上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十和田です。
とりあえず元気ではありますが、半端ない仕事量なので半分他の人に投げました。えぇ。
投げなきゃ土日出勤しなきゃいけないぐらい抱えてたんです。
上司から他に投げろ、投げちまえ。といわれてたんですが…投げたくなかったわけで。
ギリギリまで踏ん張ってみたけど、もうダメだと思って投げた苦渋の選択。
くそ、教習所通ってなけりゃな!!

だがしかし、他に投げたのに今も余裕なく締め切りに追われてたりする。
いったい仕事量どうなってんだって笑う。ほんと笑う。
そして7月もありえない事になってるのに、もうすでに8月と9月もありえないことになってるわけで…。
30件ぐらいある物件の8割ぐらい担当とか…出張も重なってるわけでお盆直後と後が一番やばすぎる。
そして現場からトラブルの電話もちょっとした恐怖もの。
8割私の名前がズラリと並んでる表みると、おかしいとおもう。ほんと思うw


半年とは微妙な時期です。
しっかりしなきゃいけないものの、それに知識がついていかない。
でも仕事はまかされる。ま、負けねぇ・・・っ。


追記
物件名のなかに、ひぐらしの里っていうのがあってフイタ。なんだこれ!なんだこれ!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。