Selected category
All entries of this category were displayed below.


なんか冠がLOKI板で大人気なんだが、自分は裏方しかやってないからなんとも言えない。
ただ隣でGvG見てた感じだと、言ってる事は一部を除いてかなり的をついてると思う。
みんなよく見てるよね。

近況:風邪ひきました。関節とか筋肉が痛いです…。

十和田です。毎日30分ぐらいはローグやってます。
でもね、ついさっき・・・


ちょwwwwwwwwwこのチンピラwwwwwwwww


いきなり現れたチンピラに

スピアブーメラン食らって即死した…orz



一瞬何があったのかわからんかったよ…。
それだけならまだしも、









・゜・(PД`q。)・゜・



三段が上書きされたッ!!!!!!

もう今日はヤメターヤメターやめたよーうわぁん・゚・(ノД`;)・゚・

Lv96になりました、十和田です。

Lv

99になる頃には、D>V>Iになってるかな…?ならない気がするのは多分きのせいorz
INT上げてもいいかなと思ったりもするんですが…(SPきついから)
今から上げてもあんま大差ない気がするんだよね!
INTが51止め、メディタ10、で2100ヒール出ればいいほうなのかな…。
計算苦手だからわかんないや(:D)| ̄|_

ちなみに0%なのはここ3日間、やる気がなかったためです。
また0%からかぁ…と思うと、ぐったりするよね。うん。
でもそろそろまたLv上げはじめようかな…と重い腰を上げてみたり…。
とっとと落ち着いて別キャラやりたい(ノ∀`)

Lvあがりました、十和田です。
最終的なステとしては、D>V>Iの三種類を目指してます。
でもまだV>D>I…。

ADS投げられたら即死。

ぶっちゃけHP見ればわかりますが、ADS投げられた即死です…
だからGvGで投げないでネ!いやほんとに!!(ノ_・。)

最初は騎士からはじまって、ヘタレ支援アコときて廃支援プリとしてもう3年。
最近の目標は最終難関「生体移動狩り」での、支援方法について学ぶ事です(´・ω・`)
生体ではほんと下手くそすぎる支援です…ダメポ。
むしろ何をすればいいのか理解してないから、臨時でも死ぬわ殺すわゴメンナサイだわ。
ほんとあれは本気で凹みました…。

だからって放置はしたくないわけで!(負けず嫌いだから)

最終的に辿り着く場所はタナか生体のどちらかだしねぇ…。
目指すは人から上手いと思ってもらえるほどの支援プリ。
でも物覚え悪いから、覚えるまで驚くほど死ぬし、殺すだろうなぁ…orz


さて最近暇があるとクエストしてますが、
ラヘルのクエストしてる最中に、絵がついたといわれるクエストを見る機会がありました。
萌える。

ちょっとぶっちゃけ萌える絵柄なんすけどwww

絵がついてる時にやりたかったなぁ…ちくしょうめorz





なんか最近けっこう言われてる気がするけど、ついつい晒すのを忘れちゃう見てますショット↓

日記みてます。

同盟内だとなぜか「801」で、私が真っ先に浮かぶらしい。
すっかり浸透しちゃったなぁ…orz

何も気にせずMMOできるってイイナァ!
が、最近の口癖です。ほんと、何も気にせずMMOって最高。
んなわけで、ちょっと燃えつつ、臨時とかで時間つぶしてます。十和田です。

現在のステータス


現在のステータスはこんな感じ。jobが63にあがりました。ひゃっほーい。
んでスキルなんですが、全部とるものは取ったので残りはどうしようかなと悩み中です。
いちよう

マグニフィカートLv3⇒Lv5 ( job64 )
  ↓
レックスディビーナLv5⇒Lv6 ( job65/沈黙時間が延びるため )
  ↓
ディバインプロテクションLv5⇒Lv10 ( job70/生体対策 )

という流れでもいいかなと思ってますが、
ディバインがあまり意味ないような感じもしてて、
さてどうしようといったところです。生体じゃ死ぬときは一瞬で死ぬしなぁ。

↓現在のスキル↓
スキル表




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



