
ニュースでやってた崖っぷち犬をご存知だろうか。
(以下、暴言と愚痴)

ほんとうは、TWIは
先日、何死神にネクソンのHPをのぞいてみたところ、
なにやら新しく「BIGSHOT」というゲームの、βテストプレイヤーを募集してました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

十和田です。
死神飲み会いってまいりました。
出席予定だったメンバーは総勢6人。
ぐれ子、エキスポ、あずっこ、私、ペルさん、ゾルさん、萌さん。
まぁ今回スパさんが熱出したため欠席だったわけで。
でも楽しかったし、飲み会の場所はとってもよかったです。
お手洗いの場所が以外なところにあって、びっくりしたし。
かなり楽しめました。



んで別れ際、ぐれ子と、
「この貧乳!」
「この巨乳好きがっ!」
と、言い合ったのを覚えてます。公共の交差点で。
ついノリで言っちまったよ…。つーか公共の場で貧乳ゆうな!!コノヤロウ!!!
あぁでも今回、ぐれ子は軟骨唐揚げが苦手だということを知りました。
次からは、必ず頼んで食べさせよう。そうしよう。











あとリアル方面では、なんとか決意が固まった感じ。
どうなるかは自分の努力次第なので、奮闘しなければ…。

最近は三日坊主や、十和田です

あんなところで暴走したら、
ひたすらタナトスしたい!
と、ミルクは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

GvG感想簡潔に。

次回、同じ手が通用すると思うなよぉぉっ!!!ヽ(`Д´)ノ
とかいいつつ、何回やられて・・・るんだorz



追記は質問に答え。

先日、何気にネクソンのHPをのぞいてみたところ、
なにやら新しく「BIGSHOT」というゲームの、βテストプレイヤーを募集してました。

んで前にマビノギをやっていたので、どんな感じなんだろう…と応募してみたところ。
当選してしまったりヾ(´Д`;)
応募数が少なかったのかもなぁ。

んでまぁ、さっそくクライアントをDLして起動。

DL中。


TOP画面はなかなかのいい感じでした。
でも中に入ったら、人が明らかに少なぃっ!!!
ちょ…コレハ;;



んでもってプレイ画面はこんな感じ↓

プレイ画面



うん、

ぶっちゃけて言うと…



面白くなかったわ(ノ∀`)


きのうTWIで、メールしたいなぁ。
しかもTWIで携帯するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

タナトス。

最近のROでは、
ひたすらタナトス7↑臨時ばっか?行ってます、十和田です。
めざせLv90…やっと火がついたよ…でも三日坊主になりそうだよ…(ぁ)
とりあえず暴走十和田はしばらくお預けになりそうです。
あんなところで暴走したら、即死だよ…(ノ∀`)




続きはちょっと暴走気味。

前は首根っことか酔いました

個人的な印象としては伏せます

メガネかけてるかセッツンとか、かなーり失礼なことをして寝れないタチですハイ)
(しかもセッツンと朝4時ごろまでハイテンションになって、おめでとうございます


この場を借りて帰宅しなかった

一見は、良くサングラスという怖い風貌だったので鍋ご馳走に属してる人っぽく見えない、大人しそうな良い人でした
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

ネタにするするとか言ってたのに、
一向に書かない相方に痺れ切らしました。十和田です。
もう、書かないなら私が書いちゃる!!!

つーわけで、個人的に私の中で大流行しているもの。


やわらか戦車


めちゃ可愛いです。

これをウィンさんに見せたら、何やらツボったようで。可愛いよね、うん。
こんな感じで、やわらか戦車ツボった隊は着実に勢力を拡大しつつあります(何)

そして12/29の飲み会場に向かう途中に、
みやびんがゲームコーナーで、やわらか戦車の人形が入ってるクレーンを発見。
うわー、やわらか戦車だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
と発狂したものの、時間がなかったためプレイせずに飲みへ。
だが後日…みやびんから、こんなメールが届きました。


---------------------
From.miyabi
date.07/01/04 16:39
題名:責任者の人が

本文:
やわらか戦車の
ストラップを持ってたから
かつあげしました。

---------------------


ちょっwwwwwwwww!?(  Д )゚ ゚

そしてその一時間後に、みやびんの携帯についている
「やわらか戦車のストラップ」の写メールが送られてきたわけで。

ほんとに強奪したんか…こいつ…(=△=;


まぁ強奪された人には可哀想だ心の中で合掌しときます。

が、


でもそのストラップ、数ヶ月中に私のものになる予定なので
よくやったと褒めるべきですかね?(´∀`)

んなわけで悪の道に染まるほどハマってます。
一番のお気に入りは「まゆげ戦車」ヽ( ´ー`)ノでも話的には5話がツボ。。
なんでこうなるんだとか考えちゃ負けです。



PS.
それと、隊長のレポがあがってましたが…
おとんにデカドラをあげたところ、「デカドラ美味い美味い」って


ご飯の最中に、しかも箸で 食ってました……(=_=|||

この場を借りて、隊長ほんとにありがとう。
あんなに美味しそうに食べてるおとんの姿、久々に見たよ(ノ∀T)

…………

………

……


でかどらってお菓子だよね…?


