
今日はバイトの飲み会でした、十和田です。
あれです、酒癖悪い人っていますよね。
んでね、私、最初一番奥の席だったんです。
そしてお手洗いから戻ってきたら、私の席に非難してる先輩Aの姿が。

ぇ、なんでだろう。とか思ったんですが、
私もカクテル6杯ほど飲んでたんで、
さほど気にせず先輩Aがいた席に座りました。

そしたらいきなり、



横にいた別の先輩Bに絡まれました。

なるほど、それで先輩Aが逃げたのかwwwwwwwwと、即座に判断。
ヤバイ逃げなきゃっ!!と思いましたがすでに時遅し。

抱きつかれるわ

足で体はさまれるわ

服がばーっとかぶせられるわ

髪くしゃくしゃにされるわ

頬つねられるわ。


あげくには、




ほっぺにチューされるわ('A`|||;)

もう抵抗しても無駄っぽいので、ハッハッハ…とカラ笑いで玩具にされてた私。

まぁ同姓だから、まだ許せる範囲内なんですがね(=w=;

この先輩B、普段かなりいい人なんですけど、
お酒が入った今、ヒートアップな先輩Bの勢いは止まりません。
テンションも最高潮に達し、何を思ったのか



先輩B「同姓のキッスみせたるわぁー♪」


と、


なぜか、

私の顔に、



手をかけてくるわけでっ!!!(死)







周りも流石にマズイと思ったのか、かなり必死に止めてくれました…。
いやぁ…酒は飲んでも飲まれるなといいますが…うん、たしかにその通りだね(ノ∀`;)

なにやら風邪と熱でダウンしてる間にコメントがっ!
というわけで、寝込んでました十和田です。
月曜日あたりから喉が痛い~とか思ってて、
火曜日にバイト+面接が終わったあと、熱がグググっと急上昇♪(ノ∀`)
バイト先の先輩のお子様たちも、熱発症したらしく。
転職ギルド内でも、

風邪発症(大阪から戻った後、発症した相方とか)

熱発症(実家で発症した人とか)

肺炎発症(ライドワードで人を轢いてこようとする人とか)

と、猛威ふるってたりして。
とくに今年の風邪はタチ悪いらしいとの事なので、皆さんお気をつけください。





ちなみに某PA同盟の人からコメントをいただきましたので返信(’’


たしかにPAの前衛は質良しですね。いやまじで。素直にそう思いますよ。
他の同盟でも抜けてくる前衛はいましたが、
1人、多くて2人なので阿修羅でなんとか始末できてましたし。
ですがPAの前衛の場合、やっても落ちないからさぁ大変なわけで(´・ω・`)
私がみる限りでは、かなり翻弄されてた感じです。。。。

抜けた後の対策が難しいところですけど、、
しっかり対策した後に、また手合わせできる機会があればまたしたいですね。
数がイーブンであれば、戦った後に反省点とか見えてくるので得るものありますし。
板によると手合わせしたくない(?)って人もいるようなので、
ほんとに身内が書いたのかわかりませんが、まぁ難しいところですがねー。

なんて、あんまりGvG出てないのに言っちゃう私(ノ∀`オホホ

同盟:CROWN同盟

目的:L2防衛
結果:L2→L4→B3


かなり久々に書きます、十和田です。
ちなみに今日はバイト休み。
まだこの後に面接の電話とか、レポートが残ってたりするんだがね!

あぁもう、人生ってめんどくさいな(ぁ)


ブログ最近つまんないって言われました。十和田です。
といわれても、今のところドタバタしてて、
真面目に書く気ゼロです。アヘリ。

んでまぁ、ご存知な知り合いも数人いますが、RO復帰しました。

またかよ、何回休止して復帰してんだよ。

みたいな感じに思われそうですが、
しょうがねーじゃん、つまんなくなる時もあるんだよ人間wwwWW

まぁそんなわけで、GvGも気ままに参加し始めたんで、
レポもちょこちょこ書こう?(気まぐれ)と思います。
ぶっちゃけ今週PAさまが遊びにきてくれたんで、
書いたほうが面白いのかな?と思ったりしたし( ´_ゝ`)

たぶん相方のほうが、今回は詳しく書けると思うんだけど、、、
今の時期、ぶっちゃけ私も相方も忙しいので、
一週間遅れと書かないとかになりそうwwwwwwww

親は虎さんが大好きなようです。
えぇ、あの男はつらいよ。の虎さんです。十和田です。
大爆笑してるのも、虎さんとさんま御殿ぐらいじゃないだろうか…うちの父親。

そんなわけで見学会いってきました。
父親、しっかり着いてきましたよ。えぇ。

でも玄関まで。

オマ、何のために付いてきてるんだと…。
とりあえずそんなわけで、1人で突撃したんですが。
中の外装見てびっくり。。。。
何このキンピカしたゴージャスなのは!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれです、洋風。めっちゃ洋風。
さすが有料老人ホーム!洋風の高級ホテルそのまんま!
いやあれですよ、実習時の病院チックな特別老人ホームとは180度違うわけで!
…なんだこの差。これが金の差なのか!Σ( ̄□ ̄;)と、思ってしまいました。

有料老人ホームは、介護保険~とか関係ない(?)ようですし。
聞いた話を信じるならば、黒字経営とのこと。
すごい世界ですね・・・でも給料は人並み(´・ω・`)ショゴリ
利用者側からすれば、残りの生涯すごすならいい所でしょうね。ほんと。

さて、面接の申し込みでもするかなー。

最近、めっきり何も書かなくなりました。十和田です。
どうも就職で、書く余裕なくなってるのかもしれません。


明日、施設の見学会に行きます。

んで、親が付いていく!とか言ってるわけですが
この歳になって付いてきてもらうのってどうなんだろう。と思ったり。

「えぇー…付いてくんの?('A`;)」

と、いちよう拒否アピールはしてみましたが、
それでも付いてきたいようなので、もう好きにしてくださいと。

普通そういうのって、1人で行くものじゃないんですかね…(´・ω・`)?

3連休も今日で終わりですね、こんにちわ。十和田です。
ほんともう明日からまたバイトですよ…。あはー…。

んでまぁ、

アタマスキャン
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/

こんなの見つけたんでやったんですが。


結果↓




( ・`д・´)!?




( ゚Д゚)………


( ゚Д゚)……


(;゚Д゚)…?




30代ってちょwwwマテおまwwwwww

何かの間違いだと思います。いやまじで。
まだ20にもなってないのに…orz




今日のバイト。
ごめん、マジ泣きかけた。つーか頭まわらない。

客きすぎ!!!

勘弁してくれ!!

1人じゃ無理!!!!


こんにちわ、十和田です。
いやもう、85人とかマジ勘弁してください。

どれくらい忙しいかつーと、忙しくなる前に時計を見たのが11:45。
んで忙しいのが終わって、ようやく時計みたとき13:30。


1時間半の記憶が一切ない…('A`;)

なんかもう一週間に一度はこんな日があるわけで、
最初の頃は客に怒られること多数でした(´・ω・`)
ですが最近、客が睨んできても、
遅くなっててごめんなさい!と頭下げれば何とかなることを学習。
怒られるよりも先に謝る、これですね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 睡眠☆万歳, All rights reserved.



