
最近まともにROやってません。
あがっても話ばっかだよ!Lvの%がまったくあがってないよ!
つーかぶっちゃけNEETになりたい!!でもなれない!!!(ァーッ
こんばんわ、十和田です。

GvGレポとか書いてるけど、TSチャットと支援に必死で全然SS撮ってないんだよね!!
つーか終わって、IRCのログ保存してからぁ、とってねぇ…って気づいたぐらい忘れてたよ!
さて今回のGvGはV3防衛からスタート。
CROWN同盟=連続防衛できない同盟、と思われてるのを払拭したいところです。

20:01 (TM_J ) SFA
20:01 (TM_J ) EMC


SFA同盟が開始直後、CENと同時にERにてEMC。
ちょっ!EMCはええええええ!!!と焦ってる間に

20:07 (Mo_m) CATA
20:07 (Mo_m) 3MAP数4~60くらい


今回のメイン対決、CATA登場。
乱戦につられてくるように、

20:09 (Mo_ma) ADPK
20:09 (Mo_ma) 1MAP某害中


ADPKまでktkr('A`)ヴァー
突撃を防いでなんとか耐えてると、

20:16 (M ) 攻め、黒い牙追加
20:17 (Mo_u ) GRMがちょくちょくきてる
20:18 (M ) PAも追加っぽいとの報告あり


もうオマイラきすぎだろ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも、

20:21 (CEN_r) Lantana裏とんだ@
20:21 (RP_J ) SFAマスターとんだ
20:26 (RP_G) Lantanaに飛ばれていましたが排除
20:31 (Mo_m) 金ますた
20:31 (Mo_m) とんだ
20:31 (Mo_m) 裏いった
20:31 (Wel-S) 敵テコン裏に回りました


テコンに飛ばれるのなんの。
ボイスチャットのほうでもテコン飛んだ!⇒排除。が頻繁に聞かれました。
でも飛ばれるのは大体予想してたので、着実にEMCさせないようつぶしていきます。
私はERに缶詰状態だったので外の状況はわかりませんでしたが、最終的にはCATAvsCROWNになってたのかな。
突撃、WPEMCと決められましたがなんとか防いで、

21:07 (Wel_y) 撤退か?

21時過ぎにようやく撤退。
なかなか諦めなかったので熱い戦いが出来ました(’’。
このあとは幻影とか偵察がちらほら来ましたが、何事もなくGvG終了。

GvGの様子を知りたい人はニコニコにてどうぞ↓




久々に友達と映画を見に行きました。十和田です。
とりあえず映画館でチケット予約したあと、2時間半カラオケしました。


もちろん、

アニソンオンリーですが何か?(゚Д゚)


ちなみに私が歌ったネタ曲はこちら、

・「雪、無音、窓辺にて」 (涼宮ハルヒの憂鬱、長門ソング)
  ⇒友が長門好きで歌ってくれと…台詞が出てこなかったのがふざけんなと(’’#)

・「ハレ晴レユカイ」 (涼宮ハルヒの憂鬱OP)
  ⇒超ノリノリだったのは言うまでもない。

・「最強○×計画」 (すももももももOP、子作りソング)
  ⇒ハルヒの古泉ソング「まっがーれ↓スペクタクル」だけなかったことに腹が立ち、うがぁッ!となって歌った。後悔はしてない。ちなみに余談であるが、途中から「俺のターン!俺のターン!ゆうぎぃ~!HA☆NA☆SE!!!」に変わった事により友達は大爆笑。笑ってくれてありがとよ…。

他はまだまともだったはず。デジモンとか真赤な誓いとかJAMとか。




んで映画ですが、見に行ったのは「ピアノの森」というアニメ映画です。
まぁ総合で言えば、

ストーリーの先が読めるアニメ。

って感じです。奇想天外なことはなかったです。
あぁ、やっぱそのとおりかーっていう流れで、個人的には思い通りに行くのが面白かったw

さて個人的な面白み所なんですが、
映画はじまって数分後、あらかた登場キャラが揃った場面で

頭の中でや○い構想が出来てる私('A`)


実際には男の子同士の友情みたいな物語でしたが、所々にやお○フラグが立ちそうなポイントがありまして…。ボーッと映画を見てる最中に、

(同人誌とか書くならこのポイントからだろうなぁー…)

(ん?)

