上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のバイト。忙しかったです。めちゃくちゃ。
つーか満席だし、1人だし、何回泣きそうになったことか。十和田です。
んでもお客さんの中に、

爽やか系のカッコいいお兄さんがいました(´w`*)ホウ


忙しくたって、ばっちりチェックっ!これ基本!!(爆)

いやー…きっと会社ではモテモテでしょうね。
料理遅くなったのに、「いや、いいよいいよ」って許してくれるいい人(客)でしたし。
やっぱカッコいいお兄さんは目の保養になります。また来ないかなぁ(ノ∀`)ハハハ





んで最近のマビ。


皆につっこまれた

石の看板、装着!!ヽ(`Д´)ノシャキーン

ハンディクラフトをBにしたついでに作ってみたり。
もちろん、仲間から「変」だの「怖い」だの、色々つっこまれたしりましたが、
んなこと知りません。自分街道まっしぐらです。十和田です。

次は誰にかぶらせようかな(==
スポンサーサイト

あれだ、晶とんヒドイと思いました。十和田です。
ほんともう見るなと言われたら、見ちゃうのが人間ってもんだと思うんですよ!!

私は良い子じゃないからね!あっはっはっはっは(壊

今日バイト先に、アニメのカバンを持ってきた客がいました。
いかにもNEEEEETっぽい人だったりして、先輩が気味悪がってました。
うん…まぁ何処が笑えるポイントかというと。

・携帯を打つ時、両手で打ってる。
・アニメカバン。
・髪ボサボサなげー。
・行動が子供っぽい。
・つーか、ソプラノかと思うほど声が高い。

先輩、かなり引き気味。
しかも食べ方すらキモイとか言われる始末なNEEETっぽい人(´Д`;)
まぁ、た、確かに変な食べ方だったけどね…。
自分もNEEEETでアニメオタクなんですが…やっぱ容姿次第ということなんですかね…(=w=;


最近は、バイトして、帰ってきてアニメ見て、寝てーの繰り返しです。
健康生活ね。ほんと。私にはありえない生活。十和田です。

マビのほうも料理したり、倉庫整頓したり、
1ダンジョンいったりして、ほんの2時間ぐらいかなプレイ時間。
もう別に長時間やる必要ないかなぁとか思ったり。
むしろ今はサモンナイト4が気になって仕方ありません、早く発売しねーかな。



追記は最近のマビ。※G3微妙にネタバレ注意


晶とんに見事にはめられました、十和田です。

ちなみに昨日のバイト、客数は88人とありえない数字。
帰ってきて、速攻寝るほどクタクタでした…。うは。

んでまぁその日のオープンする前の準備で、
平井堅の「POP STAR」が流れてたんですが、






どう聞いても、

「VIP STAR」にしか聞こえません。(URL)



重症です。末期です。だめすぎ自分(;´Д`)








今日雨だと信じてたのに。

今日のバイト、とてもじゃないけどしんどかったです。十和田です。
普段ホールの従業員って4人いるんですよ。でも今日は3人。
んでそういう時に限って、お客がゾロゾロとやってくる。

しかも2Fを私1人で担当。

普通なら1Fからお手伝いが1人来るんですが…
今日に限っては3人だからレジ、1F、2F(私)と、もう無理!


忙しかったです。えぇ、とても。
12時~14時までの記憶が一切ないですもん!

んでまぁ今日、3名(男1人、女2人)と客がきたんですが。
この女のうちの1人が最悪だった。

まぁこの3人、生ビールとか真昼間から頼んだんですよ。
んで全員忙しいのか、生ビールが出来上がってこないわけで。
(このあたりは申し訳ないと思う…普通ビール先に出すしね。)
んでビールよりも先に、女の人が頼んだ「かけそば」が上がってきて運んだら、



女「すみません、このお皿にねぎ大盛りでのっけてもらえます?」

私「ぁ、はーい。」


これはまだいい。許される範囲だと思う。

ネギ少なかったし、もっとネギほしいと思うよなって。
皿にネギを盛ってる間にもお客は続々と2Fに来るわけですが、
相手客だし、これでもか!ってぐらい大盛りにして持っていきました。
(これはちゃんとかけそばに入れたっぽい)


んでドタバタとしてる間にも、
ようやく他のメニューと共に生ビールがきたんで、

私「すみません、大変おまたせしました、生ビールです!」

ほんと申し訳ないと思ったわけですよ。この時点までは。

これ運び終えたら次のお客の食事運ばなきゃと考えてたら、

この女、



女「すみませんと思うならサービスで、

  もう一回ネギ大盛りいただけます~?」



と、差し出されるカラッポの皿。


この女;;;;;;(怒)


どれだけネギ好きなんだと。
つーかさっき山盛りを持っていったじゃネーか。
明らかにこっち忙しそうにしてるの見ててわかるだろと。

それなのにニヤニヤしながら言われたんで、一瞬いじめかと思いましたが、
被害者妄想すぎだろ自分って思い直し、笑顔で応対。

でもやっぱり腹いせのイジメだったんでしょうね。

この客が帰った後の後片付けしてたら、

ネギ大盛りの皿がそのまま残ってたりして。


かけそば」に入れるために頼んだんじゃなかったんですか…?・゚・(ノД`;)・゚・
気が変わったのかどうか知らんが…、、レジやってた先輩に聞くかぎりは、


そのお客さん、

やけに清々しい感じだったよ。とか言うし。




………


……





とりあえず叫ばせてください。










あのクソ女がぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああー!!!!!!!!!!!!!!;(怒怒怒×100)





もうほんと意地悪か知らんが、意地悪なら最低女ですね!?

