
GvGの流れ的には、V3でRolgとCATAとゴタゴタ重い中バトルして、
L2いって、途中でB5でセレ奇襲とかもしたりで、何事もなく終了。
個人的にいきなり「B5、EMCいくよ!」とか言われた日には、
え、ちょ!?とか、なに!?とか、ギルチャで流れたのには笑った。

でも燃えましたよ、えぇ。あれが一番楽しかった(´`




ちなみに今気になってるやつだけ。


○「Justice to Believe」水樹奈々
  …これは自分で買ってもいいかなとか思ってたり…。

○「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
  …OPのとある場面が気になったのでやってみたい。
   別に荒野だとか、フルボイスじゃないとかはどうでもいいんで。
   単純にどんな感じなのかなと。恥ずかしい台詞満載でもいいじゃないか。
   ちなみに4は途中放棄。


きのう、TWIはメイクするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

きょうは、気分みたいな転換するつもりだった。
ここでお気に入りをメイクする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

なんかニコニコ動画みてるんならやれってことで…。

■BL萌えしたアニメが15以上あったら死亡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm118601


<結果>大体全部の作品数、80近く(ループしてるのもあったりして…)
セーフ:49作品
アウト:25作品

はい、完全アウトッ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

セーフとアウト作品一覧は追記で。
※BLなんで内容はお察しください。


最近ちょこっと開いた時間に、動画見たりして気分転換してます。
十和田です。
個人的にお気に入りの動画3つ置いときますね。
(どれもTOD1・2だけど、うんTODリメイク版やりたい…)


きのうセッツの、カラオケもメールするつもりだった。
セッツは横浜までセッツの汗みたいな解決しなかった?
十和田へ着信するはずだったの。
セッツで散々が連行するはずだった。
きょうはセッツはスロット解決したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

蜃気楼と生体の繰り返しです、十和田です。

セシルvsカトリ

生体にてたまに見かけるMOB同士の喧嘩。
ダメが半端なくて、すごい見ものだったりするんです。
でもぶっちゃけセシルが勝つことが多い感じ。さすがツンギレ娘っ!ギャース
でもハワードが勝ったのは、一回見たことあるけどね。おそろしや。

ちなみに↑はセシルvsカトリ。
カトリの魔法が利かなくって、結局セシルの勝ち(´` カトリヨエー
十和田さんが寝転がってますが、ハエで飛んできた瞬間、
セシル×2、カトリの炙り×2、ガイルのSB
という集中砲火浴びたせいなんです、泣いてない、泣いてないよっ・゚・(ノД`;)・゚・


んで次、蜃気楼。
いまだにクリア報告がない今回の蜃気楼81~99帯。
時間が足りないのと敵MOBが強すぎで、
10Fにたどり着くのもやっとなんですよねー。ガンホーめ。
そんな蜃気楼ですが、先日。とあるPTに入ると、ブログを見てくれてる方がいまして、

「みやび、801、etc…」

なんて、PT会話で言われたりΣ(゚Д゚;801デスカ!!

許可もらってないんで、モザイクで。

それがこの方↑
許可もらってないんでモザイク。つーか無断です。ゴメンナサイw
それにしても…801で覚えられてるのか私orz
つーか、こんな身内ブログ見に来てる人がいるのが驚きっ。
どこだ、どこから辿ってきてるんだ!!
ブログ更新してなくてゴメンナサイ。

あぁ…犬草さんのところからか(´`
なるほど納得。あそこのリンク、801って乗ってたしね。今はちゃんと名前だけどね。
でも見に来てくれてる方、すみません。
みやびと同じで滅多に更新しないブログになってます(だめぽ。
でもROはやってますよ、うん。Lv92になったし。生体1.5倍ヒャッホーイ。


10Fいけたのにっヽ(`Д´)ノ

んでこれが10Fにいったときの図。
このあと1分ぐらいで戻されちゃうんですけどねぇ…惜しい惜しい。

このSS見る限りじゃ以外と人数残ってるし!!
クリアまで後もうちょっとだったのによおおおおおお!!ぐあああ。
せめてあと15分ぐらいほしい。まじ欲しい。足りなさすぎだろ!!
ガンホーちょっとは難易度考えろよおおー!!

だが、それでも参加してしまう私はマゾいんだろうなぁ…。
クリアしてみたいもんですよ…ホント…。

水曜日が休日

なんかちょっと損した気分になります…
十和田とかオリジナル傾向などを固定しますがね…

反対に何考えてるかわからない頭キレる武将ってことで適役な…?


ちなみにこの大河ドラマでの不安要素は、上杉謙信に作戦を見破られ、その戦で命を落としてしまうんですが、今週は水曜日が休日
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