(………)

(……)

(…いま無意識に考えてなかったか自分ッ!!?Σ( ̄■ ̄|||)


なんてことがありましたorz
腐女子は卒業したはずなのになぁ…なんでだろう。癖って恐ろしい(ノ∀`;
あとはアニメのキャラクターは小学生なんですが、


キャラの10年後の姿を脳内変換ッ!

   ↓

あまりのカッコよさに、悶えた十和田一匹獲得ッ!


なんて事もできた自分に乾杯☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
でもこうして改めて書いてみると、



キモイ通り越して、

重症な気がするのはキノセイですか(´Д`;)




報告です、十和田です。
CAD試験、合格してました(´w`*)ワーイ

さてここからようやく動き出せるんですが、どうしたもんだか…?

やっぱり隠れオタ発見機だと思うんです、バイト先の有線放送。十和田です。
今日流れたのは、

・「SPIRIT」(地獄先生ぬーべ~第二期ED)
・「1/3の純情な感情」(るろうに剣心ED)


ちくしょう、なんだこの私好みの選曲はッ!!!!
ほかにも嵐とか結構かかります。この選曲してるの誰だ!同世代に違いねぇ!!


そして最近はまってるのがPS2ソフト「無双OROCHI」。
いまのところ戦国シナリオやってます。個人的に織田信長が大好き(´`
他は浅井長政とか、曹丕とかがすごいLv高いです。
しかしまぁ呂布のHPバーがすごい多いのはどうなんですかアレ。
あいつが登場した瞬間、反射的に逃げてるよ!?だってこえーんだもん!!!

マイクからの音声が一向に認識してくれません。
ツンツンですか、このPCは('A`)どうも、十和田です。

どうしたもんかと悩んでますが、USB型のを試してみようかと思ってます。
無理だったらサウンドカードも設置検討!!

もうこのマザーボードこわれてんじゃないの!

とか思うけど、多分その確率はすげー低いと思う・゚・(ノД`;)・゚・
でもスタートボタン画面がそのまんま出ぱなっしになるとかあるからなー…なー…。
まぁなんとか音声チャットできるまで頑張ってみようと決意。
それでも無理だったらもう諦める。うん。

バイト先の有線放送ですが、なにやら怪しい選曲。
最近流れた曲、

・「チチをもげ!」(金色のガッシュベル)

・「メリッサ」(鋼の錬金術士)

・「clover」(ソルティレイ)


つくづく思ったけど、これは有線放送を利用して

隠れオタを発見する選曲だと思うんだ。十和田です。

個人的にやばかったのは「ちちをもげ」
これはもう聞けばわかると思いますが、こんなの有線で流していいのかなぁ…。
いや、個人的にはもうじゃんじゃん流せと思ってますが(ぁ。



何も気にせずMMOできるってイイナァ!
が、最近の口癖です。ほんと、何も気にせずMMOって最高。
んなわけで、ちょっと燃えつつ、臨時とかで時間つぶしてます。十和田です。

現在のステータス


現在のステータスはこんな感じ。jobが63にあがりました。ひゃっほーい。
んでスキルなんですが、全部とるものは取ったので残りはどうしようかなと悩み中です。
いちよう

マグニフィカートLv3⇒Lv5 ( job64 )
  ↓
レックスディビーナLv5⇒Lv6 ( job65/沈黙時間が延びるため )
  ↓
ディバインプロテクションLv5⇒Lv10 ( job70/生体対策 )

という流れでもいいかなと思ってますが、
ディバインがあまり意味ないような感じもしてて、
さてどうしようといったところです。生体じゃ死ぬときは一瞬で死ぬしなぁ。

↓現在のスキル↓
スキル表




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



