
黄泉さんとこみたいに、試験中は一週間まとめて書こうと思います。十和田です。


今週の出来事。5/21~

@月曜日5/21
 バイト休み。
 昼ごろまで熟睡しまして朝食抜き。
 とりあえずニコニコ動画のFFサウンド集流しながら勉強です。
 問題を何回もやってるせいかスラスラ(暗記)解いてしまって、これでいいのか私。

@火曜日5/22
 バイト10時出勤。
 昨日の人数聞いたら101人とかっ。うわ、なにその未知数Σ(゚Д゚;!
 んで終わった後に今日の人数聞いたら97人。
 はて、おかしいな?4月中旬までは60~70人が平均だったのに…?
 4月下旬からこんな調子で、少なくても70↑とかマジ死ねる!疲れるぞ!?
 客商売はいろんなことありあますよー…、罵声とかほんと勘弁してくれ。
 忙しいせいかバイト仲間の間も結構ピリピリしてて…疲れモード漂ってるんですよねぇ・・・。。
 ちなみに水曜日、店長に「とわちゃん、明日でれる?」とか言われ…泣く泣く出勤に。
 木曜日も金曜日もあるから4日連続出勤決定っと…早く新しい人が入らんかな!



@水曜日5/23
 今日は12時出勤。
 とりあえず温度高すぎないか…?やばいぐらいにムシ暑いんデスガァ!・゚・(ノД`;)・゚・
 ムワァ~とした空気に、さっそく行く気がなくなる私。
 いや行きますよ…行きましたが、テンションてら低す↓↓
 とわちゃんテンション低いやんって言われる始末です。
 いつもハイテンションなのか私は…(;゚Д゚)

 今日の客数はたぶん74人ぐらい。今日来ない分、明日来そうで怖いな!コレ!!
 ちなみに最近生活荒れてます。
 昨日は風呂入るつもりがそのまま寝てしまって夜中の4時に目が覚めるとかorz
 それに時期的に憂鬱モードが入るので気をつけなければ。
 もう、ほんと、誰か癒しください(ぁ)


@木曜日5/24
 たしか客数69と抑え目の結果に。
 やべぇ…2日前のことほとんど覚えてないよ(;゚Д゚)


@金曜日5/25
 雨だというのに79人と結構忙しかった。
 あれですか3倍ポイントキャンペーンの効果ヵ!
 それにしても今日はやたら、陽気なおじちゃんが多かった…。
 ポイント目当てで来てる人が多いので、
 海老天が立ってるから6倍やな~とか、(いや3倍だから)
 雨がザザ降りだから6倍にしてや~とか(さっきとかわんねーよ!)
 やたらめったら面白い事いうおっちゃんが多かったり…。
 やはり関西だからだろうか…関東もこんなことあるんかなー(´`

 それから、ちょっとバイト内で揉め事というか…雰囲気が悪いです。
 辞めようと思ってる人もいるぐらいだしなぁ。
 私も言った問題を放置されるようなら、いきなりやめてもいいと思ってたり。
 今までの対応を見る限り、そうなりそうな予感はあるんだけど…。
 できればそんなことにならないような対応を望むなぁ。
 おかしい問題をスルーされるような会社はこっちから願い下げですよ。


@土曜日5/26
@日曜日5/27


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



