上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は朝方5時過ぎまで寝れなかったです。十和田です。
でも8時には起きて、ちゃんとバイトいきましたよ。

コラソコ、え、あの寝坊魔が!?とか言わない(蹴)

仕事に関しちゃ、遅刻・休み・無言欠勤とかアリエナイって思ってる人なんです。
それぐらいの常識はあるわい…。

んでまぁ朝、眠気覚ましにカフェオレ飲みながら出勤。
普段飲まないんですが…さすがに飲まないと眠くて死ねる!
今日はレジ係だったんですが、ちょうど混む時刻。

伝票のナンバーを打ち込む。
 ↓
ピー(エラー音)
 ↓
「ぇ、アレ?(汗)」
 ↓
もう一回ナンバー打ち込み。
 ↓
ピー(虚しく響くエラー音)
 ↓
ちょwwwこのレジwwwwwツンか!またツンツンなのかぁ!!
 ↓
もう一回。
 ↓
ピー(おま、勘弁してくれ!このやろう!)
 ↓
お客さんと目が合って苦笑い。
そうしてる間にも会計の列が(゚Д゚;)アギャー

まぁとっさにストックで置いてあった50枚束をぶっ壊して、対処。
もう暗算、頭、フル回転(ノ∀`)ハハ
ちなみに札束はレジの中に封印されてるので、一万円、五千円出されたらアウト
もう、神様タスケテー…とか思ってた直後、救世主現る!
やけにレジが詰まってる事を不信に思った先輩が来てくれたわけで、
ガチャンガチャンと操作してなんとかレジがオープン。

んでタイミング良く、その直後に出される一万円札。

うわ、セーフ、まじセーフ。助かった~…。先輩…あんたええ人やぁ・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみにこのレジ…結構ツンツンなのか頻繁に開かなくなる事があったりするわけで。
この前もレシート用紙を変えようとして、なぜか紙が通らなかったりとすごいツンツンぶり。
さらに個別割勘しようとして、なぜか最初から合計金額になっててピーとかエラー音発しやがって、そのせいでお客さんに、はやくしろや!遅いんじゃ!って怒られたり。
(ピーってエラー音が鳴っただけじゃねーか!
気が短いわクソおやじがぁっ!!器ちいせぇつーの!!うぜえええええ!!!)

とか、まぁ色々起こしてくれるレジです。


バイト初めて早7ヶ月経ってますが、
私は未だに、

こいつのツンツンが怖くて仕方ない …orz


バイト終わった後は、リポビタンDをコンビニで勝ってCADの教室へ。
そのあと、半身浴1時間ぐらいして現在に至るッと。眠い…。





ちょっとフライングで、鋼の錬金術師⑯巻ゲット(σ゜∀゜)σ


鋼の錬金術

今回はあまり動きはない展開。
ただアームストロング少佐の姉上が出てきたり、会話とテンポがやっぱ面白い。
いま集めてるのって、鋼と後もう一冊ぐらいしかなかったりします…。
あとは気まぐれにファッション誌とか、amamの恋愛特集とか。暇つぶしに丁度良い。
スポンサーサイト

今日はバイトお休みでした。
つーか月・水が固定休みなんですが、今週は水曜日が休日。
なんかちょっと損した気分になります…十和田です。

えーと、今日は一日中お勉強と珍しい私。おきたの昼過ぎですけどね。ハハ。
昼過ぎに起きてご飯食べつつ、
ビデオに録画しておいた「その時歴史は動いた」という番組を見てたり。
他にも大河ドラマ「風林火山」も毎週日曜日に見てます。
時代劇モノ大好きだ…わ…(´Д`;)
まぁ大河ドラマは結構オリジナル傾向強いので、実際の歴史とはちょっと違ったりもしますがね…。

ちなみにこの大河ドラマでの不安要素は、上杉謙信をGackt氏がやること。
……いくらなんでも色白の武将はいねーだろと。
つーか武田軍の最大の?敵の長なのになぁ…なんつーかギャップが…。
反対に何考えてるかわからない頭キレる武将ってことで適役なのかな…?

ちなみにこの大河ドラマの主人公・山本勘助は、
上杉謙信に作戦を見破られ、その戦で命を落としてしまうんですよねぇ…。
果たしてその難しい役どころをGackt氏が演じられるかどうか…。
まぁ演技が胡散臭くなけりゃ許せるんで、登場を待ってますが。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。