
終業式でした。ホームヘルパー講座の。
おもっきり寝坊しました、十和田です_|\○_

9:30から終業式だったんですが、

起きて時計見たら…


9:40 ヾ(´■`;|||)ノアギャー

このとき、え、嘘でしょっ!?と時計見直したり、
全身から汗吹き出すという現象を初体験しました。

もう冷や汗ってレベルじゃないよ…内心アワワワワ状態だし。
急いで学校に連絡して、おきてから15分で家出発。



゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

それでもなんとかGET!!Σd(´∀`*)

ほんと二度寝はよくないと思いました。えぇ。


そんなこんなで終了しました。ヘルパ講座。
明日からの予定としては、しばらくニート生活になると思います(ぇ)

でもレポートとかもあるから、完全ニート生活ではないな…うん。
とりあえず今後の予定

・電気工事士(実技試験)…筆記が受かってたら。
・ガイドヘルパー講習(8月)
・車の運転練習

これが終わるか終わらないかぐらいに、アルバイトとかはじめようかと。
それに来年は就職したいのもあるので、
住宅の名義書き換えとか、色々手続きが待ってると思います。

考えただけで胃がキリキリしてきた(笑)



最近は、もう狩り。狩り。狩り!狩り!!
そればっかです。十和田です。

んでご飯前にちょっとソロでもやるか~とログインしたわけですが、

相方が、「TWI、DOPいくぞDOP」とか言うんですよ。

ちょうどいいタイミングでつかまったようで。


おうまさん。


DOP退治。
相方が耐えつつ、
ウォータボールでHP減らしつつ、
最後は


ビックンの阿修羅で、

ドーwヘ√レv~(゚ロ゚;)─wヘ√レv~─ン!!!


フィニッシュ。
でもドロップなしとかモウネ(´・ω・)ハァ



その他には、

ターン;y=ー( ゚д゚)・∵.

びっくんと亀だったり(凍った回数3回)


手が逝きそう。

翡翠さんと亀いったり。

1.5倍期間終わったんですが、まだ感覚が戻ってません。
あぁ…もう一回こないかしら…。



介護日記かYO!!!

介護日記書くと愚痴ばかりになります。


現在のEXP:62.6%  (Lv98になってからのデスペナ回数:20回)

同盟:CDRS同盟

目的:L2防衛
結果:L2陥落→L2防衛



GvG後になるとアクセスが一気に増えるという(笑)
そんなにレポって気になるんでしょうかね?
なんて、私も他Gのレポが気になるんですがね!ハハ。



ちなみに最近は黄泉さんが生体3Fに連れて行ってくれたりして、
すごい自給出て、かなり助かりました(*´・ω・)

でもね~。3Fってさぁ。

MVPBOSS・・・ぐっは。


オーラがウロウロしてるのよね・゚・(ノД`;)・゚・

SSのはMVPBOSSのオーラ集団。
他にもアサクロ、LK、ホワイトスミスが見えませんがいたりします。
普通にいてーよ・゚・(ノД`;)・゚・

クロークで隠れててもオーラには通用しないし・・・即死しました('A`;)



現在のEXP:54.0%  (Lv98になってからのデスペナ回数:20回)

↓さてそんなわけでGvGレポ。

終わった…、終わったよ実習orz
時間が経つのが遅く感じました、十和田です。

もうぐったりです。

お腹すいたなぁ…。


先日、覚悟したほうがいいよ。と言われました。十和田です。

感想、

覚悟どころの話じゃないよ、コレ('A`;)


休憩、昼休みの1時間のみ。終わったの、夜7時前
立ちっぱなし、動きまくり、寮母さん、寮母さんと言われまくり…orz

最初誰のこと言ってるのか、わからなかったんですが…。
明らかに私を見て言うから、どうみても私なわけで(爆)
一瞬( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいました…。



すっかりこっちに日常書き込んでますが、気にしません。十和田です。

明日はいよいよ来たよ施設実習2日間;
9:30~18:30まで休憩1時間だけのサドンデスです。

しかも今日の訪問介護の指導員さんから

私「明日から施設実習なんですよー」

指導員「へぇー、そうなんですかぁ…施設実習ですかぁ…。

覚悟したほうがいいですよ。



…覚悟って、ぇ、ちょっ!?ナニソレ!?Σ( ̄▽ ̄;)

なんて軽く脅されまして…ドキドキです。
こきつかわれなきゃいいが…;



施設実習2日目終わりました。十和田です。
これから風呂入って、12時には寝ます…;

ROやってません、レポ書いてたらもうこんな時間だし…。
まぁなんか聞いた話によると
すげぇ重いらしいので、やる気が削げてるのもあるわけですが…。
今のところは忙しいのもあって、ますますRO離れが進んでます。
いつまたRO熱があがることやら…。


ちなみに今日の実習は、
施設内の案内と、明日行く訪問先の情報収集のみでした。
比較的ラクだったんですが…レポが書きづらいのなんの;
書く事がないんですよ…なんとかあーだこーだとでっちあげましたけどネ!