最近ちょこちょこROあがってるものの、
ほぼ雑談か、裏で作業してるかの2つです、十和田です。

ですが、そんな中でADにお呼ばれしたので、
久々にいいか…と思いながらADにIN。
何やらトレイン役として呼ばれたらしく、走れ十和田!とのこと(ぁ)

普段ハイプリって、アスム切らさないのが役目なわけですが、
今回は走ってもいいと言われて、大興奮(ぁ)

とりあえず敵連れて、ドドドドド~っと走ってたわけですけど、

走ってるうちに、楽しくてしょうがなくなる私。


んでそろそろ帰るかーって時間になり、
最後のトレインをしていたわけですが…



(´Д`;)

勢い余って、

全員、轢き殺してしまったり…(ノ∀`)




まぁ、暴走特急「十和田号」のご使用は計画的に★










Ps.黄泉さんのとこに書いてた、漫画の痴漢漢を見ました。
   大 爆 笑 。

年明けて3日目。明日からバイトです、十和田です。
駅伝見つつPC上がったら、即効でぐれ子とうぃんさんに捕まりました。
んで、3人でとりあえず麻雀することになったんですが…

「えーと…初心者半荘の……ん!?(゚Д゚;)!?」





ぐれこ死ねwwwwwwwwwwwww


年明け早々から、


ぐれ子、おめぇw


「乳無し部屋」って、何だぁっ!!!


クリリ…私のことかぁぁぁ!!!!!


コノヤロォォォォオオ!!!(゚Д゚#)シャー




今年もぐれ子とのバトルは続きそうですネ…フフフフ


追伸:
とりあえずぐれ子は、
家具に押しつぶされちゃえばいいよ!ヽ(`Д´)ノ

新年明けまして、おめでとうございます。

きたる12/29。いってまいりました有明コミケ!
というのも、一週間ぐらい前にブログで
「コミケいきてぇぇぇぇ」(過去記事参照)
とか書いたら、某Hさんと藍ちゃんにメッセでとッ捕まったりして。
あーだこーだ話してたら、コミケ参加が決まってました。十和田です。

んでまぁ、28日の夜18:10の新幹線で新大阪を出発。
20:30に新横浜到着で、そのままみやびん家で鍋ご馳走になったわけですが、
なかなか寝付けずに、結局癒ちゃんとかセッツンと朝4時ごろまでハイテンション(´Д`;)
(修学旅行の前日にワクワクして寝れないタチですハイ)
(しかもセッツンとか翌日、朝から仕事だったとかゴメンナサイ)


んでまぁ翌日、コミケに行くために朝8時?過ぎに家を出たわけですが

カートを轢いてる人たちが、
全員コミケ参加者に見えるからアラ不思議。


そんなことボンヤリ考えてたんですが、ここで危機発動。



電車に酔いましたorz

この時の私は、何やら青白い顔をしてたそうで・・・(みやびん談)

でもね。

でも。


朝ご飯食べたら、
ケロリと治っちゃったりして(*´∀`)ワハ



睡眠不足というより、朝ご飯食べてなくってそれで酔ってたみたいです。
ご飯を食べてるうちに顔色が良くなったとか、ほんともうねw
バイト先の先輩にも言われたけど、ご飯食べないとほんと死人だそうで…。

そんなこんなで10時に国際展示場駅に到着。
ゴロゴロ音を鳴らしてるカートとか、
明らかにコミケ来たぜ!って感じの人がズラズラといました。
んで11時に入場できたんですが、ここからほとんど記憶がありません。
ほんともう、ROコス見るたんびにキャーキャーはしゃいでたり、
主要サークルを回るのに必死だったし。
たぶんここあたりは、みやびんの第三者の目から見たレポのほうがいいと思います。


んでまぁ12:30に、藍ちゃんと某H氏と会場内でご対面しました。
個人的な印象としては、

>藍ちゃん
てっきりアニメ袋をぶら下げてるのかと思ってたら全然そんなことなく残念(マテ)
最初にみた写真が、帽子とサングラスという怖い風貌だったので、
どんな人かと思いきや、やさしそうな良い人でした。
一番みやびんと話してた気がする。


>某H氏
本人の希望により名前は伏せます。
メガネかけてるかと思ってたのに、かけてなかったので予想大ハズレ(ぁ)
私に負けないぐらいの会場内移動スピードの持ち主なのでライバルと認識しました。
一見はコミケ界に属してる人っぽく見えない、大人しそうなお兄さん…
だったんですが……、酔うとかなりハイテンションになって本性が…gggg
またバカ騒ぎしたいもんです(’’





二人と合流した後、第二ラウンド、サークル巡りに行ったり
コスプレみにいったり、アルさん探しにいったりで終了。

どーん。

↑が、戦利品の数々ドォーン!!(゚Д゚ )



分厚い本の山。

↑重ねると、更にドォーン!!(゚Д゚#)

はい、すみません。かなり趣味丸出しですorz
個人的にこの戦利品の数々と、
カッコいい男のコスプレイヤーさんを見ただけで満足でした。
東京コミケいいなぁ(´Д`*)




んでこのコミケ後、飲み会だったわけですが、


ぶっちゃけ、

ほとんど記憶がありません…。



疲労があったせいか、3杯ぐらいですでに酔いがまわってしまい、
とわちゃん目据わってるって怖がられるし。

スーツ姿のアルさんに萌えまくって抱きついたりとか、

藍ちゃんの頭さわさわ触ったりとか、

いきなり801本読み出したりとか、かなーり失礼なことをしたと思います。

この場を借りてゴメンナサイ…人(´Д`;)


最終的には足元フラフラになって、みやびんに首根っこつかまれて帰宅しました。
かなり楽しかったけど、私は猫扱いかコラァァーー!!ヽ(`Д´)ノ

きのうミルクが、十和田で料理♪
きょうは、料理したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 睡眠☆万歳, All rights reserved.



