
昨日のちょっと嬉しい出来事。

先日、時計4狩りしてました十和田です。

んで本部屋あたりとかで居たんですが…
スタスタと可愛いリンカーさんが来たわけで。
ぇ、何か文句言われる???とか心当たりないのに身構えてたんですが

みやびんのファンか。

どうやらみやびんに対しての、ブログみてます宣言だったようで。
いーなーみやびん。晒された人気者だしなー。とか、思ってたんですよ。
今思えば嫉みに近い心情だった。心狭いな私!('A`;)

んでそんな心情だったもので、ちょっとみやびんをからかってみたんですよ。


よっ、この人気者!

まるで同級生の純情カップルを見て、
ニヤニヤとからかってる中学生(男子)の発言。(ヒューあたりが古い)


そしたらそれ聞いてたリンカーさん。




ええ!?(  Д )゚ ゚


私も!?(  Д ) ゚ ゚

ちょっと嬉しかったです('-'*)←単純

同盟:CRS+A同盟

目的:L4獲得
結果:目的達成。L4防衛。



日曜日で試験終わりました。わっほい。十和田です。
ですがその前日、私にあるまじき睡眠3時間しかとってなくて。
もう夕方あたり中の人がゾンビ状態。gdgd。
頬がこけてるって父にまで言われるし。
栄養ドリンク、コーヒー味飲んだんですが効果が切れたようです。

体のほうも限界スレスレだったんで、
もうダメポ…寝るってことで熟睡してたんですが、
携帯で今回の指揮官みやびんに起こされました。バッドKILL!

寝るな、GvGで働け。ということらしいですよ。鬼め。



↓日記見てます宣言な人たち↓

まずはつい先日のダメ子。

ほんとダメ子ちね。

ダメ子は一回、タンスの角で小指ぶつけるといいと思います。



んでケイさん。

ふははははは。

あわてて撮ったけど、転のエンブで発言見えてなかったのでこっちで!
許して!ヾノ;´Д`)ノシ




昨日、G狩り参加しないので!
とか言ってたものの、参加しました。十和田です。

いやね父が、

これ以上やって怪我したらどうすんねん。やめとけ!

とまったく予想外な事言いまして。
まぁたしかに…試験前日に怪我とか南無いからね。ハハ。


そんなわけで試験まで@4時間ちょいぐらい。
試験開始は11時、終わるの11時40分と、40分間の過酷な戦いですよ。

さて9時には家を出るわけで、
朝ご飯たべて、もう一回やって、化粧していってきます。
がんばってくるぞ!うらぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノ

mixiにも書くけれど、いよいよ明日です。
何がって、電気工事士技能試験が。十和田です。

というわけで、がんばってきます(´・ω・`)…胃がキリキリしてきた。


あきら氏のとこにあった占いを私もやってみました。
中の人のツッコミと同時にお楽しみください。十和田です。




ほへと数秘占術

1987年 ○月 31日生まれのあなた


※平謝り※
すみません、今頃になって
うっかりコメント返してなかった事に気づきました('A`;)

超ゴメンナサイ;

返したと思ってたんだがなぁ(汗汗)

なので追記のほうでコッソリ返しておきます(´・ω・`)人





さてRO。最近のこと色々とまとめてみようかと思います。
まず最初、アコでいると何かと可愛い可愛い言われるんですが、つい先日。

たかぴんコロス。

たかぴんにキスエモ出されました…(´Д`;;;

十和田、大ショック!!


その他にも廃屋にて、
「アコ可愛いよ」と追いかけられたり、「だいてよ!!」といわれたり…。(同一人物)


アコで攻め側…?とか思っ…ってそうじゃなくて!('A`;)
すごい身の危険を感じまして、こりゃ一日も早く転職しなければ!
と思ったわけですよ。ってことで…

ウヒョァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!!

転職しました(ぇ

ゴメンナサイゴメンナサイ。
石投げないでっ!真面目に言うから!!