さて、明日は利用者宅に訪問してヘルパーのお仕事です。
朝7時前起きだよ、朝早いな…。

まぁおやすみなさい_| ̄|○

同盟:CDRS同盟

目的:L2防衛
結果:L2防衛成功



施設実習1日目終わりました。
もらったプリントには風呂介助なしって書いてたのに…
しょっぱなから風呂介助って、勘弁してくれ。

湿気むんむんの中、
3時間立ちっぱなしとか地獄でした。勘弁してくれ。

お年寄りがよく脱水症状なるっていうけど、
これじゃ私のほうが脱水症状になるし。勘弁してくれ。



まぁ愚痴はこれぐらいにして、GvGレポいってみましょう。

注意書き。
 ※ここに書いてある事はあくまで個人的な感想です。
  これを見て気分を害される方は目を通さないで下さい。

              (文章一部パクり先:みやびん一個獲得)

追い込みラッシュが続いてます、転職マガジン編集部。

先日その先陣をきる者が現れました。

噂のりんちゃん(発光バージョン)

転のアイドル「りんちゃん」ついに発光。

ってこんなふうに書いたら、
「とわさん…アイドルって…^^;」
と言われそうですが、気にしません。

好き放題かいてます、十和田です。


りんちゃんの後続も、
スペさん、はるさん、私、黄泉さんと、続々追い込み人が出てきてます。

8月までには、転生職が一気に増えそうですね(*´¬`)



んでりんちゃんが光った後の発光式現場。

お約束

死屍累々( ´,_ゝ`)

まぁ、転ではお約束の光景ですね。




何はともあれ、りんちゃん。


(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

   オーラおめでとう!!

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)






今日は外、雨が降ってます。十和田です。
そんなわけで暇つぶしにROでソロってたわけですが…
つまんねーなー…と思ってた最中、知り合いのスノから耳打ちがきました。
グットタイミング!!

最初はニブルで狩りしてたんですが…なんせ1.5倍期間。
人が多いのなんのorz

まともに狩りすら出来ないので、GH騎士団へ変更。
騎士団といえば…


深遠テラいたす

深遠ふゃっほーいヽ(´▽`*)/

まぁ一回スノを死なせてしまいましたが…(´・ω・`)なんとか持ち直して狩り続行。
そしたらいきなり…





アンモラーで着地死とかあるよね、うん。十和田です。
私も前に一回あったんですが…
今日は他人の瞬間死を目撃してしまいました;

必ずしも一回はある、ある?

着地した途端、血柱とかネ!!(゚Д゚;)

ほんと南無としか言いようが無いです…。
願わくば自分がこうならないように気をつけないと_|\○_



現在のEXP:28.0%  (Lv98になってからのデスペナ回数:6回)

晩御飯も食べずに、
朝5時まで約9時間も寝てました。十和田です。

そろそろ限界が近いようなので、ほんと無茶できません。
今で体調よくないし、睡眠時間増やさねばな…('A`;)ハァ
徹夜とかしてた数年前が嘘のようです。





施設実習まで後4日…。
またそろそろ胃がキリキリしてきました、十和田です。


先日、ADを使っていての死亡事件。
ほんとは私がネタ使おうと思ってたんですが、みやびんに使われたので諦めます。

んでこれが、


地面にひれ伏すの図(p´・ω・)p

SGに突っ込んだ直後の図。


MSのうぃずさん、廃プリさん。ゴメンナサイネ…驚かせてw
出来るだけ気をつけたいけど、また突っ込んで凍ったりするかもしれない。
そんな時は、

「また暴走バカが突っ込んでるよ;」

と生暖かい目で見守ってください(´・ω・)

間違ってもユピテルサンダーとかしちゃダメよっ!?


