
バイト日記と化してます。十和田です。
今日のまかないは、半熟卵かけご飯と、ごまだれそば。
ペロリとたいらげました。うまいです。

今日のお客さんは58人。まぁまぁかな?
徐々に慣れてきたのか、混雑してても結構平気になりました。
いやまぁ、めんどくせーってのはあるんだけど、
前みたいに頭パニくったりはしなくなったんですよ。
ただ、レジ打ちとかまだまだ難関は残ってますが…orz

ちなみに来週のシフトが出来てたんで見たんですが、
月~金と、フルにはいってたりして…うぉぃ(´Д`;)

まぁ年末に向けて稼げるし…いいのかなぁ。。。



詳しく書く前にちょこっとだけ流れを。
いやまぁ、このまんま忙しくて書かない可能性もあるし。

えーと今回、CRS同盟、SAY's同盟、ウェル虹同盟でお祭りしましたヽ( ´ー`)ノ
B1の4B同盟攻めたんですけどね。


しょっぱなからWP詰まったりとかして、gdgdになってました。
まぁ普段大人数で動くなんてことないからなぁ(´w`;)
ちなみに基本方針が共闘なしだったんで、GSとやりあって共倒れになってたりして。
んで今回、4Bのほうはミラージュとフリムを傭兵に雇ってたみたいです。
この2つは先週、CRSのほうに来てくれたんだけどね。

昨日の味方は今日の敵!(゚Д゚)

ってわけで、カットラインにつっこんでくる教授みっこり。
IRCによれば、星降るのマスターと傭兵が突撃してきたのかな…?
まぁ、そんなかんじで挟み撃ち食らって没。
その他にも「転職マガジン殺せ」とかいって、死神のぐれこ来たりするし。
速度減少かけといたけどね^-^;


まぁ前半はそれぐらいかな。
後半はまた後ほど書きます。前半の画像と一緒に。

それにしてもB砦って重いね。
いつもあんな中でGvGやってるのかしらセレとかPAの大手は…。

今日のお客さんは60人きました…。
もう一気に3~6人とか超勘弁してください。十和田です。

ちなみに今日もごまだれそばを頼む、通称「ゴマちゃん」が店にきました。
なぜゴマちゃんかというと、いつもごまだれを頼むから。
わかりやすいですね、ハイ。

んでこの「ゴマちゃん」、今日もきたんでゴマだれ頼むのかな?と思ったら。

かきあげ丼とか(゚Д゚)めずらし

しかもこのかきあげ丼に、ミニそばorうどんが付くんですが、
「ミニそばのほうを大盛りで」とか頼んでくるんです。
今まで誰も頼んだ事ないよ、そんなこと;;


んでまぁ、お客様の希望だし、大盛りに操作をしようとしたら、

機械音:ピー

「操作が正しくありません。」




ちょwwwおまwwwwwwwww





むなしく響く機械音、焦る私。
なんか後で先輩に聞いたんですが、どうやら丼ものは大盛りの設定がないらしく。
しかも、やっぱりというか、

今までそんな事頼んだお客様がいないらしい。
ゴマちゃん恐るべし。

ちなみに「キツネうどん」ばかり頼む、「キツネおじさん」もいるらしいです。
まだ見たことないけどネ。



それと従業員の間で結構困る困ると言われているのが、


客・注文→機械に入力→送信→客・ぁ、やっぱりこっちに変更するわ。←これね。



忙しい中でコレやられたら、まじ泣きそうになります。
送信してなかったらいいんだけど…送信してるともうその後の操作がややこしい。
-にしたり、伝票打ち直したり…。
ちなみに先輩たちも、これが一番恐怖らしいです。


注文は計画的に。


ご飯食べずに8時就寝で、朝5時起き。
いったい何時間寝てるのかと…。おはようございます、十和田です。

来週のシフトを見たんですが、
月曜日が休みで、火~金曜日までビッシリ詰まってました…(゚Д゚;)ワー

ちなみに昨日の来客は58人。
少しの間だけドタバタしてましたが、
だいぶと慣れてきたのか、確認しつつこなしたりして。
でも多分、このあたりが一番ミスりやすい時期なんでしょうね…ガクブル

さて今日で今週終わりなので、気を抜かずにいってきます。
今日のまかないは何だろう…昨日は親子丼&うどんだったけど(*´¬`)

しんどいです…十和田です。
うっわ、早朝からテンション低いんだけど、どうしよう!
ぁー、そうそう。
なんか相棒がGvGレポこっち見てくれとか言ってるけど、

レポとか書く元気がないですから。

つーかRO自体飽きてるんで、書く気力ないです。
ぶっちゃけレポ書く時間があるなら寝ていたいし。じゃないと身体壊すし。

オンラインに都合合わせるっていうのは、そろそろ卒業したいと思います^-^;



