

有明冬コミいくことになりました。

喜びのあまり大文字です、十和田です。
でもまだバイトを変わってもらえるかわからないんですよね…。
まぁ変わってもらえなくても店長にゴリ押しで休み取りますが(ぁ)

今からスケブとアレ買って来ないと…(´-`)



広い
インドと、広い

飲み放題、食べ放題で2980円らしいです

もしおいてなかったら暴動起こすかもしれないです

インド料理食べ放題で2980円らしいです
記憶しなかった
明日バイトなどを
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

オンラインゲーム全然やってないんですよ、十和田です。
突然ですが、

コミケ行きたいorz


いやもう…、なんか久々に上昇してきたかもしれない。
萌え熱が(´Д`;)アババババ

ただ、サークルさんが今のところ1つぐらいしか出るって発表してないので…
( コミケいってなくてもチェック入れてた私 )
東京の冬コミは沢山出るみたいなんだけどなっチクショウ。
no_hukiとか一緒に行かないかな…他に予定ありそうだが(ぁ)

明日バイト先の飲み会です。十和田です。
インド料理食べにいくとです。
飲み放題、食べ放題で2980円らしいです。
料理はあまり期待してません。飲めれば良し派。
飲んで飲んでベラベラになって帰ろうと思います。
記憶飛ばない程度に。(前、電車の中で記憶飛んだ…)

つーか、インド料理屋なんて初めてなのですがカクテル置いてるのかな。
もしおいてなかったら暴動起こすかもしれないです。


私はタマネギが大好きです。十和田です。
タマネギ炒めとか、ほんと美味いと思います。
んで、今日のバイト先でのこと。
先輩のお子さん、Mちゃんがいるのですが、
前に飲み会で私がタマネギばかり食べてたのを見てたらしく…。

Mちゃんのお母さん:
  『この間、Mがさぁ…

   「あのタマネギのお姉ちゃんなんて名前なの?」

   って言ってたよwwwwwwwwwwww』



私「 タマネギのお姉ちゃん!!?Σ( ̄■ ̄;||) 」


Mちゃんのお母さん:
  『ほんとほんとw
   ほら、とわちゃんタマネギばっか食べてたじゃない?
   それでだと思うのよねぇ…意外とちゃんと見てるのよ。
   だからちゃんと名前フルネームで教えといたよ(笑)


フルネームでですかっ!?Σ(´Д`;)


なんつーか…ほんと。
子供って意外とちゃんと見てるんですね…?orz



十和田っていつから呼ばれるようになったんでしょうね。
たしか、死神メンバーからそういわれるようになったような?十和田です。
なんか聞いた話によれば、十和田駅っていうのが本当にあるらしいとか…。
そこから取ったんですかね?謎です(´∀`;)

もともと私の名前はTWI-LIGHT(意味:黄昏)だったのですが、
サブで作ったプリのTWI-Darkがメインになってしまったため、
(LIGHTの反対はDARKだろって単純な理由)
すっかり元がわからん名前となってしまいました(’’
ちなみに元ネタは.hackの黄昏の腕輪から。
ぶっちゃけROで見かける昴とか、同じ名前の人とか、
.hackを知っている人に違いないと思ってます。



んでリアル。
今日は普通にバイト→CADの勉強で帰宅しました。

ちなみに今日バイト先であったことなんですが、
朝の掃除をしていると、店長(28歳)に、



店長「とわちゃん、来週休みいらないよね?♪」


とか、いきなり言われました…。

店長「まかないに好きなもの食べさせてあげるから♪」(食べ物で釣る気かっ!)

とか、

店長「正月お休みあげるから♪」(もともと休みだろうがっヽ(`Д´)ノ)

笑顔で有無を言わさないように言ってくる店長(28歳)。
休みなしは正直辛いんですが…(混んだ時とかほんと客との戦争)
まぁここで出ておけば、
本当に休みたい時に休めるんで、「がんばります…、、」とOKしておきました…。


決して食べ物に釣られたりなんかしてません。えぇ。

…店長に上手く操作されてる気がするorz




ちなみにCADの勉強では今現在、こんな図を書く練習してます。

Image202.jpg

↑の図形で、まだほんの序の口だそうで。
まだ操作になれてないので、頭の中パンク寸前orz


ブログペットにばかりブログ書かせて、
まったく本人が出てこないとか、スミマセン十和田です。

最近なにやってたかっていうと、PS2「サモンナイト4」ですorz
出る前から、11/30からしばらくROやんないって公言してたんですけど、
案の定、予想以上にハマっております…(ダメポ)
他にも前作のキャラ出たりして、そのたんびに狂喜乱舞してまs…、。
でもやらない日もあったりして…ちょこちょこ進めてます。
レポートやバイト、勉強もあるし、小説も読むの溜まってるし(´Д`;)



んでまぁ、そんなことはさておき。今日は幼馴染と久しぶりに遊びました。
映画「犬神家の一族」を見ようってことで見たんですが、
感想としては…、欠伸でるほど単調なものでした。
つーか周りも欠伸してた人いたりして。

幼馴染も、
「お正月の特番とかでも十分な気がする。」
と言ってたんで、たしかにそんな感じだよなぁ…って感想。

んで映画見終わった後に、1時間だけカラオケ。
最初に幼馴染が元ちとせ歌ってたんですが、
そのあと私がゆず歌い始めると、幼馴染もゆずの曲セレクト。

ゆずオンリー祭りとなりました。

二人して歌いまくりだよ(ノ∀`;)ヒャハー
歌った曲は、

サヨナラバス
飛べない鳥
桜木町
いつか
センチメンタル
みぞれ雪
ユーモラス
しんしん
少年

覚えてる範囲ではこれぐらいかな?
私、音はずれてたかもしれませんが(ぁ)まぁストレス発散になったのでOKです(マテ)

んでまぁ、帰りに幼馴染が書店行く~ってことで
書店に付いていったんですが、そこで目に止まった一冊がありました。

タイトル

となりの801ちゃん


ブログから出た本だそうで、ググルとブログが出てきます。(↑いちようリンクしときます)
28歳の会社員の彼女が実は隠れ腐女子という内容だそうで。



即、購入決意☆(ゴゴゴゴ)


んで内容。






………、。


ゲームとか、

萌え見てる時の私と一緒やん?(汗)



スーツはクールビズ反対派だし(魅力半減してる気がする)

コミケ行くと、紙袋1つ分買ったりもしてましたし(ぁ/過去)

普段1人だと歩くの早いんですが、
それはコミケで移動する際に身についた事だし(走ると怒られるので早足orz)

家で1人ゲームしてる時に、萌え発見すると悶えまくるわ。
つーかほんと人が変わったようになってるようなので、たまに親に注意されたりもして。
知り合いや相方が見たらビックリしそうなので見せれませんorz

あぁ、私も擬体かぶった腐女子なんだなと再確認しました(ぇ)
(外見からは腐女子だとはバレてない…はず?(バレてる?
 でもでも未だに「攻めの反対は?」って質問されてないから大丈夫なはず!)

ミルクは、獲得するつもりだった。
TWIは日記っぽい獲得したかったの♪
TWIと同盟したかも。
十和田まで日記とか参加するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。

ミルクは、TWIと十和田でTWIのひまblogしたいなぁ。
TWIはblogしなかった?
十和田までblogするつもりだった。
TWIは十和田までblogされた!
きょうミルクは十和田へTWIはひまはblogしたいなぁ。
十和田にTWIと十和田までTWIとひまみたいなblogしたかったみたい。
TWIはblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 睡眠☆万歳, All rights reserved.



