
タナトス。

最近のROでは、
ひたすらタナトス7↑臨時ばっか?行ってます、十和田です。
めざせLv90…やっと火がついたよ…でも三日坊主になりそうだよ…(ぁ)
とりあえず暴走十和田はしばらくお預けになりそうです。
あんなところで暴走したら、即死だよ…(ノ∀`)




続きはちょっと暴走気味。
さて話は変わりますが、
最近の自作フリーゲーは、クオリティ高いのが結構ありますね。
晶とんのところに1回でてたゲームもやってたりして、結構好きです。
恋愛もののほうでは、1回シェアを買ってみたけれど、
制服を家の中でも着ているという点で、
これはお金取るべきじゃないだろ…と思ったりして途中でやめたり。

ちなみに最近やったフリーゲームはこれ、

魔女の遺言(15禁版)」[URL] 全年齢版もちゃんとありますがネ…。

ゲーム自体は甘甘なため、かなり女の子向けだと思います。
んで肝心の話の筋的には、素直に楽しめたので良い感じ。
キャラ萌えすると、どんなに面倒でもクリアするタイプなので、
参考にはならないと思いますがね…ハハ('A`;)
まぁ、まだユージュというキャラしかクリアしてないんですがw
とか書いてる間に、ちょっと拒んだバージョンを見てきました…。
やばい、これは悶えるっ!イヤァァァァァァ(*ノノ)(しばらくお待ちください)



この魔女の遺言の他には、タイピングで勝負して勝ったらエロがー…
なんて18禁なBLフリーゲームとかもやってたりしてました(ぁぁぁ
でもぶっちゃけエロより、タイピングに必死白熱してたなんて言えないorz


スポンサーサイト




とわさんって腐女子だったんですね・・・・
BLの力は偉大です。
とある店の小説コーナーが徐々に侵食されて今では半分以上飲み込まれました・・・
BLのどこがいいのかね(’’?
【2007/01/13 01:19】 URL | rend #-[ 編集]
>Rend氏
腐女子801と周りからそう言われ続けて、早1年w
たまにその気配は出してたはずなんだが…。
まぁ、ここまでオープンになったのはつい最近です。

んで私の個人的な意見としては、
BLには、通常の恋愛とは違う刺激的なものがあるから。
と言っておきますw
まぁ…男の子がエロゲーにはまったりするのと同じだと思うよ。
普通のエロゲーだと、大体パターンが似てるから飽きるのもあるのかもね。

【2007/01/13 17:47】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]
女の子の方が妄想癖傾向にあるので、BLだと1から構築できるから良いんだよね。
だからBLは漫画やアニメやゲームより小説が好まれるのですにゅ。
視覚情報が少ない分、存分に妄想しまくれるからw

って・・・久々にこっそり書き込んでBLネタとか…(’’;
Rendさんだったのも有ってついついw
【2007/01/15 00:07】 URL | noco@りこ #-[ 編集]
>noko@りこ氏
たしかに妄想は男の人よりあるかもしれないw
んで、小説のほうがすごい数おおいんだよね~。
近くのアニメイトとか行ったら、小説とかは結構大きい範囲の左半分が全部BLなんだけど、
CDとかゲームコーナーはわりと小さい範囲だったりする…。
そんなに妄想が好きな女の子が多いのかぁぁー!!?;

ちなみに私は小説とかマンガは見たことあるけど、
市販のゲームソフトはやったことがないという…。


【2007/01/15 11:32】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]
>晶とんのところに1回でてたゲーム
ラ可愛いよ、ラ。
あのゲーム、キャラも可愛いけど音楽が何より大好き。

暇があったらそのお勧めのゲームやっときますね!
……て、URLはってあるのは腐系のゲームじゃないよね、よね?(恐怖心
【2007/01/15 13:16】 URL | 晶 #mQop/nM.[ 編集]
>晶㌧氏
お勧めというか、恋愛系でしかも女の子向けなんだが!w
話的には、ラ。のほうが上だと思いますよd(’w’)
んで、URLはってるのはBLじゃないでのご安心を。
全年齢版と15禁版2つあったんですが、15禁はちょっと刺激強かった…ゲホゲホorz
【2007/01/15 22:26】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



