クローク便利。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 00:20】 | #[ 編集]
>匿名さま
そうですね~♪
勝ち負けにかかわらず(そりゃ勝つほうがいいけど(笑)
でもGvGで真剣に勝負が一番楽しい、と思っているので
また熱いGvGをしましょうね!ヾ(>▽<)ノシ
【2007/02/13 18:55】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



