
今日でバイトが終わりました。十和田です。
1年、ほんとお疲れ様でした自分。
思い返してみればこの1年、ほんといい経験だったと思ったり。
店長にはしばしば注意されて、それでもかなり大目みてもらったりしたし。
最年長の人にはいっぱい叱られて反省したし、
歳は違えど話の合う人とたくさん色んなこと話したし、
失敗して落ち込んだ時には励ましてもらって、
ほんと、あそこが最初のバイト先で良かったと思う。

向こうは厄介者がいなくなって清々してるかもしれんがなw




さて…、
9月から本格的に準備と就職活動スタートなわけですが、




なんも準備してねーぞ!?

大丈夫か私ッ!!?Σ(゚Д゚)ァー―!


グレンラガン超すきです。ハマってます。カミナの兄貴が大好きです。
でも次回シモンに発狂しそうな予感です。
ぶっちゃけグレンラガンのためなら冬コミなんとしてでも行ってやると思ってます。
きっとコスプレしてる人がいるに違いない!


んでまぁアニソンをぶっちぎりで流してる有線放送ですが、
今日  、 結構流れてました(´Д`;)

○「ナージャ!!」(明日のナージャOP)
  吹いた。っていうか笑いこらえるのに必死。毎週しっかり見てたからね!
  プリキュアがはじまる前まで見てた私はど真ん中ストライクアニメですよ。
  おジャ魔女どれみと同じ時間帯だったので、ストーリーが良かったので見てました。

○「First kiss」(ゼロの使い魔OP)
  あんなインパクトのあるサビ忘れるはずもない。
  でもサビになるまでわからんかったよ!

○「おしりかじりむし
  小さい子の間に流行ってる歌。
  昔の団子3兄弟みたいなかんじらしい。
  ちなみにこの虫にかじられると、幸せになるらしい。私もかじってくださいorz

○「happily ever after」(天元突破グレンラガン)
  くると思ってなかった一曲!きたよコレ!(゚Д゚)!!!
  もうすごい嬉しかったよ…まさか来るとは思わなかったから。
  有線放送を選んでる人はグレンラガンも見てるんだな、きっと。
  仲間♪仲間♪ヽ( ´∀`)ノ
  ただ忙しい時間にきたため、ゆっくり聞くことができなかったorz空色デイズも流れんかな!?

十和田です。毎日30分ぐらいはローグやってます。
でもね、ついさっき・・・


ちょwwwwwwwwwこのチンピラwwwwwwwww


いきなり現れたチンピラに

スピアブーメラン食らって即死した…orz



一瞬何があったのかわからんかったよ…。
それだけならまだしも、









・゜・(PД`q。)・゜・



三段が上書きされたッ!!!!!!

もう今日はヤメターヤメターやめたよーうわぁん・゚・(ノД`;)・゚・

Lv96になりました、十和田です。

Lv

99になる頃には、D>V>Iになってるかな…?ならない気がするのは多分きのせいorz
INT上げてもいいかなと思ったりもするんですが…(SPきついから)
今から上げてもあんま大差ない気がするんだよね!
INTが51止め、メディタ10、で2100ヒール出ればいいほうなのかな…。
計算苦手だからわかんないや(:D)| ̄|_

ちなみに0%なのはここ3日間、やる気がなかったためです。
また0%からかぁ…と思うと、ぐったりするよね。うん。
でもそろそろまたLv上げはじめようかな…と重い腰を上げてみたり…。
とっとと落ち着いて別キャラやりたい(ノ∀`)

謎な選曲は続いてます。十和田です。


「GO!」(ナルトOP)

「Take Me Higher」(ウルトラマンティガOP)


それからふと流れた一曲がありまして…
はじまった時から「ん?これは…;」と思ってたんですが

「ヤンマーニ、

ヤンマーニ、

ヤンマーニ、ヤーイヤ」



ちょっwwwwぎゃああああああ!Σ( ̄□ ̄|||)

「nowhere」(マドラックス)

しかも途中から、

遊戯「速攻魔法発動!!!バーサーカーソウル!!!」

HAGA「バーサーカーソウル…!?」


とか頭の中で流れはじめる自分_| ̄|○|||うわぁぁぁん
(参照:ニコニコ組曲(http://www.nicovideo.jp/watch/sm682897)

