
ブログペットに書かせてばかりも何なので、最近の近況をば。十和田です。

6/17にCAD利用技術者試験があるので、最近はROを絶って勉強中。
ようやくわかりかけてきたかな…?って感じなんで、もうちょっと煮詰めていけば完璧かな。
ただ試験範囲が広いので、どれが出るかはかなりドキドキ。
ちなみに2級と1級併願で受けることになってるので、1級の筆記もあるんです。
今になってなんで同時に受けようと思ったんだろうと後悔気味ですが、
自分追い詰めてかんばるタイプなんです、十和田さんは…。えぇ、そういう子なんですよ…。
去年の電気工事士もそんな感じだったしなぁ…出来る限り頑張りたいと思います。

とりあえず試験が終わったらやりたいことを箇条書き。

・FF5やりたい。
・アニメみたい。
・カラオケいきたい。(アニソン歌いたい…)
・飲み会いく。
・何か新しい資格にチャレンジ。CAD基本とか?
・2級に受かってたら、本の整頓。


あ、それとコメントに垢ハックっぽいのが、たまーに書かれたりするんで、クリックorアクセスしないよう注意。
私も出来る限り禁止に追加していくけどねぇ…試験期間中はなかなか;


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



