上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯磨きしながら更新。
とりあえずまだ生きてます。しぶとく生存中!

こう暑いとやる気ないです。
というよりエコか何か知りませんが18時以降、冷房が切れるのはとても勘弁してほしい…。
蒸し風呂の中でやってるせいか肌が荒れるし、暑いです。暑すぎて死ねそうです。
明日は午前中のみ出社で、午後から皮膚科いってきます。もうだめだこれ。

ちなみに18時以降は窓開ければいいじゃんって思うかもですが、

窓に網なんてないわけで。


明かりが点いているため、涼しさと引き換えに虫が何の障害もなく部屋にIN。
さらに今なら蚊も無料プレゼント!って…ナンダコレ!ナンダコレ!?そんなのいらねぇ!!!

でも残業しなきゃ、

終わらない。

帰れない。

締め切り間に合わない。の三重苦。アヘァ…(゜Д。)


さらに8月の土曜日が出張で潰れそうです。
その日都内?で花火大会があって、行く予定だったのに潰れたりして…(´-`)
仕事じゃしょうがない…と自分に言い聞かせて泣く泣くキャンセル。うん頑張れ私。

また蒸し暑いんだろうな…汗だくで仕事しなきゃいけないんだろうな…。
そういう日は早く帰って風呂浴びて寝るが一番なのですが、
早く帰ろうにも飲みに行く事が決定済みなので、やっぱ帰れないわけで。
一緒に現場に行く上司から

「その日は帰さねぇぜ☆」←決して怪しい意味じゃなく

とか言われてるんです…飲む気満々だーよ、この人ッ!(´Д`;)ウワァ…
まぁ一緒に馬鹿騒ぎしようと思います。



追記:なんか地震キタコレ!?(0:29)
スポンサーサイト

十和田です。
とりあえず元気ではありますが、半端ない仕事量なので半分他の人に投げました。えぇ。
投げなきゃ土日出勤しなきゃいけないぐらい抱えてたんです。
上司から他に投げろ、投げちまえ。といわれてたんですが…投げたくなかったわけで。
ギリギリまで踏ん張ってみたけど、もうダメだと思って投げた苦渋の選択。
くそ、教習所通ってなけりゃな!!

だがしかし、他に投げたのに今も余裕なく締め切りに追われてたりする。
いったい仕事量どうなってんだって笑う。ほんと笑う。
そして7月もありえない事になってるのに、もうすでに8月と9月もありえないことになってるわけで…。
30件ぐらいある物件の8割ぐらい担当とか…出張も重なってるわけでお盆直後と後が一番やばすぎる。
そして現場からトラブルの電話もちょっとした恐怖もの。
8割私の名前がズラリと並んでる表みると、おかしいとおもう。ほんと思うw


半年とは微妙な時期です。
しっかりしなきゃいけないものの、それに知識がついていかない。
でも仕事はまかされる。ま、負けねぇ・・・っ。


追記
物件名のなかに、ひぐらしの里っていうのがあってフイタ。なんだこれ!なんだこれ!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。