
ネタにするするとか言ってたのに、
一向に書かない相方に痺れ切らしました。十和田です。
もう、書かないなら私が書いちゃる!!!

つーわけで、個人的に私の中で大流行しているもの。


やわらか戦車


めちゃ可愛いです。

これをウィンさんに見せたら、何やらツボったようで。可愛いよね、うん。
こんな感じで、やわらか戦車ツボった隊は着実に勢力を拡大しつつあります(何)

そして12/29の飲み会場に向かう途中に、
みやびんがゲームコーナーで、やわらか戦車の人形が入ってるクレーンを発見。
うわー、やわらか戦車だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
と発狂したものの、時間がなかったためプレイせずに飲みへ。
だが後日…みやびんから、こんなメールが届きました。


---------------------
From.miyabi
date.07/01/04 16:39
題名:責任者の人が

本文:
やわらか戦車の
ストラップを持ってたから
かつあげしました。

---------------------


ちょっwwwwwwwww!?(  Д )゚ ゚

そしてその一時間後に、みやびんの携帯についている
「やわらか戦車のストラップ」の写メールが送られてきたわけで。

ほんとに強奪したんか…こいつ…(=△=;


まぁ強奪された人には可哀想だ心の中で合掌しときます。

が、


でもそのストラップ、数ヶ月中に私のものになる予定なので
よくやったと褒めるべきですかね?(´∀`)

んなわけで悪の道に染まるほどハマってます。
一番のお気に入りは「まゆげ戦車」ヽ( ´ー`)ノでも話的には5話がツボ。。
なんでこうなるんだとか考えちゃ負けです。



PS.
それと、隊長のレポがあがってましたが…
おとんにデカドラをあげたところ、「デカドラ美味い美味い」って


ご飯の最中に、しかも箸で 食ってました……(=_=|||

この場を借りて、隊長ほんとにありがとう。
あんなに美味しそうに食べてるおとんの姿、久々に見たよ(ノ∀T)

…………

………

……


でかどらってお菓子だよね…?

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



