Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvGレポとか超ひさびさに書きます。十和田です。
毎週書く癖をつけたい…うん、つけたい。
さて、今回は転が久々の総指揮だったのですが、
順を追って説明していこうかと思います。

まずみやびんが総指揮ということだったんですが、
自由に動きたいということで、
みやびんが指示⇒リアルでその指示を聞いて私がIRCに打ち込み。
という形になってました。
ほんとは状況を把握するためにみやびんもIRC立ち上げる予定だったのですが、なぜかIRCが繋がらないというピンチ(´`;)
そんなわけで、

みやびんが指示
 ↓
リアルでその指示聞いて私がIRCに打ち込み
 ↓
IRCであがってきた情報、状況を私が直接声で伝える。


というやりとりが7時半~8時の間に行われてました。
まさかこのドタバタが、後々やばい失敗を招いてしまうとは…。

さて、そんなわけで今週はいろんな所が攻めてくるというV4からスタート。
案の定、黒麺同盟とらぶせぴ同盟が攻めに被ってました。

詰まりすぎw

そしてWPが詰まる図が完成。

この時点で黒麺からの共闘打診があったのですが、らぶせぴ同盟からの打診がなかったです。
どうやららぶせぴ側からすれば、
「共闘?そんなの知ったこっちゃねぇっ!ヌっころす!」
と、共闘する気はなかったようで…砦内部では攻め同士の乱戦が行われていたようです。
(この時、私は砦前でIRC打ってたため内部見てないです)


そしてこんな攻め同士の潰しあい+グデグデ+超重力やってらんねぇって状況でL4転戦。
ここは砦主がMR2同盟になっていました。

星ふる防衛

ようやくまともに一対一で攻めれるかと思いきや、ここでADPK同盟が登場。
平地戦を目的する同盟なので、攻め側の都合なんぞお構い無しに攻撃してきます。


裏に隠れて様子みてたり。


結果、まともに突入体制が取れない…ksgッー!!(゚Д゚#)
潰しても潰してもEMCされるわ邪魔されるわ…。
そしてここで今回一番のミスが発覚。

同盟になってるはずのウェルが同盟になってねぇ。

どうする♪ア○フル♪(ノ∀`)

ちょwwwこれはヒドいwwww通りで痛いわけじゃんwwwwwww


そのあとすかさずキャンプ地にて、ウェル人員を収容。
ふたたびL4へ行くわけですが、まだいるわADPK同盟(´・ω・`)
まともに相手するのも何だかなって感じだったので、各地に偵察を出してたんですが、

無人

無人

無人

防衛してても少人数ッ

C方面、激重ッ!!


微妙な転戦先しかないという状況…。
そしてしばらくADPKとやりあってると天空同盟が登場。
天空と共闘が成立するも、なおもADPKが邪魔してきて微妙な状況に。

このときIRCでも平地戦やってる意味あるのかと言われ、続行するのかしないのか瀬戸際に。わかってる…本来の目的と違うことやってても意味ない事は百も承知だっ。
でも…でもさっ、

他に防衛してるところがないんだよっ!!・゚・(ノД`;)・゚・


この時点で8時40分ごろだったので、無人のところに転戦してもなー。と悩んでたわけで。
その間もひっきりなしにADPKとガチ戦線。

そして絶賛祭り中のGS(基本共闘なし)が登場。


もういいや…L3行くよ。
と、転戦となりました。

L3では確保の方向で行くものの、チェックメイトに割られ、
ヨクに割られ、(ADS投げても阿修羅しても死ななかったらしい、あっぱれ)
飛んだテコンにギリEMCされ割られ…

えーっと、すごい割られまくってる…ね?
エンペ周りに人がいたにもかかわらず、
ほとんどが2PCなのかな…?動いてなかったわ…よ…?(゚Д。)アレ?
最後のは防げたと思うんだが…どうなんだろう?
私もIRCからROに切り替えて下からHL打ったけど、ラグでEMC後に当たりました。南無い。


その後、祭りの偵察が頻繁にくるもののカットラインで撃破。
もうほんと、これでもかっ!ってぐらい多かった。1分単位で来てたんです…心臓に悪いわ…。
そんな偵察がひっきりなしにくる状況なのに、みやびんが出した結論は

転で派兵EMCいくよ。

一歩間違えば宿無し…?(゚Д゚;)ゴクリ
まぁ結果、時間も時間だったのかダブル取得。
一か八かの賭けは状況次第だわ…ほんと。

L3で記念撮影

スポンサーサイト

最近まともにROやってません。
あがっても話ばっかだよ!Lvの%がまったくあがってないよ!
つーかぶっちゃけNEETになりたい!!でもなれない!!!(ァーッ
こんばんわ、十和田です。

