
同盟:CDRS同盟

目的:L4獲得
結果:L4敗北→宿無し



あぁやっぱGvG出たのか、このチキンめ!
とか、言うの勘弁してください十和田です。

試験勉強のほうは、ほぼ合格圏内なので、
後はあらかじめ覚えている知識の復習だけになり、GvG出てもいいかなーとか。
レポも一枚目終わってるし…大丈夫だろ…うん。
と自分に言い訳・゚・(ノД`;)・゚・←だめ人間

後で泣きを見てたら笑ってあげてください。


題名でナニこのキチガイwwwwwwとか思った方はゴメンナサイ。
もう何が何だかわかりません、十和田です。

試験一週間前です。

いやまじで。ほんとに。
んでPCつけることすら禁止令発動。私南無~(ノ∀`)ハハハハ
(やることやってから付けるなら許可もらいました(’’*)

いやまぁ、実際ROやってる暇ないんだけどね、マジマジ。
6/4に試験で6/6にレポ締め切り。

私を殺す気かと。

アッハッハhッハ

しかも多分その後、介護サービス計画書類とか出さなきゃいけないと思うし、うん。
しかもしかもその後は一週間、施設実習だし。うん。
なにこの6月、超しんどそうなスケジュール。

今からゲッソリだよママン(ぁ)

でもなー映画見に行く約束だけは見に行きたいね!ほんと!
さーてー、笑顔で行けるようがんばるかねー。


というわけで、

5月28日のGvG出れません。

ゴメンナサ…ry



PC放置でログは取れるけど、それ以外は一切できませんよ。まじで。
自分でケジメつけないと、試験落っこちそうだし^w^;;;
6/4はギリギリいけるカナーカナー。
レポートで泣いてそうですがアッハッハ。

というわけで、ポタ子のメモポタ、誰かヨロシク!!

同盟:CDRS同盟

目的:L2防衛
結果:L2陥落→V1転戦確保



試験の受験票が届きましたTWIです。
ネタは色々あるんですが書く時間がとれないっ!!
書いてる時間があったら試験勉強しろと…orz

でもまぁGvGレポは簡潔にいきましょう。
まずはじめに、今回の反省点。

①ズダダの突撃タイミングが少し遅くなった。
③共闘締結後も攻撃されて反撃する人がいた。
(②があったんですが、ちょっと賛否両論があるみたいなので削除しました;)



お知らせ。
少しの間、更新が停滞するかもしれません。
別ブログのほうはボチボチ更新するかもですが…。
ただ攻城戦レポは頑張って書きますYO(ノ∀`;)


同盟:CDRS同盟

目的:L2防衛
結果:防衛完了

いやね、ちょっとしたネタというか。
ちょっと吹いたというか。
日課となっているLOKI攻城戦板を見てたんですよ。風呂上りに。

その中にURLが貼り付けてあって思わずクリック。


20060513-01

どうやら、いろんな同盟のブログやらHPやら貼り付けてるHPでした。
へぇ…最近の同盟のまであるな…。
とか思ってみてたら。一点に釘付けに。


どうやらCDRS同盟関係者ブログ集が3つほどリンクしてました。


 _,,_
( ゚Д゚)まず一つ目はみやびんのブログ…まぁマスターだしな…。

 _,,_
( ;゚Д゚)二つ目、はるさんのブログ…はるさんのまでチェック入れてんのか…。

 _,,_
( ;;゚Д゚)んで三つ目…………ェ…!?!?!?

・腹黒皇帝

・猪突猛進型。

・暴走801

これらが今までの私の役職です。こんにちわ十和田です。
んで今現在の役職が最後にある「暴走801」となっています。

これを付けたのが、我が相方のみやびん。
役職がほしーほしーとダダをこねた結果がコレなので、蹴るわけにもいかず…。


でも先日、こんな発言を相方がいたしました。


それは暑い熱い城2での狩り。
ここはトレイン控えめにしないと死ぬところなので、
死にたくない私は控えめにトレインしてたんです。チマチマとね。

そしたら狩り終わった後に、相方からこんな発言が。


20060511-01

物足りないそうです(`ω´;)


