
なんかLOKIGvG板がすごい賑わってますね。ずっとROMしてますが。
こりゃ読むのも一苦労だ。こんにちわ、十和田です。

自分ら、クラウン同盟(英語の綴りめんどくせ)もMLの金ゴキチェイサにEMCかまされました。
しかも幼女する人間が欠席してるときに、WIZ地帯:*・(゚Д゚;)グハ
超大打撃。ちょ、なんか人増えてるwwwみたいなね(笑)

んでその金ゴキチェイサ、たしかに透過エンブでした。
 が、
それはまぁ私的に戦術的にありかなと思いはじめたんで(?)
こっちが対策たてればいいかなと思います。
むしろエンブレムがある中で、1人ナシなんで重なってない限りは見分けやすいともいうし。

ただ板で見ててマジカヨと思ったのがエンブのパクリ?
実際どんなんか見てないんでわかりませんが…どれぐらい似てるんだろう。
あまりにも似てるのはちょっとなぁ…って思ったりしますが、、。
まぁ実際の戦争とかでは?、敵陣に紛れ込んだりする兵士もいるんで、
勝てば官軍っていう考え方ならそれもありですかね。
ただ相手側からすればいい気分じゃないのは間違いないでしょう。


まぁ結論としては、ROの仕様がそうなってるんだから悪いも何もないと思う。
やれちゃうからやる人間は必ずでてくるし、あとは気持ち的に嫌悪するかどうかかな。
私は少なくとも、嫌悪する側の人間なのは断言しておきますがね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



