
最近ドラゴンボールのサイト巡りをしているんですが…(チマチマ)
サイト見ているときに、外の保育所から…






ハァァァァーーー!!」

「カメハメ・ハァァァァー!!」


とか、聞こえてキタ…(((゚Д゚;)))アワワワ
テレビとかで一切やってないのに、あの年齢の子が知ってるなんて…
ドラゴンボールの再放送やったら絶対高視聴率とれると思うんです…ハイ。
やってくれないかなぁ(´Д`)

>RO
なんか勘違いしてたようで、プギャーって笑ってあげてください十和田です。
同盟回ししようとしてたのは事実のようですが…エンブパクってたのは不明?
すんません、ほんと私プギャーすぎ慌てすぎ(゚Д゚)
でもどちらにしろ同盟回し中に、転のりんちゃんが割ったのはGJ。
アサクロってそんなに割る速度速いのか…。


>リアル
つーかまだ咳が治らないんです…勘弁してぽ…。
先週関節痛いってのを先輩に話したら、

「それインフルエンザΣ(゚Д゚;)」

と、めっさ驚かれました…、。
すんません…インフルエンザですかコレ。どおりで熱が高かったわけだ。
風邪による鼻水は無くなったものの、花粉症のせいか目がかゆい。鼻水出るし。
もういやぽ…。

ちなみにウィン様へ。
例のブツ送りました。
郵便局のおねえさんは明日届くんでとか言ってたけど、実際はわかりません。
気長に待ってください。

同盟:CROWN同盟

目的:L4防衛
結果:L4→V1


ぶっちゃけ、後半一時間しか参加してないので
流れがさっぱりわからなかったりする(´Д`;)
ただ、最後の30分でSoFar…えーっとあんこそば?のマスターにEMC→割られました。
即効取り戻しにかかるわけですが、
同盟回しするだろうなぁとギルチャで話してて、

「アシデモが多くて、ちょっと突破キツ。同盟回ししようとしてる。」

と、ER内部の様子が流れてきたんですが…

<21:50:56> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

きつそうに見えたのに、なんで転で割れたのかわからなかったのですが、
晶㌧のブログ見て、単純明快・解決☆
なるほど、冠のエンブレム付けてたのか(゚Д゚)
それで同盟まわししようとやってるところに、転の誰かが紛れ込んで割っちゃったと。









………

……



エンブパクリやめたほうがいいんじゃ…。

ミルクがTWIで同盟♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

この一週間なにしてたかというと、
 

○月曜日
 関節痛いなぁ…肩こりかなと勘違いする私。
 体全体だるいんで、3日間の疲れが?とか思ったりもして気づくの遅れ。
 夜、生体でペアしつつ体温計で計ったら37.5とか(゚Д゚;)
 ちょ、え、マジで熱あるよ私!?

○火曜日
 昼の間は平均体温。夜にググッ↑っと熱が上がるというパターン。
 喉が激しく痛い。なんだこれってぐらい痛い。
 とりあえず水飲みつつ、おとなしく安静に…なんてするわけなく。
 PCでドラゴンボール見てたりしてました…サイヤ人萌え。

○水曜日
 夜に再び熱再発…。38.5度をマークして、体力へろへろ。
 さすがに何もする気起きず、寝る、起きる、ご飯、寝る、の繰り返し。
 喉が痛いよりも今度は鼻水が酷い、ガッデム。

○木曜日
 2日連続やすませてもらったので、木曜日はいかねば…と、バイト行くことに。
 でも朝に体温計ったら37.0。結構微妙なライン…。
 最初のうちは結構平気だったものの、徐々に体力限界ラインに。
 突破したあとの記憶なし、もう死にかけてたっぽい。
 帰ってきた後、布団に倒れこみ就寝。

○金曜日
 バイトいったのが悪かったのか、また38.5度をマーク。
 店長に電話して、きつい?と聞かれ、きついですって即答。
 ちょ、本気で私死ぬんじゃね…と思いつつ、
 頭は痛くないものの、苦しさで涙が出るわ鼻水でるわ…。
 ティッシュの山が出来上がったりして。もう寝る、寝るしかない。

○土曜日
 汗まみれでパジャマ着替えること2回。
 熱もさがって風呂もはいって、さっぱり。
 食欲も出てきて、飯くれ、の連呼。
 ドラゴンボールの最終回に涙しつつ安静に(何処が)


とまぁ、圧倒的に睡眠時間のほうが多いわけで。
寝すぎのあまり、目が痛い。
ちなみにまだ鼻がぐずぐず言ってるので無茶できません。
相方、わかってください。生体いこう!じゃないよパパ!!!