ここでひとつ、人間には適応能力というものがあります。

○てき‐おう【適応】
 2 生物が環境に応じて形態や生理的な性質、
  習性などを長年月の間に適するように変化させる現象。


その環境に馴染むよう変化させるらしいです。人間って素晴らしいですね。

つまり相方は私とコンビを組むうちに、
モンハウを切り抜けるスリルにはまってしまったようで(=w=ハハ
そんな彼の苦悩の一言。



20060511-02

すでに骨の髄まで浸透してますから(゚Д゚)



結論:
相方は、私に勝るとも劣らない暴走型だと思います。ありがt(ry

上機嫌です。十和田です。

何がそんなに上機嫌なのか。


先日、前々から買っていた「カウボーイハット」を、
エルニウムが7個たまってたのでカンカンしてみました。

内心、+6ぐらいで折れるだろう…とか思ってたんですが。


同盟:CDRS同盟

目的:L2防衛
結果:無事防衛完了

こんにちわ、十和田です。

今日の朝にログインしようとしたら、チケットが切れてたとです。
んで課金しようとしたんですが…

結構BBSで公式のRMTだとか騒がれてる「ガンくじ」
(RMT…リアルのお金でゲーム内のアイテムを買う違法行為)
が目にとまってしまいました(゚Д゚;)



いやいや…ダメだよ…

アイテムなんかに…。

ダメだって…。


………。

…。


SS「ガンくじ01」

つい買っちゃった私がここにいる_|\○_ダメポ


ちなみに出たのは、

「パンダ帽」
「カード帳」
「ダイアモンド3カラット」


の3つ。
まだ運がいいようで…ギルメンのりんちゃんとかはケーキ帽2つとか;
いいものが出なくても文句言えないよね、くじだし…。
こういうことだけは頭働くよねガンホー。



まぁ、そんなくじでパンダ帽が出た私。
BSでかぶってみると…誰かに似ている。


SS「ガンくじ02」

やっぱりか(ノД`;)


まぁこれを売り飛ばして、
カウボーイ精錬費用にします⊂( ^ω^)⊃ブーン

目指せこだわり!!+7!!!m9っ ・`д・´)

こんばんわ、喉がガラガラな十和田です。
なぜ喉ガラガラなのかは、
別ブログの「十和田の戯言帳」に書いてありますのでそちらでどうぞ。

さて、こっちのブログはRO専門となったわけですが、
書こうとしてたネタ。
画像タイトル:SS「生体にて01」
生体Dにて、中BOSSに出会う。


SS「生体にて02」
そして死んじまった。

を書こうとしてたのに…、

相方に先越されました(´・ω・)ショゴリ




しかも、

>発光したいなら暴走すんな凸(▼_▼メ)
とか言われちゃいました。


言っちゃなんですが、暴走を止めろなんて

私にとっちゃ死活問題です。ゴメンナサ…ry



まぁこれから先、なるべく死なないようにしたいですが、
アサクロはともかく、剣士DOPは普通のMHに見えるんです(ノ□`;)


どうしたらいいですかね…_|\○_

昨日の日記見てますな人達。

SS「日記見てます01」
りんちゃん。
3HITもさせすぎです('A`;)


SS「日記見てます02」
ロセさん。
去り際に言われたらSS撮れねーよ(`□´)!!





SS「日記見てます03-2」
ぜんぜん話の流れの関係ない時に

SS「日記見てます03」
言うみやびん
SS撮れないだろうと思ったんだろうが残念でした!!



SS「日記見てます04」
みやびんが言った後に言う黄泉さん。
予想外だったのでSS撮り損ねたしorz
3回ってお前もかぁぁぁ!!ゲシッヽ(;`□´)ノ┌┛)`Д>・:∴ゲフッ



まぁ…、

3HITさせてる輩が何人かいるみたいだがっ!

皆、ありがとネっ!!!ヾ('▽'*)ノ

擬人語占いというものをやってみました。
http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html


あなたにピッタリな擬態語は…

--------- ------------- --------- 
【きりりっ】です

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。
物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。
多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】

--------- ------------- ---------

さぁ皆もやってみよう!キリリッ(`・ω・´)!!


