上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログペットにばかりブログ書かせて、
まったく本人が出てこないとか、スミマセン十和田です。

最近なにやってたかっていうと、PS2「サモンナイト4」ですorz
出る前から、11/30からしばらくROやんないって公言してたんですけど、
案の定、予想以上にハマっております…(ダメポ)
他にも前作のキャラ出たりして、そのたんびに狂喜乱舞してまs…、。
でもやらない日もあったりして…ちょこちょこ進めてます。
レポートやバイト、勉強もあるし、小説も読むの溜まってるし(´Д`;)



んでまぁ、そんなことはさておき。今日は幼馴染と久しぶりに遊びました。
映画「犬神家の一族」を見ようってことで見たんですが、
感想としては…、欠伸でるほど単調なものでした。
つーか周りも欠伸してた人いたりして。

幼馴染も、
「お正月の特番とかでも十分な気がする。」
と言ってたんで、たしかにそんな感じだよなぁ…って感想。

んで映画見終わった後に、1時間だけカラオケ。
最初に幼馴染が元ちとせ歌ってたんですが、
そのあと私がゆず歌い始めると、幼馴染もゆずの曲セレクト。

ゆずオンリー祭りとなりました。

二人して歌いまくりだよ(ノ∀`;)ヒャハー
歌った曲は、

サヨナラバス
飛べない鳥
桜木町
いつか
センチメンタル
みぞれ雪
ユーモラス
しんしん
少年

覚えてる範囲ではこれぐらいかな?
私、音はずれてたかもしれませんが(ぁ)まぁストレス発散になったのでOKです(マテ)

んでまぁ、帰りに幼馴染が書店行く~ってことで
書店に付いていったんですが、そこで目に止まった一冊がありました。

タイトル

となりの801ちゃん


ブログから出た本だそうで、ググルとブログが出てきます。(↑いちようリンクしときます)
28歳の会社員の彼女が実は隠れ腐女子という内容だそうで。



即、購入決意☆(ゴゴゴゴ)


んで内容。






………、。


ゲームとか、

萌え見てる時の私と一緒やん?(汗)



スーツはクールビズ反対派だし(魅力半減してる気がする)

コミケ行くと、紙袋1つ分買ったりもしてましたし(ぁ/過去)

普段1人だと歩くの早いんですが、
それはコミケで移動する際に身についた事だし(走ると怒られるので早足orz)

家で1人ゲームしてる時に、萌え発見すると悶えまくるわ。
つーかほんと人が変わったようになってるようなので、たまに親に注意されたりもして。
知り合いや相方が見たらビックリしそうなので見せれませんorz

あぁ、私も擬体かぶった腐女子なんだなと再確認しました(ぇ)
(外見からは腐女子だとはバレてない…はず?(バレてる?
 でもでも未だに「攻めの反対は?」って質問されてないから大丈夫なはず!)
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。