GvGレポとか書いてるけど、TSチャットと支援に必死で全然SS撮ってないんだよね!!
つーか終わって、IRCのログ保存してからぁ、とってねぇ…って気づいたぐらい忘れてたよ!
さて今回のGvGはV3防衛からスタート。
CROWN同盟=連続防衛できない同盟、と思われてるのを払拭したいところです。

20:01 (TM_J ) SFA
20:01 (TM_J ) EMC


SFA同盟が開始直後、CENと同時にERにてEMC。
ちょっ!EMCはええええええ!!!と焦ってる間に

20:07 (Mo_m) CATA
20:07 (Mo_m) 3MAP数4~60くらい


今回のメイン対決、CATA登場。
乱戦につられてくるように、

20:09 (Mo_ma) ADPK
20:09 (Mo_ma) 1MAP某害中


ADPKまでktkr('A`)ヴァー
突撃を防いでなんとか耐えてると、

20:16 (M ) 攻め、黒い牙追加
20:17 (Mo_u ) GRMがちょくちょくきてる
20:18 (M ) PAも追加っぽいとの報告あり


もうオマイラきすぎだろ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも、

20:21 (CEN_r) Lantana裏とんだ@
20:21 (RP_J ) SFAマスターとんだ
20:26 (RP_G) Lantanaに飛ばれていましたが排除
20:31 (Mo_m) 金ますた
20:31 (Mo_m) とんだ
20:31 (Mo_m) 裏いった
20:31 (Wel-S) 敵テコン裏に回りました


テコンに飛ばれるのなんの。
ボイスチャットのほうでもテコン飛んだ!⇒排除。が頻繁に聞かれました。
でも飛ばれるのは大体予想してたので、着実にEMCさせないようつぶしていきます。
私はERに缶詰状態だったので外の状況はわかりませんでしたが、最終的にはCATAvsCROWNになってたのかな。
突撃、WPEMCと決められましたがなんとか防いで、

21:07 (Wel_y) 撤退か?

21時過ぎにようやく撤退。
なかなか諦めなかったので熱い戦いが出来ました(’’。
このあとは幻影とか偵察がちらほら来ましたが、何事もなくGvG終了。

GvGの様子を知りたい人はニコニコにてどうぞ↓




>RO
なんか勘違いしてたようで、プギャーって笑ってあげてください十和田です。
同盟回ししようとしてたのは事実のようですが…エンブパクってたのは不明?
すんません、ほんと私プギャーすぎ慌てすぎ(゚Д゚)
でもどちらにしろ同盟回し中に、転のりんちゃんが割ったのはGJ。
アサクロってそんなに割る速度速いのか…。


>リアル
つーかまだ咳が治らないんです…勘弁してぽ…。
先週関節痛いってのを先輩に話したら、

「それインフルエンザΣ(゚Д゚;)」

と、めっさ驚かれました…、。
すんません…インフルエンザですかコレ。どおりで熱が高かったわけだ。
風邪による鼻水は無くなったものの、花粉症のせいか目がかゆい。鼻水出るし。
もういやぽ…。

ちなみにウィン様へ。
例のブツ送りました。
郵便局のおねえさんは明日届くんでとか言ってたけど、実際はわかりません。
気長に待ってください。

同盟:CROWN同盟

目的:L4防衛
結果:L4→V1


ぶっちゃけ、後半一時間しか参加してないので
流れがさっぱりわからなかったりする(´Д`;)
ただ、最後の30分でSoFar…えーっとあんこそば?のマスターにEMC→割られました。
即効取り戻しにかかるわけですが、
同盟回しするだろうなぁとギルチャで話してて、

「アシデモが多くて、ちょっと突破キツ。同盟回ししようとしてる。」

と、ER内部の様子が流れてきたんですが…

<21:50:56> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

きつそうに見えたのに、なんで転で割れたのかわからなかったのですが、
晶㌧のブログ見て、単純明快・解決☆
なるほど、冠のエンブレム付けてたのか(゚Д゚)
それで同盟まわししようとやってるところに、転の誰かが紛れ込んで割っちゃったと。









………

……



エンブパクリやめたほうがいいんじゃ…。

同盟:CROWN同盟

目的:L4防衛
結果:L4→L3→L2


個人的に後半、すごい盛り上がりましたw


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。