寝て起きて1DAY入れて、
遅れてしまったけれどもGvG参加ーと思いきや、入れません。十和田です。
20:30から入れなくなってるとか、もうほんと入れないのが当たり前デフォな会社ですね;

ってなわけで現時点で諦めました。
ログインゲーなんぞ、β2~課金後までで十分だしね___○_



さて、そんなわけバイト日記といきます。
最近のお客さんの数は平均して60人。
店長いわく80人が目標らしいですが…まぁキツイと思います。
諦めてください、店長(笑)

んで私が働いている店は、蕎麦を主食とした和食店なのですが、
定食でそば&うどんがミニで付いてくるんです。
んで更に、温かいのと冷たいのと合計4種類選べるんですが、
この間、若いサラリーマン風なお兄さんが3人きて定食頼んだわけで。

私「そばとうどんがありますが、どちらにしましょう?」

客「じゃぁざるそばで。」

私「はい、そばですね。温かいのと冷たいのもありますがどちらにしましょう?」

客1「へ?」

私「え?」


客1「いや、だからざるそばで」

私「ぇ…えーと…温かいのと冷たいのが…」

一瞬、( ゚Д゚)ポカーンとなった私。
何か失敗したか!?と心の中でヒヤヒヤ…
そしたら横のお兄さんが笑いをこらえながら、

客2「ざるそばって言ったら冷たいそばのことだよ(笑)」

私「ぇ!?ぁ、す、すみませんっ冷たいのですねっ」


客全員「ぷっ…あはははははっ!」


お兄さん方に大爆笑される私…orz

注文聞き終わった後も、後ろのほうで笑われたりして…orz
いや、だって大抵のお客さん、
冷たいほうor温かいので、とか言うし…ざるそばでなんて言われた事なかったわけで(´Д`;)

んで先輩方にそれ話したら、

「あはは、OKOK、ドジのほうが客ウケがいいよ。」

とか…言われるし。
いやまぁたしかにそうだけどさ…___○_



そんなかんじでハプニングもあったりして、
でもなんとか毎日バイトこなしてます(´・ω・`)ノ

ちなみに今週は月曜日が休み。それ以外はビッシリ入ってたり。
お店の場所的にサラリーマンが多いので、
若い人とか、おじさんとか、子供連れとか色々な客が来たりします。
なんか先輩情報によると、ゴマちゃんのしてる時計が黄色で可愛いらしいとか。
今週来たら、見てみなくてはwwwwwww


あぁ…それにしても、お兄さんのスーツ姿はいいなぁ…(←スーツフェチ)

きたる9/1(金)。
バイト終えて、風呂はいって、さー…いよいよ。
こんにちわ、十和田です。
最近、昔のアニメやらドラマやらを漁ってますが、とりあえず元気です。

さて、9/1とはなんぞや。っというわけで、
6/4に筆記。6/22・23に実技とやってた電気工事士試験の結果発表です(´Д`;)
筆記を合格して、なおかつ実技も合格で電気工事士取得~となるわけで…。
数年前は、実技で指切って血ドバッーで落っこちました(´・ω・`)
しかも座席が一番前で、試験管にバレバレだったので案の定不合格。
ほんと、運が悪い。

んで、いざリベンジ!で、今年は一番後ろの席。
たとえ怪我しても試験管にはバレない!!(爆)という環境だったので…
多分大丈夫だろう…と思ってましたが、
ほら…

私って大事なときにドジる子だから…・゚・(ノД`;)・゚・

気づいてないミスしたりしてないかなー…とか、不安だったわけですよ…。
まぁグジグジ言っててもしょうがないんで…
いざ覚悟を決めて、受験番号カチカチ記入…ボタンぽちっとな。


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


うおぉっしゃぁぁあああ!!!!!!


狂喜乱舞。

千鳥足でスキップ!

クルクル回ってハイ着地!!


電気工事士免許゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲットォォォ!!!




内心ドキドキしましたよ…いやまじで。
また数年前のように、合格者一覧にありません。とか言われたらどうしようかと…。

まぁそういうわけで、都庁に申請にいきます(´ー`)
なんでわざわざ行かなきゃいけないのかが謎ですけど…めんどくさい。
あそこの役人、嫌いなんだよなぁ(==;






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。