それにしても、ドラゴンボールの最終回は…。
つーか、トラパンが…ロイアイが…やばいよ、ノーマルカプ萌えすぎてダメポ。

十和田です。

なんか風邪引いたらしく熱が出てます。
疲れが原因だと思うんです。
自業自得ですね、すんません。

とりあえずGvGレポ遅くなります…。つーか反省文だけど。
関節痛いわボケェ。グハ。

ちなみに明日バイトです。
やばいこれはヤバイよお母ちゃん(誰)
店長にまたかよ!ってツッコミされるわ…ヒィ。

サンの、魔法へ使用しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

同盟:CROWN同盟

目的:L4防衛
結果:L4→L3→L2


個人的に後半、すごい盛り上がりましたw

同盟:CROWN同盟

目的:L4防衛
結果:L4→L3→L2


何ヶ月ぶりだろう。
とりあえずGvGレポ再開しようと思います。
ただ時間があまり取れないためお休みするときもありますが…。


なんかLOKIGvG板がすごい賑わってますね。ずっとROMしてますが。
こりゃ読むのも一苦労だ。こんにちわ、十和田です。

自分ら、クラウン同盟(英語の綴りめんどくせ)もMLの金ゴキチェイサにEMCかまされました。
しかも幼女する人間が欠席してるときに、WIZ地帯:*・(゚Д゚;)グハ
超大打撃。ちょ、なんか人増えてるwwwみたいなね(笑)

んでその金ゴキチェイサ、たしかに透過エンブでした。
 が、
それはまぁ私的に戦術的にありかなと思いはじめたんで(?)
こっちが対策たてればいいかなと思います。
むしろエンブレムがある中で、1人ナシなんで重なってない限りは見分けやすいともいうし。

ただ板で見ててマジカヨと思ったのがエンブのパクリ?
実際どんなんか見てないんでわかりませんが…どれぐらい似てるんだろう。
あまりにも似てるのはちょっとなぁ…って思ったりしますが、、。
まぁ実際の戦争とかでは?、敵陣に紛れ込んだりする兵士もいるんで、
勝てば官軍っていう考え方ならそれもありですかね。
ただ相手側からすればいい気分じゃないのは間違いないでしょう。


まぁ結論としては、ROの仕様がそうなってるんだから悪いも何もないと思う。
やれちゃうからやる人間は必ずでてくるし、あとは気持ち的に嫌悪するかどうかかな。
私は少なくとも、嫌悪する側の人間なのは断言しておきますがね。

こんばんわ、十和田です。
最近の近況としては、プリがLv88になりました。

○2007/02/08現在のステータス
2007/02/08現在のステータス。

VITのほうはいちよう93まで上げて、そのあとDEXでも振ろうかなと考え中。
INTでもいいけど、メディ10とエギラ靴はいてるので微妙かなと思ったり。
それにSWとサンクとってたりするんで、詠唱早くするのがいいのかなと。


んで現在のショートカット。
たいてい狩り中、SC1で入らない場合はバトルモード使用してます。
ショートカット1
ショートカット2
ショートカット3




□1段目...主に基本支援スキル
ショートカット1
F1(Z):ヒール…一番左手で使いやすい位置なので。
F2(X):ブレッシング…ヒールしてからブレスかけるのが楽だから。
F3(C):速度増加…ブレスの横にあると便利なので。
F4(V):狩り場によって変化します。大体氷割りのMBとか入ってるかな。
F5(B):これも狩り相手によって変更。WIZ系ならサフラ。接近ならイムポとか。
F6(N):アスムプティオ…プリからキリエの位置がココだったので。
F7(M):クリップ(フェン付け替え)…敵の攻撃うけながらマニピしたりする時に使用。
F8(<):アクセサリ…クリップと付け替え。
F9(>):マニピカット…紛らわしくないorフェンをつけやすくするため。