他にはボインボインがまた流れてたり、押忍!番長の轟けDREAMが流れたり…。
もうダメポ…。

「天元突破グレンラガン」に見事にハマりました、十和田です。

※アニオタ丸出し文章です。読むときは歯喰いしばれ。



いやね、親友から面白いから見てみなよ!とか言われて、
つい最近まで他のアニメ見てたんですが、ふと見始めてから2日。

20話まで一気にみてしまいました…(´Д`;)アワワ

1話~5話までは大してそうでもなかったんですが…その後がッ!その後が燃えたッ!!!orz
ぶっちゃけ自分の中では、今期アニメの中でNo1です(断言)
他の人はどう思うかはわかりませんが、
私は「リリカルなのは」より、「グレンラガン」のほうが燃えたからしょうがないッ・゚・(ノД`;)・゚・

ぶっちゃけ1話~5話じゃタダのおバカに見える兄貴も、
回を増すごとにカッコ良いんですよ…男はああでなくちゃいかんね。

思えば私の好みのタイプが兄貴そのまんまなので、
直球ストライクゾーンにきて危なかったです…発狂しそうになりました(;ノノ)
傍から見ればただの変態なのはわかってるんですけどねー…。

萌えと燃えは抑えきれない、それがアニオタの性。

こんなこと平気で言っちゃうから変態だの、キモイだの、言われるんだろうな(´-`)

Lvあがりました、十和田です。
最終的なステとしては、D>V>Iの三種類を目指してます。
でもまだV>D>I…。

ADS投げられたら即死。

ぶっちゃけHP見ればわかりますが、ADS投げられた即死です…
だからGvGで投げないでネ!いやほんとに!!(ノ_・。)

最初は騎士からはじまって、ヘタレ支援アコときて廃支援プリとしてもう3年。
最近の目標は最終難関「生体移動狩り」での、支援方法について学ぶ事です(´・ω・`)
生体ではほんと下手くそすぎる支援です…ダメポ。
むしろ何をすればいいのか理解してないから、臨時でも死ぬわ殺すわゴメンナサイだわ。
ほんとあれは本気で凹みました…。

だからって放置はしたくないわけで!(負けず嫌いだから)

最終的に辿り着く場所はタナか生体のどちらかだしねぇ…。
目指すは人から上手いと思ってもらえるほどの支援プリ。
でも物覚え悪いから、覚えるまで驚くほど死ぬし、殺すだろうなぁ…orz


さて最近暇があるとクエストしてますが、
ラヘルのクエストしてる最中に、絵がついたといわれるクエストを見る機会がありました。
萌える。

ちょっとぶっちゃけ萌える絵柄なんすけどwww

絵がついてる時にやりたかったなぁ…ちくしょうめorz





なんか最近けっこう言われてる気がするけど、ついつい晒すのを忘れちゃう見てますショット↓

日記みてます。

同盟内だとなぜか「801」で、私が真っ先に浮かぶらしい。
すっかり浸透しちゃったなぁ…orz

今日もバイト先で流れました。
でもこれMADで好きになった曲だからアニソンではない…はず。

「Ta-lila~僕を見つけて~」ナナムジカ

が、流れました。すげーうれしかった…うん。
あとはロードス島戦記?のOPがまた流れたり。
魔法少女りりかるなのはの、「ETERNAL BLAZE」とかも流れて、


ギャー!!!!!∑( ̄□ ̄;)

と思ったのは私だけですか…ね?orz
アニオタの宿命ですか…そうですか…。
あぁ、それと一般人向けのでは、ケツメイシとかもかかります。東京とかさくらとか。

でもアニソン流しててもなんつーか、
アニソンと気づかれない、ラインギリギリの曲ばかりなのも事実。
(らきすたとか、ボインボイン~は除く)
どうせならデジモンの神曲あたりを流してもらえたらテンションあがるんだがなぁ…。
まぁ、さすがにアニメ臭でてるので無理か…でもプリキュア5は流れたしなぁ…(´-`

