
十和田です。
死神飲み会いってまいりました。
出席予定だったメンバーは総勢6人。
ぐれ子、エキスポ、あずっこ、私、ペルさん、ゾルさん、萌さん。
まぁ今回スパさんが熱出したため欠席だったわけで。
でも楽しかったし、飲み会の場所はとってもよかったです。
お手洗いの場所が以外なところにあって、びっくりしたし。
かなり楽しめました。



んで別れ際、ぐれ子と、
「この貧乳!」
「この巨乳好きがっ!」
と、言い合ったのを覚えてます。公共の交差点で。
ついノリで言っちまったよ…。つーか公共の場で貧乳ゆうな!!コノヤロウ!!!
あぁでも今回、ぐれ子は軟骨唐揚げが苦手だということを知りました。
次からは、必ず頼んで食べさせよう。そうしよう。











あとリアル方面では、なんとか決意が固まった感じ。
どうなるかは自分の努力次第なので、奮闘しなければ…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



