
知り合いがちらほら来てくれてるようで、
変なのもきたりしてますが…謎な宣伝文とかは全部削除させてもらうんでヨロシク。
んなわけで、27日神奈川編。

○27日
八景島シーパラダイス」に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
水族館と遊園地が一緒になってるっていうから行きたいって言ったんですが…
なんつーか水族館も遊園地も中途半端な楽しさ。
うーん?なんだこの微妙な楽しさは…;
前半は、宝探しのアトラクションとゲーセン、猫と犬を見に行ったりしてたんですが、
ふと池を見てみると、なんかでかいのが…

でかい

ペリカンでかっ(゚Д゚;)

初めて見たんでびっくり…、なんだこの大きさは…(汗)



お散歩

どれくらいでかいかというと、飼育員の腰あたりに来るでかさ。
なんだこいつら…突かれたらマジ痛そうじゃないか(´Д`;)


いっぱいいすぎ

|´(工)`)ノクマー



久々に日記書きます、十和田です。
23日~26日まで神奈川行ってまいりましたヽ( ´∀`)ノ

○23日
朝10時50分発のバスだったわけですが、
なんだかんだで駅に着いたのが10時30分。昼飯買ってねえええとドタバタ。
無事に発車1分前に乗れたわけですが…、上にある荷物置き場が狭い!!
ちょ…カバンはいらねええよっ!!!!
しゃーないので、足元において解決。座りづらい。

んでまぁ渋滞で50分遅れながらも午後6時過ぎ、相方からメールが。
どうやら待ち時間の間、「ゲーム」でもしてるとのこと。
ですがその1時間後またメールが着信。何だと思ってみてみると

-----------
from:相方
Title:おい
-------
困った事に
超爆発レンチャン機が
千円で当たった
今一万五千勝ってる
-----------


ゲームってスロットかよっ!?(  Д )゚ ゚

相方の認識はスロット=ゲームらしい。
とりあえず私が到着するまで、とことん出せとメールを送り返して、午後8時過ぎに横浜駅に到着。
お腹も空きまくってたので、そのまま美味しいらしい焼肉店に連行されました。

が肉が出てきたあと、焼こうとすると「触るな」と言われる私(゚Д゚;)
なんでだよ…と思っていると、得意気に焼いては私のご飯の上に乗せていく相方の姿でピンときた。


おまえ焼肉奉行か…(;´Д`)ノ

まぁ食べる速度が遅いんで、美味しく焼いてもらえるなら大助かりですが。
ちなみに焼肉かなーーーり美味しかったです。初めて食べたよ…あんな美味しいの(汗)






美味しく焼肉を食べたあとカラオケ行こうということで、セッツンを呼び出し。
なぜセッツンを呼び出したかというと、前から相方に、

セッツンの歌声はすごいよ!
上手いうえに、浜崎とか歌っちゃうんだからっ!


と散々聞いていたので、聞いてみたかったのです。
とりあえずセッツンが来るまでにゲーセンで時間つぶしして、カラオケに入店したのが夜11時。

最初は慣らしのためにラルクを選択するセッツン。
その後にも、ジャンヌとか、サザンとか選択。
ノリにのってきたところで、浜崎も歌いだすセッツン。

なんつーか…
もうね、

セッツンの歌声に鳥肌が立つ私(((゚∀゚;)))

上手い、まじで上手い。似てるし、声が甘い。
それなのに浜崎あゆみとかの音程も出してしまうから恐ろしい…(;´Д`)
他にもポルノグラフィティの歌いだしの重要性など、
お酒も入ってたので笑いっぱなし歌いまくりの2時間でした。


個人的にツボったのは相方とコラボしてた
Point of No Return」ケツメイシ×CHEMISTRYが、お気に入りにΣd(´Д`*)
あの声の重なり具合は惚れます(何)





ミルクは遅刻したかもー。

ミルクが突破しなかったー。
んじゃT W Iが最後は転職しないです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ミルク」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

昨日は朝方5時過ぎまで寝れなかったです。十和田です。
でも8時には起きて、ちゃんとバイトいきましたよ。

コラソコ、え、あの寝坊魔が!?とか言わない(蹴)

仕事に関しちゃ、遅刻・休み・無言欠勤とかアリエナイって思ってる人なんです。
それぐらいの常識はあるわい…。

んでまぁ朝、眠気覚ましにカフェオレ飲みながら出勤。
普段飲まないんですが…さすがに飲まないと眠くて死ねる!
今日はレジ係だったんですが、ちょうど混む時刻。

伝票のナンバーを打ち込む。
 ↓
ピー(エラー音)
 ↓
「ぇ、アレ?(汗)」
 ↓
もう一回ナンバー打ち込み。
 ↓
ピー(虚しく響くエラー音)
 ↓
ちょwwwこのレジwwwwwツンか!またツンツンなのかぁ!!
 ↓
もう一回。
 ↓
ピー(おま、勘弁してくれ!このやろう!)
 ↓
お客さんと目が合って苦笑い。
そうしてる間にも会計の列が(゚Д゚;)アギャー

まぁとっさにストックで置いてあった50枚束をぶっ壊して、対処。
もう暗算、頭、フル回転(ノ∀`)ハハ
ちなみに札束はレジの中に封印されてるので、一万円、五千円出されたらアウト
もう、神様タスケテー…とか思ってた直後、救世主現る!
やけにレジが詰まってる事を不信に思った先輩が来てくれたわけで、
ガチャンガチャンと操作してなんとかレジがオープン。

んでタイミング良く、その直後に出される一万円札。

うわ、セーフ、まじセーフ。助かった~…。先輩…あんたええ人やぁ・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみにこのレジ…結構ツンツンなのか頻繁に開かなくなる事があったりするわけで。
この前もレシート用紙を変えようとして、なぜか紙が通らなかったりとすごいツンツンぶり。
さらに個別割勘しようとして、なぜか最初から合計金額になっててピーとかエラー音発しやがって、そのせいでお客さんに、はやくしろや!遅いんじゃ!って怒られたり。
(ピーってエラー音が鳴っただけじゃねーか!
気が短いわクソおやじがぁっ!!器ちいせぇつーの!!うぜえええええ!!!)