喉痛いです、十和田です。
風邪ってわけではないんですが…
店が結構ドタバタすると埃がまうっぽくて、それでやられたみたいです。
のどいてぇ…。

バイトのほうは、まだお盆らしくお客さん少ないです。
いつもは80人ぐらい来るらしいですが…、今週は30~40人ぐらいかな?
今のうちに慣れとかないと、来週泣きそうになるかもしれません…。
未だに食器の配置図とにらめっこですよ…。
まぁ今日もこれからバイトなので、元気にいってまいります。


まず先に、昨日は会議に出れなくてすみません(´・ω・)人
帰ってきて、風呂入って、IRCつけた所までは覚えてるんですが…。

その後の記憶が一切ございません。


気づいたら朝でした。(;゚Д゚)中の人ポカーン…。
むしろ帰ってくる間の記憶もないんですよ…アハハ;;

ほんと、ごめんなさい_| ̄|○


まぁ、ネタだらけの死神OFF会レポ、いってみましょう。


バテてます。十和田です。
狩りいくにも気力が沸きません、何やってんだろう私とか冷めたりして…。
マビすらやる気がないという今日この頃。
一体何が起きたんだろう。



ちなみにバイト決まりました。来週の月曜からです。
どうしよう…朝早いんだけど…((;;゚□゚))ガタガタ

GvG後の反省会に果たして出席できるのやら、、。

小学5年から一緒の幼馴染(?)と、見に行ってきました。十和田です。
この時かけ少女。結構いろいろ実写映画になったりとなってるようで、
相方に聞くと(実写は)面白くなかったとのことでした。
でも今回の時かけは映画評価とかで見ると、かなり上位だったりするんですよね。
それで気になってた所に、幼馴染からお誘いがきたので、
さっそくいこー!ってことで今日いってきたわけです。




【時をかける少女】URL

  日時:2006年08月09日(水)
  劇場:テアトル梅田
  上映時間:100分

  製作会社:角川書店
  制作会社:マッドハウス
  監督:細田守
  原作:筒井康隆(角川文庫刊)
  脚本:奥寺佐渡子
  キャラクターデザイン:貞本義行
  美術監督:山本二三
  音楽:吉田潔
  配給:角川ヘラルド映画


※微妙ネタばれ注意

GvGレポートですが、今週はとくに書く事がないできない感じです。
わたし途中からの参加だったしね…。

でも1つ言わせてもらうなら…後半、無茶しすぎです。
せめて派兵するときはマスターをERに残すべきかと思います。




さて、そんなわけで昼間にBOSSのお誘いがきました。マビです。
ちなみに鯖はキホールだ!



今回はちっこいの。

さてそんなわけでBOSS一匹目、サンドワーム。
こいつひたすら動きまわります。しかも2匹いたりして。
矢打ちにくいったらありゃしない;
んでもって潜水艦のように突撃してくるんで、直線状に死体が散乱。
まぁメテオ打たないだけマシだと思います。





今回はちっこいドラゴン。

その後は、ちっこいドラゴン。なんか全部で三種類ほどいるみたいで?
今回はわりと人数少なかったです、平日だったからかな?
でも廃な強者はウヨウヨいたみたいですが;

んでこのちっこいドラゴン、でかいのと変わらずメテオの範囲広いのなんの。
飛び上がったら、全員必死で逃げてました。
着弾地点から結構離れてるにも関わらず、すぐ真後ろの人がぶっ飛んだりして危機一髪!;
でもそれなりに動けましたし、楽しかったです。

ドロップは拾えなかったけどね!!・゚・(ノД`;)・゚・





まぁ見てわかるように最近やる気がまた低下中です、十和田です。
だからマビノギに逃避してるわけですがwww


最近のROの近況は、

Image161.jpg

とりあえずタナトス天使で死んだり。



魔王くえ。

魔王クエやったり。



へへへ。

雑談したり。
(ダメ子へ→ばっちり撮ってるけど、そう何回も言われてもッ(`Д´;)


まぁそれぐらいしかやってない。うん。

朝方に起こされました、十和田です。

いやね、やけに騒いでるから何なんだと思ってたら。
マビでBOSSドラゴンがでるらしくって。
んじゃいってみるかってことで、寝ぼけたまんま4時頃IN。



同盟:CRS同盟

目的:L4防衛
結果:L4→L2→V1獲得。



講習も終わり、試験もおわり。
レポートも前期のぶん全部出しちゃったし、暇だ。
ってわけで久々にマビノギやってました、十和田です。
3時間ぐらいだったんだけどね、ちょうど夏フェアやってたわけで、


スイカ頭。

スイカ頭、二人組み参上。

ピンク色の浴衣が色っぽいアフォに見えます(ggg
ちなみにスイカを外すと、


どこのナンパ男。

どこのキザ男ですかと。


まぁ前みたいにROほったらかし~とかはしないんで、
暇なときに数時間あがる程度にしたいと思います。
久々に上がったのにマビやりてぇぇとは思わなかったしね…。


さて、レポート。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 睡眠☆万歳, All rights reserved.