さて気を取り直して真面目な話しますと、
黄泉さんとか、相方とか、はるさんとか、ウィンさんとか、
アルさんとか、ベコさんとか、キシュとか、翡翠さんとか、

そりゃもう、色んな人の協力があって転職できたわけで…。
手伝ってくれた方々には、ROでもちゃんとお礼言いますが!
ブログのほうでもこの場を借りてお礼を言います。

みんな、ほんとにありがとう。

暴走するから期待してt…ゲフッ


これからはギルド貢献のために、
白ポ代が倍になると思いまs… 減ることを期待しててください。

といっても、まだアスムとか取ってないんだけどね。ハハ。




最近、時計でお座りさせてたんで久しぶりに動いたんですよ。
そしたら知らないセージさんに、

「中身はいってる」

と、言われました。

楽してあげてるのバレバレですね(*ノノ)

十和田です。



新しい規約がガンホーにできましたね。十和田です。

なんかもうえらいOWNで騒がれてたので、私も規約見たんですがね。
ちょwwwwwえwwwwみたいな内容でした。
タダのゲーム、まぁあえて名前は出しませんが、
そういう所の規約はデータとか損失しても一切保証しないって書いてます。
そりゃタダだから、それはしょうがないと思うんですよ。
でも金取ってる会社が、そんな事言っていいのかよと。激しく疑問。
対応面倒くさい。と言ってるとしか見えません。

その他にも、個人情報に関しての記述はまだまとも…?なのかなぁ;
(もうどれが正しいのかわかんなくなってきた)
とか思いますが、
規約などに変更があった際、知らせる事もしないって点もおかしいと思います;
しかもバグ満載なんですよね、ガンホーHP。
プライバシーに関してのページとか、数秒したら勝手に同意ページに転移されちゃうし。

ちなみに同意しないと、課金すらできないシステムになってたりして。
さてどうしたもんだか(==;

同盟:CDRS同盟

目的:V3獲得
結果:V3失敗→V1獲得放棄→L3防衛




一度消えたけど、頑張って書きますよ。デストローイ!
いやね、最近、更新を楽しみにしてるHPがあるんですよ。

サイト名: ShiningRoad
管理人: 夏アミ
URL:ttp://joy.poosan.net/summeramigo/


ここの漫画のノリが、個人的に大好きです。
ツンツン大魔王とか大爆笑。アゴ様最強。

ってなわけで、テンションUPしたところでGvGレポいきますよ。


※今回テンションがちょっと斜め逝ってます。
 文章おかしいとか、すでに中の人がおかしいという苦情は一切うけません。

あれだ。
GvGレポもうちょいで終わるーって時に、見事消えたぜ。ヘヘ。

もう不貞寝します。
起こさないでください。

GvGレポより先に、先日あったことを記事にしちまいます。
つーかレポ書くと2時間とか余裕でかかるから、時間ないねん。

まぁそんなわけで、先日。

ひたすら狩り。

臨時いったり。
 (Pスキルが上手い臨時にばかりあたってラッキーでした(’’)


狩り!

某転生オーラの友人を拉致ったりして。
 (罠が激しく邪魔。明らかに引っかかれ!という位置にあるわけで)



さて…GvGレポじゃなくてゴメンナサイネ。
もう少し落ち着くまでまって^^;

まぁなんだかんだでこの3日間、
8~9時間(休憩一時間)連続狩りという廃人やってました十和田です。

自分でも「何やってんの」と思います。うへり。

んでそんな廃人ニートやってる間に得たものといえば…。


・ 30%の経験値 


・ 肩こり


・ 眠気


・ 筋肉痛('A`;)



マイナス要素が多いのはきっと気のせいです。





さて明日…というか、もう今日ですね。
今日も今日とて何時間かやるわけですが…調節してオーラ式でございます。
つーか枝2、3本折って、終了でいいと思ってるんですがね私は。

でも相方は、轢く気満々。
轢かなきゃ気がすまないようです。

だがしかし、多分そう簡単に轢かれないと思います、うへり。


まぁオーラ式の時間は22時。場所は知らん。多分転溜まり場くれば誰かいるだろう。
まぁ…もし、

家に落下物が落ちてきてPC大破とか、

強盗が入ってきてPCできないとか、

ADSL使用料払ってなくて突然止められた。



といった原因で、




間に合わなかったらごめんなさい。


現在のEXP:94.3%  (Lv98になってからのデスペナ回数:22回)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 睡眠☆万歳, All rights reserved.