セーラームーンSSに出てくる「フィッシュ・アイ」という女の子(?)キャラの声優が、


石田彰さんのカマ声

ということを知りました。ものすごい衝撃受けました。なんてこった!(゚Д゚;)
いや幼少当時はちょっと変わった声やなー…と、見てたもんです。
それがまさか、石田彰氏のカマ声だったとは…カマ声だったとは…orz

んでその事実を知ったと同時に、
小さい頃に一回見ただけだったので、この際全部見直したり。
見直して一言。

タキシード仮面ってこんなクサい台詞いってたんだなー…(´`;

小さい頃はタキシード仮面に憧れ、キャーキャー言ってたんですが…。
いま見ると腹筋が崩壊しそうなくらい、クサ台詞を吐くタキシード仮面…。
んで原作とアニメはまったく違うということで、
何を血迷ったのか、バイト終わったあとにネカフェに行って読むことを決意(ノ∀`)

結果、

萌え死にそうになった人、1人獲得。


たしかに全然設定から、ストーリーから違うなー…と思いました(´・ω・`)
地場衛が、アニメじゃ大学生なのに原作は高校生という決定的な差が…。
ぶっちゃけ年齢でいえば大学生のほうが好きなはずなんですが


原作の高校生に萌える私orz

高校生なのにっ!くそ!!
どこからそんな色気が出てるんだ-ッ!!?


ちなみにセラムンで自分が好きな曲は、「タキシード・ミラージュ」です(。・ω・)ノ"
EDで流れる映像が好きだったんだYO!



ちなみにGvGでは、初回V3にリベンジして敗退。
私が参加したときは、転戦前のちょっとした時間だったので詳しくは書けないという…。

最近テレビでも紹介されたらしい脳内メーカー。
面白半分にやってみたので晒します、十和田です。


まずは自分の本名でやってみた結果↓
脳内メーカー

食事、大事ねコレ!!!!(゚Д゚)クワッ!!
どうやら私は、おめでたい頭をしてるようです。長生きするわコレ…。



んで次、相方のもやってみた↓
脳内メーカー

悩みのほうが多いってちょっと!!!!!
そんなに苦労してますか!!!!!いや思い当たる節ありすぎだが!!!








んで次、キャラ名でやってみた結果↓

ふいたwwwww

ずっと「嘘」のターン!!!!!!!!


ちなみに、「みやび」と相方のキャラ名でやってみたところ。
ずっと「秘」のターン!!!と似たような結果になりました。
どうなってんだこれwwwwwwwwwww

皆様もおためしあれ。

本を整頓しなきゃいけないというのに、本の数が増えてます。
どうしようこれ…、誰かHELP ME!!(´□`;)

さてバイトですが、今日はハードでしたハード。
ミスが3連発ぐらい連続HIT。そのうち1つは私自身なのです、サーセン。
んでまぁその尻拭いに頭フル回転、
一時停止して!一時停止して!!という願いも空しく、客は途切れることなく入ってくるわけで。

お茶だして、注文聞いて、片付けして、レジして、失敗を修正して…etc

流れを戻すのに苦労した…えぇ苦労したorz
んでまぁそんな状態からようやく抜けて、レジの前で魂抜けてたら…

「禁断のパ~セ、愛する意味を~♪探して誰も傷つーくの♪」

って、





ちょっ…!!!!!!!!!!!

サイレントメビウスかー!?!?∑( ̄□ ̄;)!?!?


わかる自分も悲しい。
でもね、ほんともうね、アニオタってよくできてると思った。
アニソンで体力回復↑↑するとか素晴らしいよ…疲れが飛んだ(ノ∀`;)

ほんと最近、アニメイトとかで働けばよかったかなと後悔してます…。
ちなみに他にも、

 ロードス島戦記-英雄騎士伝-「奇跡の海」

 らき☆すた「もってけセーラー服」2回目w

なんて流れてました…。
選曲だれがしてるんだろう…絶対近い年齢のはずなんだがな…。








ちなみにGvGはB3取得。
十和田さん、ログもSSもとってなかったよ!すげー必死だったらしい!
まぁ…来週だ来週…。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