とか、まぁ色々起こしてくれるレジです。


バイト初めて早7ヶ月経ってますが、
私は未だに、

こいつのツンツンが怖くて仕方ない …orz


バイト終わった後は、リポビタンDをコンビニで勝ってCADの教室へ。
そのあと、半身浴1時間ぐらいして現在に至るッと。眠い…。





ちょっとフライングで、鋼の錬金術師⑯巻ゲット(σ゜∀゜)σ


鋼の錬金術

今回はあまり動きはない展開。
ただアームストロング少佐の姉上が出てきたり、会話とテンポがやっぱ面白い。
いま集めてるのって、鋼と後もう一冊ぐらいしかなかったりします…。
あとは気まぐれにファッション誌とか、amamの恋愛特集とか。暇つぶしに丁度良い。

今日はバイトお休みでした。
つーか月・水が固定休みなんですが、今週は水曜日が休日。
なんかちょっと損した気分になります…十和田です。

えーと、今日は一日中お勉強と珍しい私。おきたの昼過ぎですけどね。ハハ。
昼過ぎに起きてご飯食べつつ、
ビデオに録画しておいた「その時歴史は動いた」という番組を見てたり。
他にも大河ドラマ「風林火山」も毎週日曜日に見てます。
時代劇モノ大好きだ…わ…(´Д`;)
まぁ大河ドラマは結構オリジナル傾向強いので、実際の歴史とはちょっと違ったりもしますがね…。

ちなみにこの大河ドラマでの不安要素は、上杉謙信をGackt氏がやること。
……いくらなんでも色白の武将はいねーだろと。
つーか武田軍の最大の?敵の長なのになぁ…なんつーかギャップが…。
反対に何考えてるかわからない頭キレる武将ってことで適役なのかな…?

ちなみにこの大河ドラマの主人公・山本勘助は、
上杉謙信に作戦を見破られ、その戦で命を落としてしまうんですよねぇ…。
果たしてその難しい役どころをGackt氏が演じられるかどうか…。
まぁ演技が胡散臭くなけりゃ許せるんで、登場を待ってますが。

日建で、マークしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

CAD利用者技術の筆記勉強中。RO一時休止中。
なんだこの覚える量は!!!と、発狂してます十和田です。
基礎についてあーだこーだ、今まで目をそむけてきた事がズラリと書いてます。
うわー…そんなの覚えてネーよ。みたいなのが一杯。
しかも最後のほう見ると計算式が出てくるので、ゲー…みたいな。
なんか私進む方向間違えたのかなと、一瞬思いました。


○日建学院
http://www.ksknet.co.jp/nikken/participant/

ココの講座を見てる最中ですが、
ぶっちゃけ「おっちゃん」がサラサラとしゃべってまして。(しかも途中で言葉に詰まったりする)
若い兄ちゃんならやる気も出るというのに…、なんでおっちゃんなの。
しかもPC初心者には確実にわからないことを、
「わかりますよね」とサラリと次へ行くという、そんな講座内容です。
ちょwwwwwそんなの初心者には???マークだってwwwwwww
お茶飲んでて吹くぐらいの素晴らしさ。
私はまだわかる範囲なのでいいものを…、うちのおとんには何言ってるのかさっぱりだそうです。
でも後もう少し進むと、多分私も意味不明になってくると思うんです。
練習問題繰り返しやるしかないのか…。たすけてドラえもーん・゚・(ノД`;)・゚・



中間模試、5月初旬。
直前模試、6月中旬。

……どうするのよ、私!(カード3枚出しながら)

ミルクが転職された!
んじゃここに占領するつもりだった?
んじゃミルクが突破しなかったー。
んじゃTWIが最後は転職しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

GvGレポは出てないのでかけません。十和田です。
熱と風邪から早一週間。



で・す・が


未だに咳が出てるんだ!こんちくしょう!!

…もうそれ+(プラス)、花粉症も重なってて酷いの何の。
まだ軽いほうですが、目かゆぃーわ、油断してると鼻水出るわ。
もう憎いぞおおおスギ花粉!!!ヽ(`Д´)ノ状態です。

まぁそんなリアル十和田さんは置いといて。
最近のRO。ほとんど生体3Fペアオンライン。

ハワードvsセシルのもよう

上の写真は、敵同士のハワードvsセシル。
他にもセイレンvsセシルとかもあったりして、見てると面白かったり(笑)

生体3Fでは、ほとんど臨時PTとかソロとかが多いようで、ペア狩りはあまり見かけないのが現状。
慣れれば結構食えるんですが…、そのかわり死ぬ回数も多いからかな…(゚Д゚;)
臨時いけば上がるのは早いんでしょうが…、
油断してると一撃で死ぬのが、私と相方には性にあってるようで臨時より面白いです。

きのう、ここにマガジンも同盟されたみたい…
んじゃここにTWIがここへ内部に防衛するつもりだった。
んじゃTWIで最後へ参加したいです。
んじゃここへ冠が参加するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