同盟:CDRS同盟

目的:C1獲得
結果:C1失敗→L2獲得



ミスやらかしました、十和田です。

「L2で何やってんだ転職」
とか思われた方、あれは私のミスですorz

久々に冷や汗かきました。


いちよう注意書き。
 ※ここに書いてある事はあくまで個人的な感想です。
  これを見て気分を害される方は目を通さないで下さい。

              (文章一部パクり先:みやびん一個獲得)

お茶しませんか。ってどうでもいい奴に言われました。十和田です。
やることがあるんで^^;とお断りしましたが…、、

やること=RO

とか、口が裂けても言えませんwwwwwwwwwwww






さて、ついさきほど相方のとこにあった診断やってみました。

[RO的あなたの職業。]
http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/



やる気に燃えてます。十和田です。
いつ燃え尽きるかわかんないけどね( ´_ゝ`)

さて今日のROでは、こんな光景を目撃しました。




ズラ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

キモッきもっ!何これ!?(´Д`;)

故意に並んだのか…はたまた誰かが並ばせたのか…。
滅多にない光景ですね。




んで今日の狩りは、相方とADでウマウマ。

SGがゴゴゴゴゴ。



でも私の影響を受けてる相方と、暴走の称号を貰ってる私。






AD狩り。

当然こうなるわけで( ´,_ゝ`)ワラ


でもまぁ、やっぱ狩りするなら相方が一番ですね。

1年ちょい組んでるだけあって勝手がわかってるし、
何より、死なせても大丈夫だし(マテ)


さて現在Lv98の4.8%。先はまだまだ長いですね!©みやびん1個獲得
(りんちゃんの真似してみた(*ノノ)

試験も終わり、さっそく遊び三昧してます。十和田です。
遊び最高っ!


そんなわけでこの数日間、クエストとかやってました。

ぁーもうめんどくさい。けどEXP捨てがたいし…。

とか思いながらやってたわけですが…。
クエストだけで、


久々に見たよLvUPえふぇくと!

8%上がってLvUPとか…('A`;)

ようやく98歳になりました。
後もう少し…か…_|\○_


ちなみにクエストというのはsignクエスト。
あの超長い&めんどくさいクエストです。

途中イライラしながらやってたわけですが…、


ちょっとホロリ。

最後はホロリときちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

薄々思ってましたが、やっぱそういう展開かと。
何だかんだで楽しかったです。紫箱もらえたし(ぁ)


んでヴァルキリーの姉さんに会いにいって、

死んだらヴァルハラでタダ働き。

エ○ックスの某ゲームのように、

死んでもこき使われるのか…('A`;)


とか余計なこと考えつつ。



本人否定してたけど、自白しますた。

待ち時間の間に、別のクエストもやってみたり(爆)
(クエスト:アインブログ…シドクスクエスト)

このクエストもけっこう悲しいストーリーでした。
その他にも「大統領クエスト」「リヒタルゼン研究所クエスト」などもやりましたが…


ひとつ疑問に思うこと…




でもちょっと気に入った。

この格好で警備員を騙せるって凄いよね(爆)




同盟:CDRS同盟

目的:L4獲得
結果:L4獲得防衛→V4派兵獲得



第二種電気工事士試験終わりました、十和田です。
採点のほうは…まぁギリギリいけた気がする…多分…。
余計なほうに○つけてなきゃネ(;-;)
もう考えれば考えるほどグデグデになっていく…あぁぁぁ…。

それにしても、月曜日火曜日になるとアクセスが一気に増える罠。
GvGレポ目当てにきてる人多数…??
どっちにしろカウンタが増えるのでジャンジャンきてくださいね( ´_ゝ`)



いちよう生きてます。十和田です。

明日いよいよ午後から試験です('A`;)
当日になれば、ある程度腹をくくってシャキッとするのですが…
前日とか本当落ち着きがないみたいで、ガタガタゴソゴソ…。
しまいには親に「うっとおしい;」といわれる始末_|\○_
早く明日にならないかな…。


あぁ、そうそう。
→を見ればわかると思いますが、ハーボットを取り付けてみました。
いつ消えるかわかんないけど…(==;ハハ

名前なんですが「ヤオ博士」といいます。
ほんとは801博士とかヤオ○博士とかにしようと思ったんだけど…(鬼
なんか可哀想になっちゃいまして…(意気地なし)


とりあえず明日試験頑張って、帰ってきてGvG参加します~。
レポはいつもどおり、水曜日までには更新できると思いますので…、
首を長くして待っていてもらえるとありがたいです。
これで明日終われば、ようやく普通にブログ更新できるかな;

ではでは、おやすみなさい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 睡眠☆万歳, All rights reserved.