□2段目...自分用の回復とか、緊急時に
ショートカット2
F1(Q):テレポ…緊急避難用。ハエとか入れてると誤爆するんで…。
F2(W):白ポ(回復財)…緊急時にひたすら連打。大体いつも10個前後持ち歩いてます。
F3(E):緑ポ…VITが高くないときは沈黙が命取りだったので。
F4(R):LA…人差し指でチョイチョイと。
F5(T):レモン(SP回復財)…INT高くないんで、もしもの時に連打。
F6(Y):SW…ちょっと位置変えようかと思ってたり。
F7(U):
F8(I):
F9(O):WP…ほらスキルから出すの面倒だから…。
 ちなみに2段目の7と8は、服の付け替えなどに使用したりします。


□3段目...相手にかけるサブスキルなどなど。
ショートカット3

F1(A):ニュマ…結構使うんだコレガ。
F2(S):リカバリー…ピヨった時に即対応。
F3(D):キュア…リカバリーとキュアは表裏一体。
F4(F):デビィーナ…魔法使う敵がウザイ時に。
F5(G):HL…共闘入れたい時に。
F6(H):速度減少…GvGで使ったり。ネタとして?
F7(J):
F8(K):
F9(L):リザレクション…起こす時に必要なんで。



んで、いつも大体持ってる所持品は、
白ポ10個、緑ポ10個、レモン15個
聖水4個、イグ葉2枚、拡大鏡2個、蝶2個、青ジェム30個(SW用として多めに)
前は覚醒ポとか狂気ポ、集中ポも持ってたけどね!

今日、TWIが
んで別れ際、ぐれ子と、
「この貧乳!」
「この終わっ乳好きがっ!」
と、言い合ったのを覚えてます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

いや赤点とって終わったとか、そういう意味じゃないんだからね!
こんにちわ、十和田です。
とりあえずまぁいきなりこんなハイテンションなわけですが、
なぜかというと、睡眠時間2時間ぐらいしか取ってないから(゚Д゚)アラヤダ

テストのほうはすぐに結果が出て(点数はわからんが)
どうやら追試はまぬがれたようです。
つーか、マークシート式だからね・・・赤点取るほうが難しいというか。
なんにせよ名前書き忘れたとか、マーク間違ったとか
先生からの、

「追試よ~ハッハー電話」
が、かかってこなけりゃ晴れて卒業です。おめでとう自分!


が、しかし。


が、しかし。




やっと最初にやることが終わっただけなわけで・・・。
これからやることのほうが重要。

①バイト6月まで続けます。金貯めるし。
②↑なぜなら6月にCAD利用者技術試験があるから(゚Д゚;)
③しかも2級と1級同時に受けてみようとか思ってるし((゚Д゚;))猛勉強!猛勉強!!
④そのあと就職、面接・・・うわぁ私すごい時期はずれ?(((゚Д゚;)))

まぁ、急がば回れということわざもあるので…。
親にもちゃんと話して許可を得ました。
つーかね、言うときに、

フリーターで6月までって怒られそう…

と内心思ってたりでビクビクしながら話したんですが、
おまえはまだ20歳やねんぞ?今は確実に資格取れ。
とか言われて、拍子抜けしたりして(;´Д`)私のビクビクはナンダッタンダ…

とりあえず当面の目標は、資格に絶対受かること。
その次が、21歳までには就職して自立すること。かな。

2倍期間。

がんほーの思惑に見事に自分からかかりにいって、

オラオラとLv87/55になりました。


でも明後日テストです。


何やってんだろう私と思います。

周りからも大丈夫かと声があがってます。

まったくそのとおりです。正論です。



もうあれだ。

赤点とるのだけは避けます。まじで。

これさえ終われば、あとは卒業だけ。

がんばろう。うん。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



