
書いては途中で消し、書いては消してる十和田です。
ブログって一旦書かなくなると、ほんとかけなくなるね!

んで今日のバイト。
横で結構大きい工事やってるので、工事系の兄ちゃんとおっちゃんがバリバリくるんですがノリがね、すげぇ陽気な人ばっかなわけで。いっつもニコニコしてるんですよ。んでもって筋肉がもっこりとあるわけで、体格いい人はほんといい。チョイ悪おやじっぽい人を見てはハァハァしてるのはここだけの話(ぇ)
ただね、ただ。

何日も風呂入ってないような、体臭だけは勘弁してくれ。


1人いるんです、ほんと典型的な体格のおっちゃんが。
レジやってるときとか、ほんと酷い時は30分ぐらいその場にその臭いが残るわけで。
まぁそういう人もいるし、しゃーねーか…相手はお客だしとか思って許容できるわけですよ。

ただね。

ただ、


他の客がすげぇ顔しかめるの!

十和田さんからその臭いが発信されてるんじゃないかって顔するの!!


いや、めっちゃありえんから!私は84してるし!毎日風呂はいってるし!!
それはないからそんな「この臭いお前かよ」って顔でみないでぇ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずアルコール消毒を臭い周辺に振りかけて事なき終えましたが、ちょっと泣きそうになった。今度から消臭剤を設置しようか本気で悩む…夏だしね。もっとやばくなりそうだしね…。



続きは家庭内害虫、イニシャルGの話。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



