
上機嫌です。十和田です。

何がそんなに上機嫌なのか。


先日、前々から買っていた「カウボーイハット」を、
エルニウムが7個たまってたのでカンカンしてみました。

内心、+6ぐらいで折れるだろう…とか思ってたんですが。

20060510-02


来たぜっ、+7ぁぁあ!!!ヽ(`Д´)ノ

思えばこのカウボーイを被りはじめて早1年。
+4だったときもありました、+6で全部折っちゃって被れなかった時もありました。
思えばカウボーイには20M以上使ってる気がします。

なぜここまで執着するのか。


自分でも正直わかりません。
聖職者帽のほうがDEF1だけ高いし、
ビレタもカード刺せるので、そっちのほうがいいのだけれど…。

実は、
ビレタとカウボーイは基本DEFは同じだったりするわけで。

今のTWI-Darkプリを作る時に、何かいい頭装備はないかと探したんです。
聖職者帽とかビレタとか、シュミレートしたけど似合わないっ!
何かないか…何かないか…と、そこで見つかったのがカウボーイでした。
見た目いい、DEFもそこそこ、被ってる人が少ない。


そんなこんなで、

20060510-03

今の定着スタイルになりました。

もうカウボーイ+悪魔羽耳+花びらは私の定着スタイルです。
戦闘もこれ、しゃべるときもこれ、GvGもこれ。
むしろ付けてないと、十和田じゃないとまで言われるしっ( ̄□ ̄;)



もうこうなったらあれですよ、トコトンこだわってやろうと思います。
だから弱いんだよ。とか言わないそこ!!!


さぁて、次は+8目指してみるかなっ!!(*´∀`)ハハハ









ちなみに狩りのほうですが、相方のブログに詳細があるとおり。

20060510-01

ADで昆虫経験地10%増加装備により、ウマウマできそうです。

といってもレポートとかあって、まだ一回しかいってないけど!!!!


でも、靴をわざわざ作って貸してくれた相方に感謝してます。
金欠なのにゴメンヨ。
はやいとこオーラ噴いて転生しますね(´・ω・)b




スポンサーサイト




初めまして。
こんにちは。面白いブログですね。
これからも頑張って下さい。

では、短文失礼します。
【2006/05/10 19:29】 URL | 皐月カイ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
これからも、もちろん面白(?)おかしくおちゃらけてに日記書いてきますね~。
【2006/05/11 12:06】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



