
十和田です。
今日バイト先でレジやってたんですが、いつも来てる常連さんに

「○○ちゃん、最近見かけないけどどうしたん?」

と聞かれました。
テスト期間なので減らしてるんですが、まさかお客さんからそう言ってもらえるとはッ!

この常連さん、バイト始めた当初から数々の失敗を笑って許してくれる常連さんなわけで。
色々と失敗したもんです…そりゃもう思い当たること星の数ほど。
良いお客さんはほんと良い人なんだよなー…。




ちなみに失敗談
①レジ止まったりとか⇒最初のころはしょっちゅうレジとまって焦ってた。
②うどんとそば間違えたりとか⇒えーよえーよって笑って許してもらったorz
③暖かいそばになぜかそばつゆ付けたりとか⇒どうやって使うねん!(笑)とツッコミされた。
④呂律がまわらない⇒元からです。サーセン。



さて試験まで後3日。がんばれ私・゚・(ノД`;)・゚・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



