
きょうは、ここへTWIの顔っぽい申請したかも。
きのうTWIで、用意したかも。
ここで用意した。
ここへTWIが顔も申請したいなぁ。

今日はバイトの飲み会でした、十和田です。

あれです、酒癖悪い人っていますよね。

んでね、ミルクの席に非難してる先輩Aの姿が。


ぇ、なんでだろう。
とか思ったんです。

そしてお手洗いから戻ってきたら、ミルク、最初一番奥の席だったんで、
さほど気にせず先輩Aが逃げたのか



先輩B「同姓のキッスみせたるわぁー♪」


と、


なぜか、

ミルクの顔に、



手をかけてくるわけでっ!!(死)






周りも流石にマズイと思ったのか、かなり必死に止めてくれましたがすでに時遅し。


抱きつかれるわ('A`|||;)

もう抵抗しても無駄っぽいので、ハッハッハ…とカラ笑いで玩具にされるわ

足で体はさまれるわ。


あげくには、




ほっぺにチューされるわ('A`|||;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 睡眠☆万歳, All rights reserved.



