上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvGレポートですが、今週はとくに書く事がないできない感じです。
わたし途中からの参加だったしね…。

でも1つ言わせてもらうなら…後半、無茶しすぎです。
せめて派兵するときはマスターをERに残すべきかと思います。




さて、そんなわけで昼間にBOSSのお誘いがきました。マビです。
ちなみに鯖はキホールだ!



今回はちっこいの。

さてそんなわけでBOSS一匹目、サンドワーム。
こいつひたすら動きまわります。しかも2匹いたりして。
矢打ちにくいったらありゃしない;
んでもって潜水艦のように突撃してくるんで、直線状に死体が散乱。
まぁメテオ打たないだけマシだと思います。





今回はちっこいドラゴン。

その後は、ちっこいドラゴン。なんか全部で三種類ほどいるみたいで?
今回はわりと人数少なかったです、平日だったからかな?
でも廃な強者はウヨウヨいたみたいですが;

んでこのちっこいドラゴン、でかいのと変わらずメテオの範囲広いのなんの。
飛び上がったら、全員必死で逃げてました。
着弾地点から結構離れてるにも関わらず、すぐ真後ろの人がぶっ飛んだりして危機一髪!;
でもそれなりに動けましたし、楽しかったです。

ドロップは拾えなかったけどね!!・゚・(ノД`;)・゚・




スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。