Selected category
All entries of this category were displayed below.


えー…土日は熱でダウンしてました。十和田です。

花粉症か・・・?と思ってましたが、寝てる間に汗ビッショリ。
うわ、熱じゃん。と後から気づく。気づくの遅いわ私(´Д`;)

んでまぁ最近になって、ようやく「おおきく振りかぶって」を見てます。単行本を(遅)
近くにあるGEOでレンタルコミックをやってるのを発見しまして…。
行って見たら「おお振り」があるじゃないですか、これは借りなきゃと即決意。
読んでみた結果としては…

うん、これは腐女子向きだ。

もうそっち系にしか見えない台詞がオンパレード。
安部くんの良妻になっていく姿がまた面白い。さて、明日は3巻と4巻借りてこようw

ちなみに最近聞いてる曲はふつーにケツメイシとかうーばーわーるどあたり。
アニソンは…しばらくいいや。

今日、TWIが
行きましたが、不吉てら低す↓↓
 とわちゃん不吉低いやんって言われる始末です。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

TWIが
昨日、TWIが大体全部の最近数、80近く(ループしてるのもあったりして…)セーフ:49最近アウト:25最近とか思ってるよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

昨日、TWIが
<結果>大体全部の試験数、80近く(ループしてるのもあったりして…)
セーフ:49試験
アウト:25試験
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

きのう、TWIはメイクするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



