
GvG感想簡潔に。

次回、同じ手が通用すると思うなよぉぉっ!!!ヽ(`Д´)ノ
とかいいつつ、何回やられて・・・るんだorz



追記は質問に答え。
Q1.あなたが持っているプリの型は?
転生前はINT>VIT>DEX。
転生後はVIT>DEX>INTというハイプリ。


Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
支援が面白そうなので。
サブキャラとして作りましたが、すっかりメインに。
あれやこれやと転生までしちまったよ…。


Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ペアかPTプレイ。
ソロ?なにそれおいしいの?


Q4.どんな職と組むのが好きですか?
アサクロとWIZ系統。
騎士とかも組むのも好きだが、頼むから支援もらってから走ってくだし。


Q5.好きな狩場はどこですか?
騎士団。


Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
…呼吸ぴったりのプリ。


Q7.あなたにとってプリとは?
全職と組める職業。


Q8.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
プリ持ってるひと持っていって('A`;)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



