
講習最終日、風邪引きました。鼻ズルズルいってます。十和田です。
講習の間中、何回鼻かんだかわかりません(´Д`;
頭痛はするし、微熱だしで、ちょっと体が重い。
無性に泣きそうになるのは熱が出ているときなわけで。
でも熱より鼻ズルズルが一番厄介だ…ちくしょうっ。
朝にびっしょり汗かいてて、あぁ…熱でたかこりゃ。と思ってましたが、
講習を休むという選択肢はなかったという。会社が金出してくれてるからね!
しかも会社から講習行って来い言われた以上、自分が金出してても休むとか言ってられないわな!

でも明日の朝、体力限界だと判断したら会社休むかなぁ…。とかチラッと考えつつ、
でも結局微熱があろうが風邪が酷かろうが無理して行ったりするんだろうと思う…。マスクしてでも…orz

ちなみに電車内をよく見てりゃ「ゴホンゴホン」って咳してる人、多すぎだわな!そりゃうつるわ。
電車通勤の人、気をつけてね…次はあなたかもしれないっ!(ァー

講習いってきました。十和田です。
会社からシーケンサの講習いっておいでってことで、東京方面までいってきました。
しかしまぁ朝の通勤ラッシュ!すごいね、なんだこの人ゴミ!(゚Д゚;)!!
座れないのがこんなにキツイとは思わなかったよ・・・。争奪戦だよ…。
みんな目が血走ってるふうに見えるorz

Ps.
ちなみに山の手線の電車内が、とても特殊な構造してて驚きましたよ…。
キョロキョロしちゃって田舎もの丸出しだ罠(ノ∀`

十和田です。
一ヶ月以上放置とか、えらいことやってる自分。とりあえず近況を言うと。

・就職しました。
 ついに社壊人ー…、社人になりました。
 特別派遣っていって派遣ではなく正社員扱いなので保険ももちあります。
 普通の正社員と違うところは出向があるところぐらいで、
 でもその出向先があの大手企業の三○会社ってアバババッ…(゚Д゚;;)
 敷地デケェー、社員食堂デケェー、敷地内に病院あるってスゲェー(内科、外科、歯科と勢ぞろい)
 しかも配属先の人が人間的に良い人ばかり…。
 意地悪な人とか、嫌味な人が1人はいると思って覚悟してたのにッ。
 いや、でも1人はそれっぽい人いるかな…?
 鈍いらしいので今のところはそういう気配はなしですがどうなることやら(´-`

・シーケンサ
 明日から会社で手配した講習にいくことになるわけですが…、
 ぶっちゃけ今のところに採用されたのって、
 「シーケンサやってみませんか、未経験でもちゃんと教えてくれるらしいので」
 って事で採用されたんですよね…。(金貰いながら勉強とか流石は大手企業ッ)
 ほんとはCADオペを希望してたんですが…シーケンサも面白いかな?と思ってOKしたり。
 でも実際この一週間CADオペの仕事させてもらって、しかも仕事くれるMさん(♂)がこれまた良い人で…。
 シーケンサをやり始めるとチームは一緒だけど作業する場所が違うので、
 Mさんとは会う機会が減っちゃうんですよね・゚・(ノД`;)・゚・ウワァン
 シーケンサのほうのチームも良い人たちだけどっ…やっぱ寂しいぞorz

・忘年会
 泊まりで忘年会するらしく、私も参加していいらしい流れに。
 しかも半休とって女子だけ先に行くかーってHさん(♀)が言い出す始末。
 そんなんで半休とっていいのかと思ってたら、ちょうど上司が来て即答で「OKッ」とか!!(  Д )゚ ゚
 もう少し「うーん」とか考えると思ってたのに!!しかも即答でOKかよ!それでいいのかッー!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