同盟:CDRS同盟

目的:L2確保目標
結果:勝利


・Link

[情報さいと]
 ・LOKI板
 ・LOKI攻城戦板
 ・ネ申サイト('A`)

[個人さいと]
 ・rhodon…小5からのリア友である野蕗氏のHP。もうすぐ10年の付き合いになりますなぁ。

[転マガぶろぐ]
 ・みやびん一個獲得…転職マガジン編集部の現マスター。相方です。
 ・はる日和…転職マガジン編集部はるさんのブログ。
 ・ileach爆飲中…転の看板娘(ぇ)ナりんちゃん。製薬もこなします。
 ・σ(め´∀`い)のブログ…転の癒し系アイドル玉ちゃんのブログ。仲良しです(´w`)
 ・黄泉路…転といえば黄泉さん、黄泉さんといえば転。すでにレギュラーの座(´-`)
 ・柔らかなグルーヴ…元転メンバーの藍ちゃん。現在はPA所属。
 ・きまぐれな道…転の古参なスノのブログ。キャラ数結構多いと思うんだが!
 ・★sweet☆♪★R&B☆♪…転のナンパ師2号なあまお。新生活ガンバレヨー。

[死神メンバぶろぐ]
 ・のんびりまったり…いわずとも知れ渡る隊長のブログ。現在はマビノギ一本!
 ・お人形の仮想現実…元死神の人形さん。今はHrimfaxiで活躍中?
 ・ともちっくでいこう。…元死神メンバーのh_tomo氏のブログ。現在もROにて活動中?
 ・死神さんな日記達…お察し死神マスターぐれ子のブログ。30分遅刻はもはや当たり前。
 ・+1.012…死神メンバのスパさん。ネタが他より超越してます。

[その他の方々ぶろぐ]
 ・空の果てに綴る詩…カシこと、空野うつろ氏のブログ。小説「Wizdom」を連載中。
 ・みょん…誰もが知ってるイヤザ氏のブログ。
 ・子供の落書き帳…同盟先の傭兵さん、あきら㌧のブログ。GvG感想が的確です。
 ・毒々しい弐刀流アサ日記…下水溜まり場によくいるアサクロさん。訪問履歴にあったので追加。
 ・Pathway of wind…るひの氏のブログ。現役音大生でございま。


[当ブログのリンクについて]
 一言、
 勝手にどうぞ♪(゚∀゚*)

主に、RAGNAROK Online  LOKIサーバーで活動中。






Character


1st 【 TWI-Dark 】

 一番活動が多いメインキャラで相方持ち。たまに臨時に出現。
 暴走癖は転生しても相変わらず、よく狩りメンバを巻き込みます(´・ω・`)ノ
 職位はそのまんま「暴走特急」。



+ ○転生後・ステータス +

    レベル→69/27  HP→5441 SP→1127  職位→High Priest 
2006/07/21現在のステータス。

 ↓目標ステータスとスキル

   [STATUS] … VIT>DEX>INTの逆バランス型
     STR:1 AGI:9 VIT:99 INT:50 DEX:70 LUK:1

   [SKIIL]
     http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAsXdAhEboloqnqCInjSbnJy



+ ○転生前・最終ステータス +

   レベル→99/50  HP→8498 SP→1777  職位→Priest
Lv99最終ステ

   作成日時→2004年12月中...
   転生日時→2006年07月03日(月曜日) 22時11分55秒

   [STATUS] … INT>VIT>DEXのバランス型
     STR:1 AGI:9 VIT:80 INT:99 DEX:50 LUK:1

   [最終SKIIL]
     http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gX1sXdAhDbbmbqnqE1mx








2st 【 TWI-Light 】

 露店用として作ったBS。
 一時期はまってサンドマンで上げていたけれど、現在は放置中。


+ ○転生後・ステータス +

    レベル→59/24  HP→2136 SP→277  職位→Blacksmith 
ほんとはこの名前が元祖

 ↓目標ステータスとスキル

   [STATUS] … AGI>STR>DEX型

   [SKIIL]
     http://uniuni.dfz.jp/skill3/bsm.html?10JbqxjS2p2d2fGL






この他にもTWI-Nというキャラもいます。
TWIシリーズは以上なので、似たような名前の方がいても私じゃないです。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 睡眠☆万歳, All rights reserved.



