上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにやら風邪と熱でダウンしてる間にコメントがっ!
というわけで、寝込んでました十和田です。
月曜日あたりから喉が痛い~とか思ってて、
火曜日にバイト+面接が終わったあと、熱がグググっと急上昇♪(ノ∀`)
バイト先の先輩のお子様たちも、熱発症したらしく。
転職ギルド内でも、

風邪発症(大阪から戻った後、発症した相方とか)

熱発症(実家で発症した人とか)

肺炎発症(ライドワードで人を轢いてこようとする人とか)

と、猛威ふるってたりして。
とくに今年の風邪はタチ悪いらしいとの事なので、皆さんお気をつけください。





ちなみに某PA同盟の人からコメントをいただきましたので返信(’’


たしかにPAの前衛は質良しですね。いやまじで。素直にそう思いますよ。
他の同盟でも抜けてくる前衛はいましたが、
1人、多くて2人なので阿修羅でなんとか始末できてましたし。
ですがPAの前衛の場合、やっても落ちないからさぁ大変なわけで(´・ω・`)
私がみる限りでは、かなり翻弄されてた感じです。。。。

抜けた後の対策が難しいところですけど、、
しっかり対策した後に、また手合わせできる機会があればまたしたいですね。
数がイーブンであれば、戦った後に反省点とか見えてくるので得るものありますし。
板によると手合わせしたくない(?)って人もいるようなので、
ほんとに身内が書いたのかわかりませんが、まぁ難しいところですがねー。

なんて、あんまりGvG出てないのに言っちゃう私(ノ∀`オホホ
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。